夏空の下で・・・



PageTop

バージョンアップしましたっ!

 こぎさんフリークの皆様こんにちは~Alexです、
今回は、先日導入した ちびすけ達の食事用テーブルをバージョンアップしました。(*^^)v     



前回、踏み台にゴムシートを貼って、ちびちゃん達の食事台を用意したのですが、       
 2014012301.jpg     
末娘のなつ坊が、ワイルドに食事をすると食器が床に落ちてしまう事が時々ありました。  
  



そこで、更に厚手のゴムシートを食器の形にカットして貼りこみました。             
2014012302.jpg                      
今度は、完璧でしょう~(*^^)v



さっそく食事をセットして、準備万端です。                    
 2014012303.jpg                  
  なっちゃん、スタンバイ・ポジションが、いつもと逆ですよ!    
        

 

まだだよ~、待て~待て待て                    
2014012304.jpg                  


          

ヨシッ!って、 おいおい向きが逆だよ。     
2014012305.jpg 
(~_~;) 



お~っ!、焦りました やっと原点復帰しました。                        
2014012306.jpg                
               

                                         
  

お~っ、首をガンガン振ってもビクともしません。  (*^^)v      
2014012307.jpg                
               
                            
                      
                   
見事、完食ですっ!              
2014012308.jpg                 
さすが、我が家の早食い女王達です!      




ごちそうさま~            
2014012309.jpg  
良く出来ました!(*^^)v    
   

以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~   




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えらい!
細かい!

愛情あるなぁ・・・・(*^_^*)


相変わらずうちの食器は、食後に舐めまわすチェルシィによって、はるかかなたに移動しています。
時々、探しまわる羽目になります(T_T)
通販で売り出してみたら!?

VVSC母さん | URL | 2014-01-23(Thu)10:31 [編集]


なっちゃん方向転換してくれてよかった~
見ていて
あーこのまま勢いよく食べたら落ちちゃうー
と思いながら見てました^^
パパさん大成功ですね!

ウチは食器を持って食べさせてます。
どんどん押してっちゃうから。。
あ。
たまに食器に指を入れたりもしてまーす^^;

maru mama | URL | 2014-01-23(Thu)12:25 [編集]


VVSC母さんさん こんにちは~

残り少なくなると、なつの食器が軽くなって
ななめにずり落ちてた事が、何回かあったんですよ、

それを一生懸命食べようとしている姿が、これまた
とっても不憫でして・・・(^_^;)

将来は、この手のアイディア商品をどんどん作って
ネット商売始めたいですね~。(*^^)v

Alex | URL | 2014-01-23(Thu)12:27 [編集]


どんどん改善されて、夏空ちゃん仕様になってますね~!!
うちも、パパさんに作ってと頼んでいるのですが、重たい腰をなかなか持ち上げてくれません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

しかし、ご飯で待てが出来るとは凄いですね~家はご飯の時は一刻を争うような勢いで、食らいつきますよ(笑)

ゆず・こゆずママ | URL | 2014-01-23(Thu)12:27 [編集]


ゆずママさん こんにちは~

いえいえ、待てが出来ると言っても
待て=固まる 待て=鼻がひこひこ動いてますから(^_^;)

食事テーブルは、絶対お勧めですよ!我が家の
豆こぎさん達も、だいぶ咽なくなりました。

ピシー!ピシーして、是非ともパパさんに作ってもらって
下さいね!(*^^)v

Alex | URL | 2014-01-23(Thu)12:43 [編集]


marumamaさん こんにちは~

いや~ホント、チョッと焦りました
これで食器を ひっくり返されたら、苦労も水の泡
ブログのネタも書けないわで、散々ですから、
そりゃもう、おちりを突いたりして誘導するのに
必死でした。(^_^;)

毎回、ママさんに食器を持ってもらいながら
お食事タイムとは、maruちゃん何てセレブなんでしょ~
指が入ると、うま味が増すと言う都市伝説?も
ありますから、イインじゃないですか!(*^^)v

Alex | URL | 2014-01-23(Thu)17:37 [編集]


マメで何でも手作りが出来ていいですね~^^
うちは2人とも全然なので、つい市販に頼ってます^^;
なっちゃん、次は向きを間違えないでね~(^◇^)

ママいっこ。 | URL | 2014-01-23(Thu)21:34 [編集]


ママいっこさん こんにちは~

ウチは、2こぎなので 出来るだけ自給自足で経費を抑えて
いるんです~(^^;

なつは、お腹が空くと、ぶっ飛んじゃうところがあるので、
これからも、どうでしょうか?~
これでダメなら、なつポジションの方は、次は反対側も
ロックしちゃいます。(*^^)v

Alex | URL | 2014-01-23(Thu)22:03 [編集]


