夏空の下で・・・



PageTop

困ったもんです~(^_^;)

 こぎさんフリークの皆様こんにちは~Alexです、

我が家のそらちゃんは、牢名主ヨロシク 積み上げた座布団とか畳んだ布団の上が
大好きなんです。(*^^)v       
 2014011601.jpg       
  
  



あれれっ!、どうしたの?              
2014011602.jpg  
そらちゃんの熱いまなざしの先には・・・・。



出た~っ!、パパの仕事を邪魔しての、なつ坊 ぐりぐり甘えん坊将軍攻撃です~2014011603.jpg                  
     
       

 

なっちゃん!、パパは お仕事中なんですけど~                    
2014011604.jpg                  


          

う~ん、これは困った、正直 邪魔なんですけど せっかく自主的に登ってきたものを、
降ろす訳には いきませんです。~     
2014011605.jpg
PCのキーボードを封じられては、まったく仕事になりません。 



一方、此方そらちゃんは、別のグッドポジションを見つけたようです。                        
2014011606.jpg               
              

                                        
  

そらちゃん 広いソファーでリラックス~。  (*^^)v      
2014011607.jpg                 
                
                             
                       
                   
なっちゃんは、お膝の上で リラックス~         
2014011608.jpg                 
結局 パパは、仕事を諦めました。 (ーー;) 
 

以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~   




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛いな。

自分から膝の上に乗ってくるなっちゃん、可愛いですね。
高いといころが好き?な、なっちゃんもね。

うちのそらは膝に乗るときは爪切られる時と認識しているので、なかなか自分からは乗ってきません。
自分から乗ってくるようなら、もっと可愛いんですけどね。
羨ましいです。

そらぱぱ | URL | 2014-01-15(Wed)12:52 [編集]


そらぱぱさん。こんにちは♪

風邪はいかがですか?
寒いから熱燗v-305をキューと引っ掛けて
早く寝てしまいましょう♪
私はちょこっとしか飲めないのでよくは判りませんが
あったまるのでしょう?

ナツは小さい頃から(片手サイズ)人の膝が大好きで
ユキはあまりそんな事しなかったので
初めはビックリでした。
こんな子もいるんだぁ…ってね(笑)
うちでのルールで膝にちび達が乗ってる時は
もう一人に用事を頼んでもいい事になってるんですよ。
まぁたいがいは「代わりにトイレ行って」とか
「足がしびれたから変わって」みたいなもんですが…ね。

膝で大人しく寝ながら爪切りをさせてくれる。
充分羨ましいですよ。

でもそれよりなにより“限界突破”あぁうらやましいし
見てみたいぃぃだ。v-411

poohママ | URL | 2014-01-15(Wed)17:58 [編集]


こんな可愛い子を膝の上から降ろすなんて出来ませんね!
甘えん坊ですね~
うちは、こゆずが甘えん坊で、焼きもち焼きですよ~
ゆずが膝に体を乗っけてくると、体当たりしてどけちゃう、意地悪っこです(笑)
なっちゃんの方が甘えん坊なのかな?
二人できたら大変ですが、幸せの重みですからね^^

ゆずママ | URL | 2014-01-15(Wed)20:45 [編集]


ゆずママさん こんにちは~

ゆずちゃんも焼きもち攻撃やるんですね!
我が家のなつと全く同じです、そらをナゼナゼすると
おもいっきり割り込んできます・・・(*_*)

でも、そんな甘えん坊だから こんな甘え方をするんでしょうね
困ったもんですが、ホント ウレシイ重さです~

Alex | URL | 2014-01-15(Wed)22:47 [編集]


なっちゃん可愛いな~♪
しかもキーボードの上って(笑
これじゃパパさん諦めるしかないかも^^
ウチは膝の上にきたときは抱っこらしく
座らせようとしても立ったまま
抱っこです!って感じよ^^;

お膝でまったりしてみたいなぁ。

maru mama | URL | 2014-01-16(Thu)11:12 [編集]


こんな風に膝の上にこられたら、もうメロメロですね!
楽々が乗るのはパパの膝だけ。
ママの膝の上は狭くて居心地が悪いらしいです。
すぐに降りちゃいます。

だから。。。
Alexパパがちょっと羨ましいです(*^-^*)

ちなみに、楽々嬢は『撫でろ攻撃』すごいですよ^^;

楽々mama | URL | 2014-01-16(Thu)13:25 [編集]


marumamaさん。こんにちは♪

まるちゃんの「抱っこデス!」想像できる~(笑)
前足をぱぱさんの胸に突っ張って「抱っこですよ」だね♪v-411
うちは抱っこして欲しい時は後ろ向きになって
お尻をちょこっと浮かせる感じ。
これもかわいいのだ♡←親バカでし。

2匹だとすねたり、焼もち妬いたりするのが
手に取るように判るから面白いよ。時々面倒臭いけどね…。^^;

冬は寒いからちび達で暖を取ると光熱費が安上がりでいいですよぉぉ(笑)
2匹目いっちゃう?

poohママ | URL | 2014-01-16(Thu)18:15 [編集]


楽々ママさん。こんにちは♪

違う・違う。
男の人って家でじっとしてるでしょう?(動かない)
だから膝に乗るのです。
うちだってずーっとパソコンばかりやってるから
ナツが「もう止めて下さい」って行くんだけど
「止めないならじゃましちゃえ!」ってノリですよ。きっと(笑)
それでそのまま寝てしまうパターン。
Alexも困ったと言いながら鼻の下がでろ~んて伸びてますよ。v-398←こんな

楽々ちゃんは一人(一匹)だから甘えたい放題ですね。
だから撫でろ攻撃が凄いんだ。
うちのナツは撫でる手が止まると
足をびょんびょんけり出して「手止まってるよ!」って
訴えてますけどね…(笑)無視デス。

poohママ | URL | 2014-01-16(Thu)18:25 [編集]


そらちゃん、牢名主の風格がありますね!
座り方(寝かた)にも威厳が・・・(*^_^*)

パパさんのお膝にしろ、座布団にしろ、気持ちの良いくつろげる所を知っているってことですね。
お布団の争奪戦をするパパさんママさんなら、膝の上に来い来いもしてるんじゃないかな・・・・と疑惑の目を向けたくなりますよ(^^)
絶対に、困ってないと思いま~す(^_-)-☆

VVSC母さん | URL | 2014-01-17(Fri)10:28 [編集]


VVSC母さんさん こんにちは~

いや~、仕事が捗らなくて困るんですよ、ホント!
でも降ろせなくて困ってるのも ホントです(^^;

なつは、眠くなると 赤ちゃんみたいに ぐずりながら
ノロノロと膝に登って来るんです その仕草がまた可愛いんです
(親バカですね~)

みんな、安全で快適な場所を知ってるんですよね!(*^^)v

Alex | URL | 2014-01-17(Fri)22:36 [編集]


なっちゃんはホント甘えん坊ですね♪
そらちゃんは大人なのか、距離を置いて見てるというか・・^^
2人ともが甘えん坊じゃなくて良かったですね^^

ママいっこ。 | URL | 2014-01-18(Sat)17:58 [編集]


ママいっこさん こんにちは~

実は、そらも結構な甘えん坊なのですが、なつの焼きもちが
あまりに凄くて、なつが居る時は近寄れないみたいです。(^^;

そういう意味では、いつも我慢をしているところもあるので、
チョット可愛そうなんですが、・・・

ふたりして、なつレベルだったら、大変でしょうね!
(^^;

Alex | URL | 2014-01-19(Sun)00:45 [編集]


