夏空の下で・・・



PageTop

チョッとご機嫌ななめかも~(ーー;)!・・・・

我が家は、本日も引き続き 復旧工事中なのですが、工事も開始から6日目に突入し、
そろそろ、おちびちゃん達もストレスが溜まってきているようで、少々気が立っているみたいです・・・



床下からの物音や、振動からくるストレスを少しでも和らげようと、ソファーの上に
退避させているのですが、些細な事で、直ぐに戦闘状態に突入します、・・・・・
100501.jpg
肩が当たったとか、当たってないと言ってる訳ではないと思いますけど・・・(ーー;)








おい、おいっ 君達~っ!いきなり取っ組み合いですか~っ!
100502.jpg
なっちゃん、なんて顔してるですか~、せっかくの可愛い子ちゃんが台無しですよ、(ーー;)
こうなっては、もう誰にも止められないんじゃ~(ナウシカのババ様)









最近ふたりとも、本能に目覚めたのか?知恵が付いて来たのか?相手の首を狙うんですよ~
側で見ている時は、止められるので問題ないのですが、・・・
100503.jpg
パパ達が居ない時にも、やってるのではと思うと、チョッと心配ですね。(ーー;)








両者の力加減が拮抗しているため、形勢も取ったり取られたりで、勝負がつきません。
100504.jpg
そんな訳で未だにリーダーが決まっていないから、よけいに困っちゃうんですよね~・・^_^;
毎日が川中島の戦いみたいなもんですね・・・









段々と噛む力も強くなっていますし、目や耳にケガをしてもイケませんので、
とっても心配な今日この頃です。 
100505.jpg
こんな状態が、唸りながら、暫く続きます。









出た~っ、唯一 なっちだけが持っている究極奥義 必殺!肉弾メガトン落としっ!
100506.jpg
スピードのそらっち、パワーのなっちですが狭いリング(ソファー)では
なっちの方が若干有利ですね~って、解説している場合じゃないだろ!・・(^^ゞ







こら~っ!、お前たち いい加減にしなさいっ!<(`^´)>
100507.jpg
お前たち、反省したような顔してるけど、本当は全然こたえてないなっ!
いつもこんな感じなんですよねえ~。  ふ~っ(ーー;)




本日は、これにて失礼致します~。<(_ _)>
カメラマンはPoohママ
解説、編集はALEXが、お伝え致しました~、 



ではでは~(^^ゞ


↓ランキングに参加しております ポチッと、宜しくお願い致します<(_ _)>
bun01.jpg  



 




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

