夏空の下で・・・



PageTop

雪でしよ~っ!【前編】

皆さん、こんにちは~Alexです。(*^^)v
週末は、なつぞら地方も記録的な大雪となって、せっかくの休日も家の中に
缶詰め状態でテンション下がりまくりなんですが・・・   
 

テンション、アゲアゲの娘達もいるんですよね。     
2014020901.jpg          
(*^^)v 
 


もう、外の雪を見せたら、出せ出せって 大変なんですよ~。        
 2014020902.jpg                     
バルコニーの窓を開ける前から、テンションMAXです! 



出た途端に、寒さもへっちゃら、大興奮!。           
2014020903.jpg                     
♪   



  いつもは、控えめな そらちゃんの方が興奮してるみたいです。(^_^;)                     
 2014020904.jpg                  
       
        

     

誰も踏んでない、前人未到のバルコニーを踏み踏み~                    
2014020905.jpg                   


             

    
2014020906.jpg    
      



                      
2014020907.jpg              
                 

                                         
       

 そらちゃん、今日は元気だね~。       
2014020908.jpg              
                
                             
                       
                     

             
2014020909.jpg                
(^_^.)       





楽しいね!       
2014020910.jpg                        

           



    
      
2014020911.jpg                   
   





2014020912.jpg              
      
    



 なっちゃんには、ワイルドな遊びを用意してるからね!(^^♪      
2014020913.jpg            

    




 なつ坊には、雪玉攻撃だっ!      
2014020914.jpg                 







2014020915.jpg   







2014020916.jpg   







2014020917.jpg   







2014020918.jpg   






 
2014020919.jpg







2014020920.jpg 
後編は、雪合戦レポートをお届けしま~す!

以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~   




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おー。積もってる~
お嬢さんたちは楽しそうだね^^
パパさんママさんは雪かき大変だったでしょう?
ウチもそうだけどワンコは雪が好きだよね!
降ってる雪をパクパクしなかった?
つかの間の雪遊び 続きも楽しみにします♪

maru mama | URL | 2014-02-10(Mon)12:33 [編集]


前人未踏のバルコニー。

前人未踏のバルコニーで遊ぶチビちゃん達、楽しそう。
ミーアキャットになんなきゃ見えない位の雪で遊ばせてみたいです。
なっちゃんは喜んでダイブしそうですが、そらちゃんはどうかな(笑)

そらぱぱ | URL | 2014-02-10(Mon)12:48 [編集]


marumamaさん。こんにちは♪

雪かき?!もう大変だったのよぉ。
なんでも深追いしないタイプの旦那は
1時間くらいで部屋へ入っちゃうし。
その後チリトリで一人3時間。
日曜日はお天気で暖かかったからいいけど
雪国の人は大変だよな〜と思いつつ頑張りました(汗)

ワンコは雪大好きね♡
もうナツなんか窓へ近づくたびに「出せ〜出せ〜」って
ちょっとでも窓を開けようもんなら
首突き出して、悪徳セールスマンのように
窓を閉めさせない^^;(笑)
ソラはベランダ出した途端ぐるぐる回ってるし。
寒かったケド我が家的には楽しい雪降りでしたよ♪

Poohママ | URL | 2014-02-10(Mon)17:13 [編集]


そらぱぱさん。こんにちは♪

そうそうちび達もこんな雪は初めてで…♪
私も初めてで…と言いたい所ですが
ニュースを聞くとちょっと知ってるらしい(笑)歳バレるぅ。

とにかく積もりました。v-276
お休みの日でよかった・よかった♪
ミーアキャットのようにはもぐれませんが
こんな雪でもソラは歩く事を断念しました(笑)
でもソラの方がはしゃいでた気がするなぁ〜
雪の少ないこちら地方は休日ということもあって
結構楽しめたんですよ♪

Poohママ | URL | 2014-02-10(Mon)17:20 [編集]


積もりましたね~!
まさかここまでとは、想定外でしたね~
ワンコにとっては、なかなか機会が無ければ出来ない雪遊び
我が家も連日遊びましたが、ガリガリ君になるとイヤなようです~
新雪の上は、人もみんな気持ち良いですもんね^^
ちょっと楽しめた週末でしたね^^
今朝は思ったほど、雪が残っていなくって助かりました^^

ゆずママ | URL | 2014-02-10(Mon)20:05 [編集]


おお~夏空ちゃん達には初めての雪になりますか?
ふたりとも楽しそうですね^^
やっぱりなっちゃんの反応がいいですね(^◇^)
雪合戦レポートも楽しみにしてます^^

ママいっこ。 | URL | 2014-02-10(Mon)23:17 [編集]


ゆずママさん こんにちは~

人にとっては、有難くない雪ですけど、
都会では、雪は殆ど積もらないので、ちび達にとっては、
空からの素敵な贈り物だったみたいです

外を見てるだけで、大興奮でして、普段は おっとり気味の
そらも とっても楽しそうでした。(*^^)v

あんまり、喜ぶので吹雪の中で、散歩しちゃいました!

Alex | URL | 2014-02-11(Tue)01:00 [編集]


ママいっこさん、こんにちは~

雪は2度目なのですが、こんなに降ったのは初めてなので、
今回は、散歩も含め 存分に堪能出来たみたいです。(*^^)v

ふたりとも寒さも忘れて、大興奮でした、そらも珍しく
はしゃいでましたが、相変わらず なつのワイルドさは凄いです!

後編も是非見てやって下さい、ワイルドですよ~(*^^)v

Alex | URL | 2014-02-11(Tue)01:08 [編集]


いいな~走れるベランダがあって
そらちゃんもなっちゃんも本当に愉しそう♪
雪玉投げると食べますよね~
今回降り始めの雪はサラサラの粉雪で夜は霙っぽくなってしまい
ちょっと残念でしたね!
今回地吹雪もどき初めて見ました

リュラパパ | URL | 2014-02-11(Tue)09:37 [編集]


リュラパパさん こんにちは~

お久しぶりです~
都心では、久々の大雪でしたが、チビ達が とっても喜んでいたので
まあ、良しとしますか。~(^^♪

ふたりとも、いつになく興奮して雪玉を、キャッチしようと
口に頬張ってましたよ!

アクティブガールのリュラちゃんも、凄かったんじゃないですか?

Alex | URL | 2014-02-11(Tue)10:29 [編集]


