夏空の下で・・・



PageTop

いよいよ春ですね♪【前編】

こぎさんフリークの皆様、1週間ぶりのご無沙汰です、Alexです、

この3連休は、とても暖かくて いよいよ春がやってきたって感じでしたが、
なつぞら家も、久々にドッグランに行ってきました。 
 

ようやく、ウェアなしでも安心して 出かけられる季節になりましたね。    
2014032401.jpg         
(*^^)v  
 


ゲートをくぐった途端に、ヤル気満々のなっちゃん!        
 2014032402.jpg                    
 



そらちゃんは、まったりと 偵察行動開始です。          
2014032403.jpg                    
  



                     
 2014032404.jpg              
     
      

   

                  
2014032405.jpg                 


            

 そらちゃん、遠くを見つめている、ばやいじゃありませんぞっ!(^_^;)  
2014032406.jpg                       
   



                     
2014032407.jpg          
              

                                      
    

       
2014032408.jpg             
               
                            
                      
                   

なっちゃん、ボール遊びやろう、^^♪            
2014032409.jpg             
      





      
2014032410.jpg                      

          



   
     
2014032411.jpg                
   




       
2014032412.jpg          
   
 



今日も絶好調な なっちゃんです。~      
2014032413.jpg         

  



       
2014032414.jpg               







2014032415.jpg 






2014032416.jpg 






2014032417.jpg
以上、実況は Alexがお届けしました~【後編に続きま~す】(^^♪ CNN~   




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

二人とも脱皮しましたね(笑)
連休中はホント暖かくって、気持良かったですね♪
引きこもりがちな冬でしたから、これからはどんどんお出掛けが増えるかな~!
楽しそうに走ってる姿は、見てる方も楽しいですよね^^
後篇も楽しみにしてます♪

ゆず・こゆずママ | URL | 2014-03-24(Mon)12:38 [編集]


春らしくて気持ちよさそうですね!

お嬢さんたちの足音が聞こえそうな写真で
とっても楽しさが伝わってきます♪
後編が楽しみ~^^

maru mama | URL | 2014-03-24(Mon)12:55 [編集]


ゆず・こゆずママさん。こんにちは♪

そうなんです。脱皮です。
まぁ寒い以外うちは基本裸族v-282なんですけどね(笑)
寒い冬はもういい!って感じですよね。
今父ちゃんの仕事が忙しくて
もともと引き籠り気味なAlexは余計引き籠り…。
お出掛けしたいですよね~♪
房総綺麗なお花がいっぱいじゃないですか♡
ゆずちゃんもこゆずちゃんもとってもうれしそうでe-343

うちはドッグランで楽しそうに走る2匹に
試練が待ってるんですよ(笑)
後編も是非遊びに来てくださいね!(^^)!

poohママ | URL | 2014-03-24(Mon)15:57 [編集]


marumamaさん。こんにちは♪

うふふ春の足音ですねe-343
でも風が吹くともう砂が舞い上がってしまって
花粉症の私にはダブルで辛かった…^^;

初めは大きいドッグラン貸切!だったのですが
その後小さい方からワラワラと。
最後は大小とっても賑やかになって…!!
ナツ・ソラの運命やいかに!!

後編につづくのだ(笑)
なかなかUPできませんが懲りずに
また遊びに来てくださいねe-266

poohママ | URL | 2014-03-24(Mon)16:05 [編集]


緑が羨ましい。

春ですね~。
公園の周りの草の緑が羨ましいです。
チビちゃん達もお洋服脱いで気持ちよかったですかね。
これから梅雨入り前まで一番いい季節ですよね。
BBQも勿論最高です(笑)

そらぱぱ | URL | 2014-03-24(Mon)20:33 [編集]


そらぱぱさん こんにちは~

ホント、やっとイイ季節がやってきました~
ちびすけ達も、暖かい日差しの中で元気いっぱいです

このところ仕事の方がパンパンで、皆でゆっくりと遊びに
行く事もままならないのですが・・・(泣)
仕事しないと、ちび達と楽しく出掛けられないですしね~

ひと段落ついたら、BBQや旅行に行きたいですっ!

Alex | URL | 2014-03-24(Mon)21:49 [編集]


気持ち良さそうですね〜(≧∇≦)
後編気になります!!(ドキドキ)

tomo | URL | 2014-03-25(Tue)22:01 [編集]


ふたりとも元気に遊んでますね~^^
暖かいので、今からはドッグランが楽しいですね♪
パパとママにとっても嬉しい季節ですよね^^
後編も楽しみにしてま~す(*^_^*)

ママいっこ。 | URL | 2014-03-25(Tue)22:44 [編集]


TOMOちゃん こんにちは~

やっとイイ季節になってきました、
寒くないドッグランって、やっぱり気持ちいいですね
ちび達も、とっても楽しそうでした。

後編は、大迫力?のバトルロワイヤルですよ。(*^^)v

Alex | URL | 2014-03-25(Tue)22:46 [編集]


ママいっこさん こんにちは~

やっと暖かい季節がやってきました、これからは
外遊びが楽しいですよね、我が家のちび達も洋服を脱いで
思いっきり遊べます。

どこか旅行に行って、みんなで走りたいです!(*^^)v

後編は、激しいですよ~

Alex | URL | 2014-03-25(Tue)22:52 [編集]


