夏空の下で・・・



PageTop

総合公園に行ってきました【後編】

今回のそらなつレポートは、総合公園の後編で~す!。(*^^)v  
 

とにかく、いくらでも走る 疲れ知らずの なっちゃんです。    
2014012801.jpg         
(*^^)v 
 


もちろん、広い公園では 投げ物遊びも 忘れませんよ~。       
 2014012802.jpg                    
さあ、今日もボール遊びだ! 



な~んも、芸が出来ない 我が娘ですが ボール持って来いだけは完璧に出来ます。          
2014012803.jpg                    
この、一生懸命な顔が、和むんですよ♪   



  またまた、出ました 待ち伏せジャマーな、そら姉さん!(^_^;)                    
 2014012804.jpg               
 あやうし、なつ坊!     
       

    

お~っと、なつ坊! 難なくそらちゃんのタックルをかわしました。                   
2014012805.jpg                  


            

ひとりでも、ずっと走っています!   
2014012806.jpg  
エネルギーがあり余ってるんですよね~、発電機の動力にでもならないですかね~    



                     
2014012807.jpg            
                

                                        
      

 それにしても本当に、楽しそうです。      
2014012808.jpg            
こんな姿は、広い公園でしか見られないですね。               
                            
                      
                    

もちろん飛びます!            
2014012809.jpg             
 超低空飛行なので、シャッターチャンスが難しいんですよね~(^_^.)      





      
2014012810.jpg                      

          



   
     
2014012811.jpg                
   




お約束の給水タイム       
2014012812.jpg           
    
  



      
2014012813.jpg         

  



 堤防の上で、記念撮影です      
2014012814.jpg               







2014012815.jpg 







2014012816.jpg 







2014012817.jpg 







2014012818.jpg 






今日も楽しかったね。(*^^)v
2014012819.jpg
以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~   




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しそうだーっ♪
なっちゃんはボール命!って感じだね。
違う性格の二人がおもしろいな~^^
私もボール大好きな子になれば…と思ってたけど
ウチのお嬢はあまり執着しないの。
すぐ飽きる。
ボール大好きだったら 咥えてお散歩に行けば
拾い食いしないかもと考えてたのでした^^;
そううまくいかないよね。。

maru mama | URL | 2014-01-30(Thu)12:31 [編集]


marumamaさん。こんにちは♪

まるちゃんはロープを投げてみたら?
うちもボールなら遠くへ飛ぶってだけで
ナツはなんでもイイみたいよ。走れれば(笑)
まるちゃんはロープ遊びが大好きだから
投げて雪の中に埋まっても上手に探してくれるんじゃないかな?

それに残念な事に咥えて持っては来るけれど
自分で持っては歩かない^^;
ただ歩くだけの時には拾い喰いで忙しいみたいよ(笑)

私は雪が積もった所のお散歩なら
雪が全部隠してくれちゃうから
拾い喰いしなくていいなぁと思ってたよv-411

poohママ | URL | 2014-01-30(Thu)15:10 [編集]


笑顔満載で楽しかった様子がうかがえます^^
やっぱり、広い所でのびのび遊べるのは最高なんでしょうね~!!
良い顏してますよね~きっと見てるママさん、パパサンも良い顏して見てるんだろうなぁ^^
二人で仲良く遊んでますね~!!

ゆずママ | URL | 2014-01-30(Thu)21:16 [編集]


ゆずママさん こんにちは~

ドッグランとか広い公園に連れて行くと 本当にのびのびと
楽しそうに遊んでくれるから、見ている方の気持ちも
癒されますね。(^^♪

やっぱり、わんこは 自分の意志で 元気に走っている姿が
一番ですよね。

Alex | URL | 2014-01-30(Thu)22:25 [編集]


ボールを咥えたなっちゃんの顔が~~バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
5枚目のふたりの対照的な表情がいいですね♪
楽しさが凄く伝わって来ます。
なっちゃん、そらちゃん楽しかったね(*^_^*)

ママいっこ。 | URL | 2014-01-30(Thu)22:34 [編集]


ママいっこさん こんにちは~

そ~なんです、5枚目の写真 すごく面白いですよね、
ふたりの気持ちは、写真の表情の通りなんでしょうか?(^^♪

広い公園だと、ふたりとも本当に楽しそうに 遊んでくれるんで
イイ写真が撮れますし、連れて行く我々の気持ちも安らぎます。







Alex | URL | 2014-01-30(Thu)23:05 [編集]


読み逃げばかりで、コメント入れるの遅れてしまいました。

朝も昼休みも結構忙しいんですよね。
夜は夜で副業が忙しくて。
そんな暇あるなら、入れろってことですよね(笑)

姉妹でも性格が違うもんですね。
そらちゃんはおっとり型かな。
一方のなっちゃんは・・・
走りたガール。
うちのわんぱく坊主と走らせてみたいデス。

そらぱぱ | URL | 2014-02-02(Sun)18:19 [編集]


そらぱぱさん こんにちは~

いえいえ仕事あっての、人生ですから、
私の方も暫くは、帰りが遅くなってヨレぎみなんですよ、
お互いに忙しいですね~(^_^;)

そらは、体力がないので、走るのをすぐに止めちゃいますが
なつは、底なしのパワーがあるので、男の子のそらくんとも
対等に渡り合えるかもしれませんよ。(*^^)v

Alex | URL | 2014-02-03(Mon)08:38 [編集]


