夏空の下で・・・



PageTop

困ったもんです2♡~!

 こぎさんフリークの皆様お久しぶりです、こんにちは~Alexです、

このところ本業多忙にて、ブログの更新も滞りがちな夏空一家ですが、
我が家の豆こぎさん達は、寒い毎日も暖かい部屋で、ぬくぬくと
元気にやっちょります~。(*^^)v     

これと言ったイベントもなく ネタがこ小粒な日々で ございますが・・・
今日も、そら姉さんは、大きなソファーをひとりじめですっ!     
 2014020601.jpg         
  寒い時には、お気に入りの場所で、暖をとるふたりです・・・ 
  



なつ坊は、毎度おなじみの、甘えん坊将軍ポジションで、まったり~。               
2014020602.jpg    
今日も、パパの仕事を、お邪魔犬~!



狭いし、かなり無理な姿勢なんですけどね~(^_^;)2014020603.jpg                    
 おちりと、後足は 肘掛に乗っかっている状態です。      
         

 

頭が、腕に乗っかっているので、結構ズッシリと重いです~。(^_^.)                     
2014020604.jpg                   


           


なっちゃん! くつろいでますか?      
2014020605.jpg
寒い日は、みんなで くっついていると暖かいね。(*^^)v 



一方、此方そらちゃんは、すでに夢の中に突入寸前の様です。                         
2014020606.jpg                 
気持ちよさそうだね~、そらちゃん!。  (*^^)v         
   
以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~   


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なっちゃんもそらちゃんも相変わらずの
可愛さですねー(*´∀`*)

写真には写ってませんけど。。。
なっちゃんにお仕事邪魔されても、
Alexさん、ニヤニヤしてるでしょー?(笑)

ウチの楽々も、部屋ではぬくぬくしております。
エアコンの暖かい風がよく当たる場所で大きく
寝そべっておりますよー(*≧m≦*)

楽々mama | URL | 2014-02-06(Thu)12:47 [編集]


ぷぷっ(笑
なっちゃんが肘掛に乗っかりながら
パパさんの腕によりかかってるということは…
かなりの重さでしょ^^
可愛いからしょうがないよね♪

外は寒い北国ですが
室内は24時間暖房でぬくぬく留守番してる子が
我が家にもいまーす^^

maru mama | URL | 2014-02-06(Thu)12:47 [編集]


白魚のようなキレイなお手ての上で幸せそうに^^
PCやってると、ゆずは右手を下から鼻でツンツンして
キーボードから手を離させる技を使うようになりました^^
構って欲しいのでしょうね^^
空ちゃんの最後に写真は、なんとも色気がある写真で
ずっきゅーーーーん❤です^^

ゆずママ | URL | 2014-02-06(Thu)19:09 [編集]


楽々mamaさん こんにちは~

そ~なんですよ、降ろしたら、二度と登って来なくなったら
どうしようと思うと、邪魔なんですが、とても降ろせません


いつも騒がしい、ちび娘ですが、寝顔がとても癒されるんです。
(^^♪

そりゃあ!、こういう時は、みんなニヤニヤですよね!(^^♪

Alex | URL | 2014-02-06(Thu)22:24 [編集]


maru mamaさん こんにちは~

ハイ! なつ坊は、筋肉質ですし頭もでっかい方なので、
かなり重かったです、でもジッと我慢のAlexでした!~(^^;

ウチは留守中は、暖房を掛けてないですから ちょっと寒いかも
maruお嬢様は、ごきげんちゃんでしょうね~(*^^)v

Alex | URL | 2014-02-06(Thu)22:33 [編集]


ゆずママさん こんにちは~

そうそう、構ってほしい時は、鼻先でグイグイやりますね
頭をなでてほしい時なんか、そのまま鼻先で手を頭に乗せますよね

ゆずちゃんずも、ふたりとも甘えん坊だから 大変でしょう
でも、それが可愛いんですよね~(*^^)v

そうなんです そらは、時々色っぽいお嬢顔になります。(^^♪

Alex | URL | 2014-02-06(Thu)22:41 [編集]


可愛いな~^^
やっぱりなっちゃんは甘えん坊さんですね♪
あの上目使いが堪りません。
そらちゃんの頬杖ついたようなポーズも素敵♪
ふたりともすっかり、グラビアアイドルですね(*^_^*)

ママいっこ。 | URL | 2014-02-06(Thu)22:59 [編集]


ママいっこさん こんにちは~

いや~、お褒めに預かり光栄です~(^^♪

ふたりともメッチャ我儘なグラビア・アイドルでして・・・、
なかなか思ったような写真も撮らせてくれず、
ボツになった写真は、数知れずですが、消去するのも
ためらわれて、気が付けばハードディスクの中はいつも
満杯状態なんですよ~(^_^;)

Alex | URL | 2014-02-07(Fri)08:23 [編集]


大雪ですね。

久しぶりの大雪にちびちゃん達も大喜びでしょうか?
そらちゃん、自分のお手ての上に顎のせて可愛いですね。
うちのはぱぱの腕枕で最近寝てます。娘しかいないので息子のようで可愛いです。
Alexさんはどっちの子と寝てますか?
日替わりで違うんですか?

そらぱぱ | URL | 2014-02-08(Sat)12:33 [編集]


そらぱぱさん こんにちは~

いや~、ホント、こちらも おもいっきり降ってますよ
ちびすけ達は、もう大喜びなんですが、親たちは、
週一の気分転換にも出掛けられず、悶々としております

ウチは、子供がいないので、もう可愛い娘のようです、
因みに、私といつも一緒に寝ているのは、なつ坊なんですよ
(*^^)v

Alex | URL | 2014-02-08(Sat)16:05 [編集]


