夏空の下で・・・



PageTop

寒くなってきましたね~(^_^;)

 こぎさんフリークの皆様、ご無沙汰しております、Alexです、    
     

師走の忙しい中、そんな事は全く関係ない 豆こぎさん達を連れて、
いつもの公園にやってきました。        
 2013121601.jpg   
日差しも弱いし、段々と寒くなってきて 朝夕の散歩はキビシイ昨今ですが、
こぎさん達は、まだまだ元気いっぱいです。


なっちゃん暑い時より、体のキレがイイみたいだね!(*^^)v
2013121614.jpg 
ナイスキャッチ!




 得意満面で、フリスビーを持ち帰る なつ坊!  
2013121602.jpg   
きっと前は見えてないですよね。(^_^;) 




どちらかと言うと、体育の授業は見学が多い、そらちゃんです(左) 
2013121603.jpg                     
        
         

   
そらちゃんも、参加しようよ。                     
2013121604.jpg     




          

公園内は、ノーリード禁止なので、リードは 付けてますが・・・2013121605.jpg   
これって、やっぱり 反則ですよね。(^_^;)
  



活発なので、直ぐに胸元のベルクロファスナーが外れちゃうんですよ。                         
2013121606.jpg     
 圧着式のスナップボタンに替えないとダメですね。                   

             

広い公園を散策するのが、大好きなそらちゃん。       
2013121607.jpg      
  





 2013121608.jpg       
      
     




こちらは、まだまだ やるき満々ですよ!。          
2013121609.jpg   

            


  
        
2013121610.jpg                    





落ちていた、木の枝でじゃらしたら これが大ウケでした!
2013121611.jpg       
公園の中に響き渡る爆吠え合唱団!~       




最後の仕上げは、Alexパパとの ふぁいと~、ダッシュいっぱ~つ!。 
2013121612.jpg       
  




なつそら一家の 平凡な一日でした。 
2013121613.jpg   
 



以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~   




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ショッキングピンクのお洋服が良く映えますね~!
コギさん達は寒く成る程元気になっていくような^^ 家の中に居る時は寒がるくせに、外では違うんですよね~!!
フリスビーも上達してますね~!
楽しそうに走ってる姿がとっても可愛いです♪

ゆずママ | URL | 2013-12-17(Tue)12:44 [編集]


公園にも行けておらず
いつもの散歩しかできない日々が続く
まる家です^^;
いいな~雪なくて…
なんて言ってもしょうがないのですが。。。
ついね。

お揃いのお洋服お似合いだよね♪
きっと雪の上だともっとキレイかも~~
これは昨シーズンからのだよね?
胸のあたりが成長したかな^^
ウチのお嬢もかなりの鳩胸さんですよ。

maru mama | URL | 2013-12-17(Tue)13:14 [編集]


平凡が一番

平々凡々が一番ですよ。
小枝で喜んでくれれば安上がりでいいですね。
どこにもあるし。
うちは新聞紙丸めて遊んでますよ。
これも安いし毎日あるし。
ルパンが結構活躍してるそら地方からの投稿でした。

そらぱぱ | URL | 2013-12-17(Tue)18:50 [編集]


さすが運動大好きななっちゃん^^
フリスビーキャッチが上手♪
そらちゃんもボチボチ楽しんでるね^^
みんな一緒の平凡な散歩が一番幸せだよね(*^_^*)

ママいっこ。 | URL | 2013-12-17(Tue)19:35 [編集]


ゆずママさん。 おはようございます♪

冬は緑が少なくなるので
コギは芝生と同化しちゃってますよね(笑)
もうこのジャンパーもピチピチ(おデブ?)
前がはだけてナツなんか歩くだけで
遠山の金さんになってしまいます(笑)←笑えませんが…
最近は忙しくてあまりかまってあげられないので
ついおやつをあげ過ぎてしまうんですよね^^;
きおつけないと。

でも忙しくてもこの子達が元気に走る姿は
本当に・本当に癒されます。
大変だけど居てくれて感謝♡ですね。

Poohママ | URL | 2013-12-18(Wed)08:38 [編集]


maru mamaさん。 おはようございます♪

雪中お見舞い申し上げます。ですね。
今年は特に雪が多いみたいで
寒さが苦手な私としては
お散歩だけでも尊敬しちゃいますよ。
寒いのに強くはなってもなれはしないですよね。
寒い時は寒い!デス。
お散歩転ばないように注意してくださいね。

まるママさん鋭い!!
デブりましたようちのちび達。
確実に去年の洋服がピチピチです^^;
胸だけじゃあないんです。
12月仕事が忙しくてついついおやつを与え過ぎかな。
いっぱい走ってダイエットだ!
来年は……。^^;オソイカ?

Poohママ | URL | 2013-12-18(Wed)08:47 [編集]


そらぱぱさん。おはようございます♪

そうそう何もかもが木枯らし吹いてる
今年の冬は平々凡々が一番デス。
もうちび達は枝遊びが大好きで
うちの枯れたコデマリの枝は自分で咥えて持ってきますよ。
公園のベンチに桜の枝が置いてあったので
拾ってみたら食いつく・食いつく(笑)
ナツは本当にむしゃむしゃ食べてましたが…^^;

そらくんは安上がりったってあのゴージャスな
室内練習場があるではないですか!
外もお財布も寒くったって
愛情いっぱいでポカポカですよね♡
私の叔母さんが「フジコ」と名前だけおんなじ
夏空地方の情報ですた(爆)v-411

Poohママ | URL | 2013-12-18(Wed)08:58 [編集]


ママいっこさん こんにちは~

同じ歳の姉妹なのに、遊び方も全然違うんですよね~
実は投げた物をキャッチするのは、そらの方が圧倒的に
得意なんですけど、その後それを ひったくって 
戻ってくるのは、なつの方が上手?なんですよ(^_^;)

ちび達にとっては、近場の広い公園が一番楽しいみたいです
(*^^)v

Alex | URL | 2013-12-18(Wed)12:55 [編集]


お久しぶりです、楽々ママです♪
私もブログupがグダグダになってます( ̄▽ ̄;)
今日やっと久々にupしました。。。

そらなつちゃん、元気そうで何よりです!
そして、楽しそうなのがすごく伝わってくるー♥
ていうか、秋~冬にかけての方が元気ですよね(笑)
どれだけ強風が吹き荒れようとも、全然『♪』て感じで
楽々もお散歩に行ってますよ!
付き合うこっちの身が持つかどうか。。。

楽々mama | URL | 2013-12-21(Sat)17:53 [編集]


楽々ママさん こんにちは~

お久し振りです~、12月って本当に忙しいですね、

最近は日の出は遅いし、日の入りは早い それでもって
急激に寒くなってますから 散歩に連れて行く方は大変です

でも楽しそうな笑顔を見ると、やっぱり連れてきて良かったって
思いますよね、ヤングガールのこぎさんたちは 寒さもへっちゃら
こちらは、いつも ヘロヘロです~(^^;

Alex | URL | 2013-12-21(Sat)23:37 [編集]


