夏空の下で・・・



PageTop

またまた雪ですね~!

皆さん、こんにちは~Alexです。(*^^)v
先週末も、またまた大雪が降って、も~勘弁してくれよ~って感じですけど、
我が家の、まめこぎさん達は、テンションアゲアゲでしたっ!(*^^)v    
 

大雪翌日の 中央公園に行ってきました。      
2014021601.jpg           
(*^^)v  
 


道なき道をドンドン進む、4WDのまめこぎさん。         
 2014021602.jpg
寒さもへっちゃら、とっても元気です。 



そらちゃんも、ガンガン行きます。            
2014021603.jpg                      
♪    



                        
 2014021604.jpg                     
         
          

     

足が短いのと、ウェアのデザインもあって 尺取虫みたいですね。(^_^;)                     
2014021605.jpg                    


              

     
2014021606.jpg       
       



                       
2014021607.jpg                 
                   

                                           
         

        
2014021608.jpg                
                 
                              
                        
                      

              
2014021609.jpg                 
(^_^.)       





モスラの幼虫が一匹~        
2014021610.jpg                          

            



     
 スタミナの無い、そらちゃんは チョッとひと休みです。      
2014021611.jpg                     
    




なっちゃんは、元気が良過ぎてウェアが脱げてしまいました・・・(^_^;)
2014021612.jpg                 
        
      



        
2014021613.jpg               

      




        
2014021614.jpg                   






寒さも忘れて、いい笑顔だね! そらちゃん。
2014021615.jpg     






雪の中でも、元気にボールを追う、なつ坊!
2014021616.jpg     







2014021617.jpg     







2014021618.jpg     






  
2014021619.jpg 






う~ん、近場の公園なのに スキー場みたいです・・・
2014021620.jpg  






ハッスルしすぎて、そらちゃんも、結局 裸族になってしまいました。
2014021621.jpg 






足の短いキタキツネ?が、2匹~
2014021622.jpg 






2014021623.jpg 





雪の中を どんどん、ラッセルします
2014021624.jpg 






2014021625.jpg 
人間には、メッチャ迷惑な雪ですが、ふたりには最高の週末でした!


以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~   




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

またまた大雪で大変だったでしょ?
北海道の準備が整ったとこでの大雪と
わけが違うよね。
また雪の予報が出てるようだから気を付けてね。

コギズは雪が楽しいよね~よい笑顔です♪
順番に裸族になるとこが面白いわ~
ウチも裸族で雪を漕いでますよ^^

maru mama | URL | 2014-02-17(Mon)12:25 [編集]


こんにちは〜♪そちらも凄い積ってますね!御御足が完全に埋まってますが(・・;)しもやけにならないように遊んで下さいね〜(≧∇≦)

tomo | URL | 2014-02-17(Mon)12:45 [編集]


marumamaさん。こんにちは♪

またまた大雪でしたぁv-276^^;
この公園山になってるので斜面が多いのですが
麓のベンチに雪盛って、上からスノボーでジャンプ
やってる人がいました…なんでも遊んじゃうんですね~。

もうこれだけ積もっていると
何着せても駄目ね。無駄。
さらしでも巻かないかぎり全部金さん状態ですわ。
お腹冷たくないのかなぁ…と思いつつ裸族です(笑)

poohママ | URL | 2014-02-17(Mon)16:02 [編集]


tomoちゃん♪ひっさしぶりぃぃ♪

元気してた?
スゴイ雪だったね~
今回の雪は重たかったから、庭の枝が折れちゃったよ。
夏に切ってもらう手間がはぶけたかも(笑)
こんな日は無理だけど
お天気になったら遊びにおいでね♪
カラオケでも行きましょうv-411ww

ちび達はソラがちょっと埋まって動けなくなったケド
ナツはもう大はしゃぎで…。
遊んでくれる人募集中デス。^^;

poohママ | URL | 2014-02-17(Mon)17:06 [編集]


ラッセルコーギー張り切ってますね!
結構降りましたから、1コギ以上の積雪では無かったでしょうか?
深い雪の中も元気いっぱいですね!
またまた雪マーク・・・笑顔は見たいけど・・・
自分の笑顔が消えそうですね(>_<)

ゆずママ | URL | 2014-02-17(Mon)22:18 [編集]


ゆずママさん こんにちは~

寒さも忘れて、とっても楽しそうですが、
ちび達の笑顔はみたいけど、親たちは2週続けての雪攻撃で
もう、心身クタクタです~

電車は止まるし、クルマはフラフラ、もうホント勘弁してほしいです、
都会は、雪に弱すぎっ!<(`^´)>

Alex | URL | 2014-02-17(Mon)22:43 [編集]


ホント大雪でしたね~(@@)
夏空ちゃん達には楽しい雪で良かったです。
服も最後には脱げるんですね(^◇^)
ホント楽しそうで羨ましいな~(*^_^*)

ママいっこ。 | URL | 2014-02-17(Mon)23:09 [編集]


ママいっこさん こんにちは~

いや~もう、見ている方は、足が冷たいんじゃないかと
チョット心配だったんですが、まったくそんな気配なしですね

ふたりとも自分から、雪の中にズンズン潜ってましたよ。(^^;

服は、前がはだけて 前足が抜けて 最後はハーネスに
ぶら下がってました・・・(^^♪

Alex | URL | 2014-02-17(Mon)23:28 [編集]


可愛いい4WDですね。

こちらの4WDは燃料切れさえおこさなければいい仕事しそうですね。
スパイクタイヤだし。
どこぞやの見かけ倒しの4駆とは大違いです。
日産に確認したら、チェーンまいたから外周が変わってコンピューターが認識しなかった可能性があるとのこと。
ほんとですかね。
犬ぞりよろしく、スタックしたら助けに来て下さいね。

そらぱぱ | URL | 2014-02-18(Tue)17:49 [編集]


そらぱぱさん。おはようございます♪

ナツなら救助犬になれるかもデス。
但し馬に人参ならぬボールが必要ですが(笑)
ソラは救助して犬ですねv-411
それにしても4WD屋さん。
北海道や青森の雪の多い深い所でも
そんな理由が通用するのでしょうかね?

ワンコは足冷たくないのでしょうか?
動けなくなっても雪の上で走りたい。
ずーっと走りたい。
とにかく走りたい。でも私は帰りたい。
初めての大雪に大満足そうなコギS'でした。

poohママ | URL | 2014-02-19(Wed)08:33 [編集]


