夏空の下で・・・



PageTop

今日も元気いっぱいです!

 こぎさんフリークの皆様、一週間ぶりのご無沙汰です Alexです、    
     

週末は、エネルギーが、あり余っている娘達を連れて、弁天ふれあいの森公園に
行ってきました。(*^^)v         
 2013120901.jpg  
平日は、広いところで おもいっきり走る機会がないので 広い公園に行くと
とにかく嬉しいみたいです。
  




 そらちゃんも加わって、ランデブーです!  
2013120902.jpg   
元気だね~。 




 
2013120903.jpg                      
         
          

   
この日は、チョッと肌寒かったんですが ふたりは 全く気にしてないみたいです。                     
2013120904.jpg     



          

休んでいる時も、調査は怠りません。2013120905.jpg   

 



そして、また走り出します。                         
2013120906.jpg    
                  

             

わんこ達の全速力に付き合わされる、 おやぢは死にそうです・・・・       
2013120907.jpg     
チョッとは、加減してくれ~  





 2013120908.jpg      
  ふたりとも、とっても楽しそうです。♪    
      




          
2013120909.jpg   

            


  
        
2013120910.jpg                    






2013120911.jpg       
今日は、そらちゃんも良く走ります。        




 
2013120912.jpg       
   




 
2013120913.jpg   






フリスビー特訓 始めるよ~。 
2013120914.jpg  





やっぱり、フリスビーは、なっちゃんの一人舞台みたいです。 
2013120915.jpg   
そらちゃんもガンバレ!





2013120916.jpg  
今日も良く動いたね。




帰ってきたら、ぐったりと お昼寝モードです。 
2013120917.jpg   





ふたりとも お疲れ様。(*^^)v
2013120918.jpg   
以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~   




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しそうに走ってるね~^^
こんな嬉しそうな顔が見れるなら
ガンバッちゃうんだよねパパさん!

ウチもそうだけど一緒に走るのは大変だよね。
夫もハーハーしてますよ~^^;

maru mama | URL | 2013-12-09(Mon)12:44 [編集]


maru mamaさん。 こんにちは♪

この日は寒くて部屋で寝てばかりだったから
外へ出た途端これよ…。v-29
もうこっちは脚はもつれるは心臓は痛いはで大変^^;

私はカメラワークがヘタクソなので
本当は走る当番なんだけど
いきなりのダッシュは無理ね。特にナツの相手は大変。
とにかく走るの大好きだから(笑)
でもさすがにこの日は早くにバタンキューって感じで
夜遊んで攻撃がなくて助かりましたぁ

この日はナツがディスクで遊んでも
ソラは知らん顔…。のフリして草?ずーっと食べてました。
お前はやぎかv-527ヤレヤレ

Poohママ | URL | 2013-12-09(Mon)17:46 [編集]


ホントに楽しそう!

なつそらちゃんの笑顔そして寝顔
もう~~たまらないです!

元気に走ってる姿を見るだけで元気になれますよね
うちはとてもとても一緒には走れません(笑)
お散歩行ってもランに行っても写真撮る余裕もないです
…だからブログさぼってる(´・ω・`;A)

ちゃびはそらちゃんタイプ(やぎ!?)
くろはとにかくヤンチャです
なっちゃんに遊んでもらいたいなぁ!

ちゃびくろ母 | URL | 2013-12-09(Mon)22:48 [編集]


元気いっぱいですね~。
それにしてもALEXさん、よく、ちびちゃん達と一緒に走れますね。
いつも関心してます。
コギも走るの速いですからね。

なので、うちは室内運動場で放し飼いです。
一人でアジしたり、何往復も勝手に走り回ってます。
ALEXさんも日曜大工得意そうだから、お庭にアジ作ったらどうでしょう?

そらぱぱ | URL | 2013-12-10(Tue)08:06 [編集]


ちゃびくろ母さん こんにちは~

走ったり、遊んだり 元気な ちび達に合わせるのは、
大変ですけど ふたりの元気な姿を見ていると
こちらまで元気をもらえますよね~。

一緒に走って、写真撮って、散歩して・・・
これって、一人散歩じゃ 絶対無理ですよね、(^_^;)

こぎプロも、今なら まだ くろちゃんに勝てるかな?。(*^^)v

Alex | URL | 2013-12-10(Tue)08:23 [編集]


そらパパさん こんにちは~

こぎさんって! 足は短くたって、パワーもあるし
足もなかなかに早いですよね~

なので、こちらは出来るだけストライドを大きくとって
頑張ってますけど、短時間付いて行くだけで、もう
精一杯です~(^_^.)

モノ作りは、得意中の得意なんですけど、アジを作りたくても
そらパパさん家みたいな、肝心の広い庭がありませんよ!~(^_^;)

Alex | URL | 2013-12-10(Tue)08:31 [編集]


ちゃびくろ母さん。おはようございます♪

本当に走る姿には元気をもらえますよね♪
私も走る姿が大好きです♡
とにかくナツは走り屋で多分人間だったら
レディースの総番長になってたでしょう(笑)
ってくらい家の中でもどこでも走っています。
当然お散歩のリードは引きっぱなし…^^;
歳を取るとたまにあの元気加減についていけないですよ。

くろちゃんはまだやんちゃ盛りだから
いろんな荒波を体験して犬社会になじんでくれるといいですね。
ナツは結構荒波になれるかもv-411(爆)
でも本当は相当なビビリなんですけどね。

Poohママ | URL | 2013-12-10(Tue)08:33 [編集]


寒くなったら、うちも元気になりました。
チェルシィは散歩でボール遊びをした後でもエネルギーがあまって、家のなかを走り回っています。

一緒に走るのは、Alex さんの運動不足解消にも良いですね。

外で来ている服は小さい頃、ブカブカだった物ですね。
懐かしい~(*^_^*)
二人とも大きくなったんですね~(#^.^#)

VVSC母さん | URL | 2013-12-10(Tue)11:59 [編集]


ふたりとも元気いっぱい♪
寒さなんてへっちゃらですね^^
若い頃は走っても走ってもパワーが有り余ってるからな~
Alexさん、よくついて行ってますね^^;

ママいっこ。 | URL | 2013-12-10(Tue)23:20 [編集]


ママいっこさん こんにちは~

ちび達はホント、底なしのエネルギーですね、
もう疲れただろ~って思っても、回復力も凄まじいので、
あっという間に元気になっちゃいますし~
短い足ながら、走りもなかなかに早いんですよね!

此方は、回復力は落ちていく一方ですし、年々落ちていく
持久力も維持するのに精いっぱいですよ。(^_^;)

Alex | URL | 2013-12-11(Wed)07:50 [編集]


VVSC母さんさん こんにちは~

やっぱり、わんこは冬の方が元気なんですね!(*^^)v
運動不足解消には、イイですけど~、この歳で全力疾走は
勘弁してほしいです、・・・(ーー;)

>外で来ている服は小さい頃、ブカブカだった物ですね。
↑そうなんです、もうすっかり ぴちぴちぎみです、
 この1年で、しっかり大きく育ちました!

Alex | URL | 2013-12-11(Wed)12:13 [編集]


