夏空の下で・・・



PageTop

雪でしよ~っ!【後編】

皆さん、こんにちは~Alexです。(*^^)v
せっかく週末に、出掛けることもままなりませんでしたが、ネタの乏しい、
なつぞら一家としましては、近年まれな大雪のおかげで、チビ達は喜ぶわ、
ネタは、たっぷり出来るわで、なんとも痛し痒しです~

さあ、今回は、バルコニーで雪合戦大会ですよ~ (*^^)v   
 

それにしても、小さな庭も 大変な事になってます。      
2014021201.jpg            
  
 


さあ!、カメラ変わりまして、こちら雪合戦会場です。 2014021202.jpg  
なつ坊、すでに仁王立ちで、ミーアキャット状態です!




まずは、真上の方から 長距離砲攻撃ですぞ~            
2014021203.jpg 
♪   



 上から落ちてくる、雪なんて へっちゃらみたいです。(^_^;)                      
 2014021204.jpg                    
        
         

     

お~っと、興奮しすぎて なぜかコギプロに発展ですっ!                     
2014021205.jpg                    


              

これ、これっ! 雪であそびなさい、雪で・・・(^^;     
2014021206.jpg      
       



                       
2014021207.jpg                
                  

                                          
        

 さあ、戦闘開始! 遠慮は無しの零距離射撃で、直撃だ~っ!。        
2014021208.jpg                 
                  
                               
                         
                       

 おいおい、そらちゃん いくらキャッチが上手だからって 食わんでいいから・・            
2014021209.jpg                 
ふが~っ!、もう、そらは なんでもキャッチしちゃうんだから。(^_^.)       





どんどん 行くぞ~ 娘たち~!        
2014021210.jpg                          

            



     
       
2014021211.jpg                     
    




顔にぶつけたって、ビクともしません。
2014021212.jpg                
さすがは、ぷりち~ファイターの なつ坊!        
      



雪をはらって、おかわり催促です!(^^♪       
2014021213.jpg              

     




 ええ~い、どんどん くれてやるぞ~!       
2014021214.jpg                   







2014021215.jpg     






ほとんどの、砲弾は ターミネーターなつが、引き受けているみたいです。
2014021216.jpg     
結構、おもいっきりぶつけてますが、メッチャ喜んでます(^^♪・・・・






2014021217.jpg     







2014021218.jpg     






  
2014021219.jpg  
ターミネーター姉妹がお送りしました~、I'll be ba~ck!


以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~   




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しそうに遊べてよかったね!
そうそう。雪玉を投げてあげると喜ぶよね~
雪は遊べるし食べるしで楽しさ2倍♪

それにしても…
ずいぶん積もったんだね。
大変だったでしょう。雪かき^^

maru mama | URL | 2014-02-12(Wed)12:57 [編集]


楽しそう。

お庭の雪みると結構積もりましたね。
雪合戦(一方的だけど)も楽しそう。
なつそらちゃん達も雪に食らいついて、美味しかった?かな。
千葉では昨日も雪が降ったとのこと。
そちらは大丈夫だったでしょうか。
金曜から土曜にかけてまた低気圧が通過しそうです。
今度はかまくら作ってくださいね。

そらぱぱ | URL | 2014-02-12(Wed)12:59 [編集]


marumamaさん。こんにちは♪

とっても楽しかったので雪ネタは続きますよぉぉv-411
まるママさんは見飽きちゃった雪かもしれませんが
どうかお付き合いくださいね^^;
あと2回くらいかな?
あっ!!Alexにネタばらしって怒られるな。まぁしょうがない。
とにかく45年ぶりの大雪。
そして夏空家には貴重なネタ。
そうそう雪かきの筋肉痛が今朝出ましたよ。
なんじゃこの痛みは…v-399って目覚めました。
もう年なんだわね~(^◇^)ケラケラ

poohママ | URL | 2014-02-12(Wed)16:16 [編集]


そらぱぱさん。こんにちは♪

昨日も雪が降りましたよ。
でもパラパラって感じで積もる程ではありませんでした。
降れ~降れ~って言ってたんですけどね。ナツが。多分。
そらくんも雪合戦楽しんだのかな?
私もちょこっと雪食べてみたんですけど
特に一時期みたいにほこりっぽいとか無かったな。
美味しかったですよ(笑)
そらぱぱさんもお酒に入れて飲んでみては?

そうですか。週末また雪v-276ですか…。
雪降ると遊びに行けなくなるんですよね。
バス止まっちゃって。
仕方ないからかまくら。やっちゃいますか?!(笑)

poohママ | URL | 2014-02-12(Wed)16:27 [編集]


夏空地方もソチオリンピックだったようですね^^
なかなか、両選手頑張っていますね^^

もう、バルコニーの雪は無くなりましたか?
また、週末雪かもなんて言ってますが・・・いや~
後が大変ですよね^^
筋肉痛やっと治ったのに~

ゆずママ | URL | 2014-02-12(Wed)19:52 [編集]


ゆずママさん こんにちは~

ホント、な~んも出来ない2こぎですが、元気だけは
金メダル級ですよ。(*^^)v

雪で喜ぶのは、子供とわんこだけですよね~
どこへも行けないし、後片付けは面倒くさいし・・・
もう勘弁してほしいです。

でも、ブログネタだけは増えますね。(^^;


Alex | URL | 2014-02-12(Wed)22:24 [編集]


おお~!豪快にやりましたね^^
そらちゃんの方がキャッチが得意でしたっけ?
なっちゃんもそらちゃんもめちゃめちゃ喜びましたね~♪
こんなに降る事って滅多にないですもんね~^^

ママいっこ。 | URL | 2014-02-12(Wed)22:44 [編集]


ママいっこさん こんにちは~

そ~なんです、意外ですが そらの方がキャッチは上手なんです

なつは、持って来いが、確実に出来るので、家では ボールを
投げると、そらがキャッチして、それを なつが むしり取って
持って帰って来るんですよ ふたりでひとり分なんです。(^^;

本当に わんこは、雪が大好きですね。
こちらまで、寒さを忘れて一緒に遊んじゃいました。(*^^)v

Alex | URL | 2014-02-12(Wed)23:01 [編集]


