夏空の下で・・・



PageTop

総合公園に行ってきました【前編】

週末は久しぶりに過ごしやすかったので、みんなで総合公園に行ってきました。 
 

風も吹いてなくて、散歩には絶好のお天気でした。   
2014012501.jpg        
(*^^)v 
 


ハイ、みなさん 海に向かってダッシュして下さ~い。      
 2014012502.jpg                  
ハイ、シーン1スタートっ!、Alex監督の指示で みんな走ります。(*^^)v 



リードは外せない公園ですが、充分な広さがあるので、ふたりともとっても楽しそうです。         
2014012503.jpg                  
 



                    
 2014012504.jpg            
    
     

  

                 
2014012505.jpg                


           

  
2014012506.jpg                     
  



                    
2014012507.jpg        
             

                                     
   

      
2014012508.jpg          
             
                          
                    
                   

(^^♪           
2014012509.jpg           
     





     
2014012510.jpg                    

         



  
    
2014012511.jpg              
  




      
2014012512.jpg        
  
 



さあ、おもいっきり走って下さ~い。~     
2014012513.jpg       

 



      
2014012514.jpg              

以上、実況は Alexがお届けしました~【後編に続きま~す】(^^♪ CNN~   




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

海っていいです。

海無し県の群馬県人にとって、海はやっぱり憧れです。
なんか、青春って感じですよね。
青春ドラマに海はつきものでした。

そんな海に向かって走る、昔の乙女と現役の乙女達。
いい写真ですね~。
そらちゃんなんかウィンクまでして。
なっちゃんは走りたガールですね。

後半も楽しみです。

そらぱぱ | URL | 2014-01-27(Mon)08:12 [編集]


そらぱぱさん。おはようございます♪

そうそう海に向かって走る
昔の乙女と現役の乙女……。って
くぉらぁ(コラ)誰が昔の乙女じゃい!!
おっといけないいきなりお下品な言葉使い。
ゴッド姉ちゃんと言われてしまう…(笑)
今も充分乙女してますけどもぉv-413

そらぱぱさん地方には海はなくとも
山があるじゃないですか。
こちらは高い物と言えばビルばかりで…
山は緑や土の匂いがいっぱいで私だってうらやましい♪
それにうちの海は夏の雨が降る時に
なま臭~い匂いがしたりするんですよ^^;

poohママ | URL | 2014-01-27(Mon)08:39 [編集]


ママさんと海に向かって走る写真いいですね♪
とても素敵です!
ウチのお嬢も芝の上を走らせたいわ~~
最近の我が家はお散歩ばかりで
広いところで走らせてあげれてないのです。。
降ってる雪を食べながら走る…という
特殊な散歩はしてるけどね^^;

maru mama | URL | 2014-01-27(Mon)12:30 [編集]


飛行犬だぁ♪
我が家のように、非行犬じゃなくって良いですね(笑)
夏空ちゃんのニットとっても可愛いですね~
其々の色がとっても似合っていますね^^
ゴージャスな胸毛に良く映えます~

ママさん、一緒に走ってウン若いなぁ(*^^)v

ゆず・こゆずママ | URL | 2014-01-27(Mon)12:37 [編集]


marumamaさん。こんにちは♪

降ってる雪を食べながらお散歩。
なんかとってもロマンチックな感じ…♡。
でも実際はお散歩すらままならない程の雪なんですよね。
まるママさんちはエライです。
私なら確実にさぼっちゃいますもん^^;

でも春になった時の芝生の暖かさとか
お日様の眩しさとか
きっとこちらとは感動が全然違うんだろうなぁと思います。
春になったらうんとはじけちゃいましょうよ♪
それまではまるちゃんだってお散歩のおやつ(雪)を
楽しんで食べてくれますよ。きっと。
でもお腹を壊さないようにしないと…ですね。

うちも雪の上を走らせてみたいなぁ(無い物ねだり・笑)

poohママ | URL | 2014-01-27(Mon)14:55 [編集]


ゆず・こゆずママさん。こんにちは♪

いえいえうちもりっぱな非行犬v-286
最近の悪さは頭を使ってるな!とすら思う程デス^^;

ニットお褒めいただきまして有難うございますe-343
実は送料を無料にしようと無理して買ったのですが
着せてみたらかわいい(親バカ)のでお気に入りになりました♡
でもこれ大きいサイズのはずなのに
前がファスナーなんですが閉まらないぃぃ。
だからゴージャスな胸毛が飛び出ちゃうんですよ(笑)
走りまくった後はお約束で2コギとも
遠山の金さん状態でしたっけ…v-390トホホ

poohママ | URL | 2014-01-27(Mon)15:06 [編集]


セーターめっちゃ可愛いですね(≧∇≦)暖かそう♪

tomo | URL | 2014-01-27(Mon)19:42 [編集]


tomoさん こんにちは~

とっても暖かいと思うのですが、ふたりとも元気すぎて
すぐに、もろ肌脱いだ遠山の金さんみたいになっちゃうんですよ
(^^;

また、みんなで遊びに来てね~。(*^^)v

Alex | URL | 2014-01-27(Mon)22:18 [編集]


広々とした公園でお散歩いいですね~^^
ふたりとも元気いっぱい楽しそう♪
今回は、ママが一緒に走ったのかな?
一緒に走るといい運動になりそうですね^^

ママいっこ。 | URL | 2014-01-27(Mon)22:20 [編集]


ママいっこさん こんにちは~

広いところに行くと、ふたりとも段々と速足になって、
とにかく嬉しそうなんですが、追い掛ける方はもう大変です。
(^^;

適度な運動は、体に良いですけど なんたって相手は底無しに
元気なコーギーガールズですから、最後までは とても とても
付き合いきれませんです。(^^;

Alex | URL | 2014-01-27(Mon)23:11 [編集]


広い公園だと、リード付いてようが付いてなかろうが
広いってだけでコギさんはワクワクしますよね(笑)
その表情を見たいがために、飼い主も頑張っちゃう
わけなんですけどー(*≧m≦*)

そらちゃんもなっちゃんもすっごく楽しそう♪
海に向かってのダッシュも良い感じです(o^^o)♪
パパさん、名監督ですねヽ(*´∀`)ノ

楽々mama | URL | 2014-01-28(Tue)12:04 [編集]


楽々ママさん こんにちは~

お褒めにあずかり光栄です~!(^^ゞ

全然大した写真は、撮れてないんですけど、写真を撮る時は、
ストーリーを考えながら撮るようにしているんですよ。

でも帰ってきてから、写真を整理すると、可愛く写っているのは
ボツに出来なくて、全部選んじゃうから(バカ親) 
結局は、似た様な写真ばっかりになってますが・・(^^;

Alex | URL | 2014-01-28(Tue)21:49 [編集]


