夏空の下で・・・



PageTop

いよいよ春ですね♪【後編】

今回のそらなつレポートは、ドッグランの後編で~す!。(*^^)v   
  

     
2014032601.jpg          
ひたすらにボールを追いかけるなっちゃん。   
  


ドンドン、行きますよ~っ!
 2014032602.jpg        


    


            
2014032600.jpg   
楽しいね~♪   



 一生懸命やっているんですが、どうしてもボールが取れないそらちゃんです!(^_^;)                     
 2014032604.jpg                 
ガンバレ、そら坊!       
         
      

 彼女なりに、一生懸命がんばっているのですが・・・・                   
2014032605.jpg                   
いつも、なっちゃんの後ろを、走っています。(^_^;)

             

    
2014032606.jpg     
がんばれ~         




最後まで あきらめちゃダメだ、そらちゃん!                      
2014032607.jpg               
 ・・・・・(^_^.)                 

                                          
        

       
2014032608.jpg               
 チョット休憩しようか。                
                              
                        
                    

お~っと、ここで イタグレ君登場!             
2014032609.jpg                
ビビリまくりの、なつぞら姉妹です(^_^.)       





 とっても、フレンドリーなイタグレ君なのに、夏空姉妹ビビりまくっています。      
2014032610.jpg                        

           



    
      
2014032611.jpg                  
 避難シェルターよろしく、パパ&ママにくっつて 離れません・・・  




むう~、大変重いですが 至福のひとときですね~(^^♪        
2014032612.jpg             
娘たちに頼りにされるってのは、いい気分です。(*^^)v      
    



       
2014032613.jpg           

   



 足元では、壮絶なバトルロワイヤルが繰り広げられていますが、       
2014032614.jpg                 
高いVIP席から、悠々とバトルを観覧するふたり・・・





2014032615.jpg   







2014032616.jpg   






なんだかんだと色々ありましたが、
2014032617.jpg   
今日も楽しい、ドッグランでした~。(*^^)v 

以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~   




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ここにもイタグレちゃんがいた^^

イタグレってみんな人懐っこいのかな?
ぴょんぴょん跳ねながら楽しそうにしてるよね~
なっちゃんそらちゃんは…そりゃ怖いよね。
ウチのお嬢は爆吠えだったけど^^;
パパさんに抱っこしてもらってたら
怖いモノなしかな♪
2コギ抱っこってしてみたいです^^

maru mama | URL | 2014-03-27(Thu)12:02 [編集]


marumamaさん。こんにちは♪

イタグレちゃんはとにかく一緒に走って欲しいみたいよ。
人間ではとても無理なんで
わんこにお誘いに来るんだけど…うちのは無理^^;
真剣に逃げるのを追いかけ廻してもらうのが精いっぱい(笑)

ジャックラッセルちゃんは
こちらも走りたがりでナツのボールをパクって取っちゃうの。
それでもちゃあんと私に持って来て「投げれ!」って(笑)
一応ナツも追いかけるんだけど
勝ち目無し。
結局私達の所へ避難してきて…。
これじゃあうちに居るのと同じじゃないか。と^^;アハハ

poohママ | URL | 2014-03-27(Thu)16:45 [編集]


至福の時ですね~。

至福の時ですね~。
最近そらも抱っこって言うと、手を出してきますが、なつそらちゃん達みたいに膝に乗ってくることはありません。
コタツとソファーの違いでしょうか?(笑)

そらぱぱ | URL | 2014-03-27(Thu)19:34 [編集]


そらぱぱさん こんにちは~

抱っこって言って、手を出してくるなら、意志の疎通が
図れているって事ですから 最高じゃないですか!

ウチのそらちゃんは、怖い事があった時だけ、いきなり
無言でドカ乗りですよ!(*_*;
なっちゃんは、甘えたい時だけ、無言でドカ乗りです。

我が家は、自分の本能だけで生きているふたりです。

Alex | URL | 2014-03-27(Thu)22:02 [編集]


なっちゃんがボールを咥えてる顔が大好きです^^
そらちゃんも、いつかなっちゃんよりも先にボール取ってみたいね~
遠慮もあるのかな?

避難場所はふたりとも一緒なんですね^^
2コギが膝に乗るなんて羨ましい~♪
皆と仲良く遊べて良かったね~^^

ママいっこ。 | URL | 2014-03-27(Thu)23:27 [編集]


ママいっこさん。おはようございます♪

ありがとうございます♡
私もナツのボールを持って来る顏が好きです。
でも他の子みたいにやさしく咥えるって事ができないんですよ。
思いっきり噛んで持ってくる…^^;
なので今度風船でやってみようかな(笑)
ソラは家の中ではボールもフリスビーも一人勝ちです。
キャッチはソラの方が得意なので
走らない狭い空間ではソラが強いようです。
取れないナツは吠えてますよ(笑)

とんかつくんと一緒で犬が苦手なのは
ランではちょっと困りますよね。
多分自分が犬だって気が付いてないのかも…(笑)

poohママ | URL | 2014-03-28(Fri)08:25 [編集]


イタグレさんのご挨拶の仕方は、ちょっと怖いですね(笑)
でも、みんなと仲良く出来て羨ましいです~
全速力で自分に向って走ってくる姿は、良いですよね~
後ろ姿の2つのオチリもキュート♪

ゆず・こゆずママ | URL | 2014-03-31(Mon)12:23 [編集]


ゆず・こゆずママさん こんにちは~

イタグレ君は、身軽だし足は速いし、とにかく動きが
半端ないですから、うちのちび達は、怖いでしょうね~

ドッグランは元気な姿を見られるのは、イイんですけど、
うちのちび達も、すぐに隠れちゃうんで、決して社交的でも
ないですよ~(^^;

完全無欠のびびりん姉妹ですから。(*‘∀‘)

Alex | URL | 2014-03-31(Mon)22:13 [編集]


