夏空の下で・・・



PageTop

シャンプーしました~

 こぎさんフリークの皆様、こんにちは~ Alexです、     
     

寒い日が続きますが、我が家のちびちゃん達は シャンプーの時期がやってきました。 
 2014011901.jpg    
脱衣所もヒーターを全開して準備万端です。
  



 さあ、今日はどっちから 行こうかな~。    
2014011902.jpg        
   




やっぱり、なっちゃんから だね。(*^^)v   
2014011903.jpg                          
           
            

   
なっちゃんは速攻で、丸洗い完了しました!                       
2014011904.jpg       
今日も 良い子だったね。


          

次は、そら お嬢様の番ですよ~♪     
2014011905.jpg    
  



                           
2014011906.jpg        
                    

             

最後まで、おとなしくしてくれると思ったのですが。         
2014011907.jpg         
 終る寸前に、抱きつかれて ずぶ濡れになりました・・・(T_T)   




お風呂から上がると、毎度の お約束が始まります~ 
 2014011908.jpg           
 お互いにガンを飛ばし始めました!       
         




  そして、追いかけ始めます。          
2014011909.jpg        

               


     
 繁華街の酔っ払いヨロシク、因縁をつけあっています 。        
2014011910.jpg                        






2014011911.jpg         
それにしても激しいバトルですね~。(^^♪          




   
2014011912.jpg           
     




   
2014011913.jpg      






   
2014011914.jpg    
(^_^;) 




なんなんでしょうね、シャンプーすると、いつもこうなんですよね。   
2014011915.jpg      
とにかく、今日も元気な豆こぎシスターズでした!(*^^)v


以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~   




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久しぶりの一番のり!

久しぶりの一番乗りにすがすがしい月曜日の朝を迎えているそらぱぱです。

順番待ちをしているそらちゃんの上目使いが「私が先?」みたいに思えて笑えます。
うちも夕べシャンプーの予定でしたが、そらぱぱの晩酌が始まってしまい、来週に延期となりました。
最近、ランに行かないので汚れないんですよね(笑)

ところでチビちゃん達は、この時期も自然乾燥じゃないですよね?

そらぱぱ | URL | 2014-01-20(Mon)08:23 [編集]


浴槽の上にあがった途端に観念してる感じだね^^
パパさん一人でシャンプーできるんだから
お利口さんだね!
何度も申しますがウチはなんせ 二人がかり^^;

1コギでも風呂上りの暴走はスゴイから
2コギは相当だろうね~
なんせ一緒に暴走する相手がいるってことだからね^^
走り回ってるあいだに毛も乾きだすよね♪

maru mama | URL | 2014-01-20(Mon)13:01 [編集]


そらぱぱさん。こんにちは♪

よっ大将一番乗りだねぇぇぇ♪v-411(笑)
風邪は治りましたか?大将。

そうそうソラの「ふくみ笑いの知らん顔面」面白いでしょう?(爆)
私もアドリブ入れたかったのだ。
「あっしは洗いませんよぉ」って…
寒かったけどヒーターがんがんで入れちゃいました。
もちろんドライヤーも頑張ります。
もう洗面所は毛だらけでしたよv-406
あぁ早く夏にならないかなぁ…
ベランダで走り回れば渇いちゃう。あぁ夏が恋しいデス…。

Poohママ | URL | 2014-01-20(Mon)18:31 [編集]


なんでしょうね~!
さっぱりすると、テンション上がりますよね^^
やっぱり気持ち良くなるのですかね~

最後に抱きつかれビショビショ、良く分かります~
やめれ~って思っちゃいますよね(笑)
夏場は自然乾燥もOKだけど、冬場はある程度ドライヤーかな?
でもでも・・脱衣所にも暖房?
過保護具合が良く分かります(笑) 
可愛い子達ですもんね、過保護万歳です♪

ゆずママ | URL | 2014-01-20(Mon)19:20 [編集]


maru mama さん こんにちは~

小さい頃は若干、小さな抵抗もありましたが、
最近は観念したらしく、おとなしいもんです。(*^^)v

そんな訳で、こちらも段々と遠慮が無くなってきて、
最近では、頭や顔もゴシゴシと洗っちゃいます!

それにしても毎度 思うのですが、洗いあがりの
エキサイティングは、なんなんでしょうね? 
嬉しいのやら、怒ってるのやら。・・・(^_^;)

Alex | URL | 2014-01-21(Tue)07:45 [編集]


ゆずママさん こんにちは~

洗われている時は、嫌々でも、洗い終われば絶対に
気持ちイイと思うんですよ~、エキサイトは、
それの意思表示?なんでしょうか。

我が家の冬場のシャンプーは、超過保護なんですよ、
・リビング、暖房ガンガン
・脱衣所、暖房ガンガン
・浴室、暖房ガンガン
・最後にドライヤー、ブンブン
お宝ちゃん達に、風邪をひかれちゃ大変ですから。(*^^)v


Alex | URL | 2014-01-21(Tue)07:49 [編集]


うちは、最近はセルフシャンプーに決めてます(*^_^*)
洗うのは家と一緒ですが、立って洗うので腰が楽なのと、後の毛の始末がないので、v-221です。

帰りに醤油味のみたらし団子を買って帰るのが、わたしの楽しみになってしまいました(^_-)-☆
(そこのホームセンターの売店でしか売ってないので)

うちは因縁をつけあうより、我慢したんだからご褒美ちょうだい! の催促が激しいです。

VVSC母さん | URL | 2014-01-22(Wed)12:21 [編集]


家でのシャンプー、憧れです。。。
うちはなんせドライヤーが苦手なもんで。。。
その点、サロンに行けば諦めもつくし、
スタッフの方が上手にして下さるので助かってます♪

そらちゃんもなっちゃんも偉いねー☆.。.:*・
ちゃんと我慢出来るんだもん、楽々に見習わせたいよ!

お風呂上がりのガウガウ、写真で見る限り大変そう
だけど、本人(犬)達は遊んでるつもりなのかなぁ?

楽々mama | URL | 2014-01-22(Wed)12:45 [編集]


vvsc母さん。こんにちは♪

セルフこっち無いんですよぉぉ
この間探してみたんですけど…v-406
コインランドリーはたくさん有るんですけどねぇ…。
vvsc母さんも2匹も洗うのだから
お団子は自分へのご褒美ですね♪v-369
ちなみに私は磯辺とあんこを2本買って
交互に食べるのが好きデスe-266
うちの旦那は生どらが好きデス。
 ↑ いらない情報ですが…(笑)

冬の寒い日のシャンプーは
入る方も入れる方も汗だくの戦いになりますよね。
風邪ひかれたら大変だからヒーターがんがんだし。
あ…でも夏も汗だくか…^^;

poohママ | URL | 2014-01-22(Wed)17:39 [編集]


楽々ママさん。こんにちは♪

うちだってドライヤーだいっ嫌いですよ(笑)
でも狭い洗面所に閉じ込めて
ドライヤーで必死に風をあててます。
もう向こうも必死で逃げ回る。
おかげで洗面所は毛だらけになるんです^^;

「サロン」あぁなんて洒落た響きでしょう~♡
きっとイイ香りで、毛だってきれいにカットして
もらえるんでしょうねぇv-398フウウ
うちは2匹ですから贅沢はできません!
もも尻カットも私がやります!
でも私がやるとだんだん畑カットになっちゃうんですけどね(爆)

poohママ | URL | 2014-01-22(Wed)17:47 [編集]


