夏空の下で・・・



PageTop

家族みんなで乗り切ろうね!・・・・

我が家は現在、復旧工事が本格的に始まり 日中は大きな音が家中に
響き渡っているので、デリケートな おちびちゃん達にはチョッと辛いところです(ーー;)



工事の大きな音が、する度に なっちゃんが怯えてPoohママの膝の上に緊急避難してきます^_^;
100401.jpg
耳をピンと立てて おちりを、ぷりぷりしながら、一目散に駆け込んできます。







Poohママ・シェルターの特別シートを確保して、ほっと一息です。
100402.jpg
ルノアールの裸婦のようなポーズで、暫し くつろぐなっちゃん・・・・(^^♪










Poohママが場所を移動すると、なっちゃんも一緒に移動します。
100403.jpg
沈着冷静なそらちゃんも、やっぱり怖いみたいですね・・・^_^;









Poohママが横になったら、ふたりも一緒に埋まってしまいました~
100404.jpg
今日の作業は、もうすぐ終わるから、もうチョッと頑張ろうね~(^。^)








やっぱり疲れたんですね、今日の作業が無事に終わり、職人さん達が引き上げると、
ケージの中で、ぐっすりと寝てしまいました。(^^♪
100405.jpg
慣れない事で、大変だろうけどパパとママが付いてるから、もう暫くの間 辛抱してね。(;_;)

本日は、これにて失礼致します~。<(_ _)>
現場よりALEXが、お伝え致しました~、 
し~っ・・<^!^>



ではでは~(^^ゞ


ポチッと、宜しくお願い致します<(_ _)>
bun01.jpg  



 




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

