夏空の下で・・・



PageTop

ドッグランで初走り~!

 こぎさんフリークの皆様、一週間ぶりのご無沙汰です Alexです、     
     

このところ、急激に寒くなりましたが、みなさん元気に お過ごしですか?
先日、我が家は近場のドッグランに初走りに行ってきました。(*^^)v          
 2014011201.jpg   
おちびさん達は、背中に お馬さんを背負っての登場です! 
   



 さあ、さっそくボール遊びから 始めますよ~。   
2014011202.jpg     
   




なっちは、ドッグランに来ると とにかく元気に走るんですよ~  
2014011203.jpg                        
          
           

   
あり余るエネルギー! この子は 牧場で牛追いだって出来るかもしれません・・・                      
2014011204.jpg      
パワーだけは の話ですけどね。(^_^;)


          

持ってきては、何回でも要求します。    
2014011205.jpg 
 



そらちゃんも、頑張ろうね。                          
2014011206.jpg      
                   

             

寒い中でも元気一杯に走ります。        
2014011207.jpg       
    




そらも一生懸命走るんですけど、足の速さは圧倒的になつが早いんですよね~
 2014011208.jpg         
 スポーツカーVSセダンって感じです。♪     
       




           
2014011209.jpg     

             


   
         
2014011210.jpg                      






2014011211.jpg        
まだまだ行くぞ~。         




  
2014011212.jpg         
    




  
2014011213.jpg    






どうしても、勝てない そらっち・・・・。  
2014011214.jpg   
人間だって、運動が苦手な子もいますからねえ~(^_^;)




  
2014011215.jpg    




だ~っ!、ついに禁じ手の 噛み付き攻撃だ~っ!
2014011216.jpg   
あっちゃ~とうとう癇癪を起こしてしまいました。 (~_~;)




新年から おもいっきり走った一日でした。  
2014011217.jpg     
  
以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~   




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいねーいいねー、楽しそうに走る姿っ!
メチャ可愛いですぅ♥
お馬さんの服もとっても似合ってますよ( ´艸`)

近くにランがあるって羨ましいです。
うちの周り、田舎なのに車で1時間は走らないと
ランにはたどり着きません・・・^^;
もっとワンコが楽しめる場所、いっぱいあればいいのに。
なんて思う楽々ママです。

楽々mama | URL | 2014-01-12(Sun)13:23 [編集]


Alex さん仕事がお忙しいそうで、風邪をひいていないかなぁ~と思っていたので、ブログの更新良かったです。

Poohママさんのダウンの色が変わった?
おしゃれだなぁ~と思いながらです(*^_^*)

なつ、そらちゃんの背中に乗っている馬が競馬の騎手に見えてしかたがない・・・
とっても可愛いです(^_-)-☆

VVSC母さん | URL | 2014-01-12(Sun)21:35 [編集]


楽々ママさん こんにちは~

私も同感です!、もっと楽しめる場所が欲しいですね。

ウチの方のドッグランも、近いのは有難いんですけど、
凄く小さいんですよ。(^^;

Poohとも、よく話すんですが 大きな公園を沢山作るなら
有料でもイイから、もっとドッグランとかの設備も
作って欲しいです。

Alex | URL | 2014-01-13(Mon)02:52 [編集]


VVSC母さんさん こんにちは~

ご無沙汰してます、このところ本業の方が とにかく忙しくて
更新も中々出来ない状態なのですが、なんとか生きております
(^^;

私の普段着は、黒一色なのですが、Poohは、やっす~いダウンを
沢山持ってるみたいです。(*^^)v

コメント頂いて、気が付きました ホント! 馬が騎手に
なってる ジョークグッズですね。(*^^)v

Alex | URL | 2014-01-13(Mon)03:01 [編集]


元気いっぱいに走り回ったね♪
背中の馬がキュート♪服についてるんですね^^
馬ジョッキーに操られるコギって感じで可愛いです。

ママいっこ。 | URL | 2014-01-13(Mon)17:11 [編集]


気持ち良さそうに走っていますね♪
真正面から良い笑顔が撮れてて、うちのパパさんも絶賛しておりました(*^。^*)
やっぱり、良い笑顔の写真は思切りはじける事が出来る
ランが一番なのではないかな~!
初走りは終わったけど、今年も沢山走らせてあげたいですね~!!

ゆずママ | URL | 2014-01-13(Mon)19:39 [編集]


ママいっこさん。おはようございます♪

馬のジョッキーは必死に背中にへばりついてる感が
なかなか面白いですよね(笑)
ボタンで馬だけ外れるようになってるんですよ。
今年は馬年なので来年はお人形の羊だけを
売ってくれないかと…。^^;
じゃなければ白い毛糸で覆っちゃいますか(笑)
ヘビ年とかサル年はどうしよう…。

なに年になってもこの子達には
いつも元気で走っていて欲しいですね♪

poohママ | URL | 2014-01-14(Tue)08:45 [編集]


ゆずママさん。おはようございます♪

ゆずパパさんにお褒めのお言葉を頂けるとは
大変光栄です♪
ゆずちゃんもこゆずちゃんも最近とってもかわいい写真が
いっぱいなので負けじとAlexも頑張ってはいるのですが
なかなか「お!」っと思う時は一瞬でジっとしてないし
カメラが苦手なのか呼んでもすぐそっぽを向くしで…^^;
走ってる時か寝てる時が撮りやすいかなぁ(笑)

ナツはとにかく走りたガールなので
今年もいっぱいランに行けるといいのですがね♡
飼い主も体力付けないと…デス(笑)

poohママ | URL | 2014-01-14(Tue)08:59 [編集]


可愛い子ちゃんが可愛いお洋服着てる~
お馬さん可愛いです!
もしかしてお手製?

やっぱりリードがないとイキイキしてるね!
楽しさ倍増なんだろうな^^

maru mama | URL | 2014-01-14(Tue)11:17 [編集]


marumamaさん。こんにちは♪

お手製デス。ときっぱり嘘をつきました^^;
買いましたよぉ。
馬の足がボタンになっていて取り外し可能デス。
たぶんお洗濯の為なのでしょうが
来年その部分を羊で売ってくれるのかなぁ~なんて
都合よく解釈して買いました(笑)

被り物さえ無ければ何を着ても
元気に走り回る夏空です♪
明日は東京も雪v-276の予報がでてるんですよ。
ラッセル犬出動か?!
でもこっちはべちゃ雪だからなぁぁぁ(笑)

poohママ | URL | 2014-01-14(Tue)12:35 [編集]


