夏空の下で・・・



PageTop

週末のお楽しみ~

 こぎさんフリークの皆様、たいへんお久しぶりです、こんにちは~Alexです、

どうにも本業多忙にて、ブログの更新も滞りがちな夏空一家ですが、
我が家の豆こぎさん達は、元気にやっちょります~。(*^^)v     

さて、厨房に立つAlexの足元に おとなしく お座りしている豆こぎさんが ふたり・・・
 2014030201.jpg           
    
  



ふたりとも、やけに良い子だね~(^_^;)                
2014030202.jpg     
静かながらも、Alexパパの手元には、レーザービームの様な熱視線が。




ジャジャ~ン!、ふたりの眼差しの先は、コレです!
2014030203.jpg                      
週末、お楽しみの 茹でササミのトッピングです。       
          

 

こういう時は、本当に静かにジッと待ってるんですよ。(^_^.)                      
2014030204.jpg                    
良い子にしてたら、味見させてあげるからね。(*^^)v

           


ハイ、良く我慢できたね、お裾分けだよ!       
2014030205.jpg
晩ゴハンの時に、たくさん食べようね。(*^^)v  

              
   
以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~   


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

忙しそうですね。
もう3月だし。早いよね。

お嬢さんたち1点を見つめて待ってますね^^
ウチも一緒です!
しかもシンクに捕り立ちして顔だしますよ。。

キッチンに椅子。これまた一緒です!
ウチは狭いから1個しか置けないのよ。
2個置けたらラクだろうな~
狭いながらもそこで
二人と1匹ワイワイやってます^^

maru mama | URL | 2014-03-03(Mon)12:30 [編集]


ちゃんと、自分達のって分かっているのでしょうね^^
ワンコ達は鼻が利きますからね!
ささ身茹でてると、うちでも凄いですよ^^
今日はひな祭り、夏空ちゃんもお節句ですね^^

ゆず・こゆずママ | URL | 2014-03-03(Mon)12:33 [編集]


marumamaさん。こんにちは♪

そうもう3月だよね。昨日お正月やった気がする…^^;

旦那の会社は新しいソフトの運用が始まるってんで
4月の立ち上がりまで大変みたいなの…。
私がもうちょっと機械好きだといいのだけれど
壊すのが得意だからブログが書けないのだアハハ…。

シンクで家族団欒♪ってもう狭くって大変よ。
まるちゃんはちょっと大きいから
顏が出ちゃうんだね。
うちはナツが立ち上がっても
食洗機引っ掻くだけ。鼻も出ないよ(笑)
キッチンに椅子。必需品だよね~v-411

poohママ | URL | 2014-03-03(Mon)17:44 [編集]


ゆず・こゆずママさん。こんにちは♪

そうそうちゃんと自分のって判ってますよね。
でも自分のじゃなくても待ってます^^;
だから鶏肉やるときは椅子で入口塞いだりして…。
でもAlexが必ず用意しちゃうんですけどね。ちび達の分。
なんせ溺愛してますから(笑)

ゆずママさんがササミを茹でる時は
やっぱりテーブルの届くか届かないかの所に置くのでしょうか?(笑)
ゆずちゃんの眼がキラキラなのは
ゆずママさんのやんちゃなせいですよ。きっと(笑)

poohママ | URL | 2014-03-03(Mon)17:53 [編集]


忙しそうですね。

今日はひな祭り。
この時期になると異動の内示があるので、ソワソワしてるそらぱぱです。
去年異動したばかりなのですがこの歳になるとそんなの関係ない職場なんですよ。
Alexさんも仕事忙しそうですね。
お互い頑張りましょう。
ちびちゃん達もパパ応援してね!
応援しないとウマウマもらえないゾ!

そらぱぱ | URL | 2014-03-03(Mon)20:59 [編集]


そらぱぱさん こんにちは~

いや~、ホントにお久しぶりです
この歳になると、やっぱり10年前とは違うな~と
思う今日この頃です~

自分では、アンチエイジングを目指しているのですが・・・
疲れが抜けないし、持久力も落ちてるんですよね。(*_*;
でも、ちびすけ達と毎日楽しく過ごすためにも
もう一頑張りしまっせ~?

お互いに頑張りましょう!

Alex | URL | 2014-03-03(Mon)21:49 [編集]


茹でささみに釘付けですね♪
だいたい毎日食べてるのかな?
うちは最近、ご飯直前が一番うるさいです(T▽T)

ママいっこ。 | URL | 2014-03-05(Wed)23:17 [編集]


ママいっこさん。こんにちはぁ♪

ササミは大好物ですが毎日はあげません。
くせになりますから…(笑)
スーパーでササミの安売りの時にまとめて買って
冷凍してあります。
毎日はカリカリご飯に市販のわんこ用ふりかけをかけます。
でもササミのトッピングの方が喰いつきはいいです(笑)

ご飯前は大変ですよね。
もうお盆と正月が一緒にきたぁぁぁ!!みたいに
ナツはソファーのまわりをバターになりそうな勢いで
走ります。しかもソラが吠える^^;
どこも一緒なのでしょうか?

poohママ | URL | 2014-03-06(Thu)15:09 [編集]


