夏空の下で・・・



PageTop

近場の公園にレッツゴー!

 こぎさんフリークの皆様、大変にご無沙汰しております、管理人のAlexです、   
     
このところ、本業多忙にて ブログの更新もグダグダ状態なんですが・・・(ーー;)
ちびちゃん達は、相変わらず エネルギー充填120%でパワー全開中です。
2013120201.jpg  
と、言う事で 本日はお手軽コースの中央公園にレッツゴーです。  

  


 2頭の牝馬?が、早く開けれ~とばかりに、ゲートに張り付いております。(^_^;)  
2013120202.jpg    
ハイハイ、すぐ開けるからね。




初冬の公園につきました、最近は すぐに陽が傾いちゃいますね。 
2013120203.jpg                      
         
          

   
そらちゃん  、ガンバレ頂上は すぐそこだっ!                
2013120204.jpg     
この公園は、ほとんど平らな所が、ないんですよ。


           

なっちゃん、どうしたんだい? 今日は おとなしいね。
2013120205.jpg    

  



                         
2013120206.jpg     
                   

              


すこしずつ、いつもの調子があがってきたかな?       
2013120207.jpg      
そうそう、やっぱり なつ坊は元気じゃないとね!(*^^)v
  





 2013120208.jpg       
      
     




フリスビーに反応する なっちゃん!         
2013120209.jpg  
すごいっ!、殆ど垂直ですよ。

            


 
今日もたくさん運動したから、そろそろ帰ろうね。        
2013120210.jpg                    
以上、豆こぎ姉妹の平凡な日々を  Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~   




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぴょ~ん。

ぴょん、ぴょ~んって、跳ねて元気ですね。
野生児の群馬のそらと違って、筋肉の盛り上がりがないようですが、ジャンプしてますね~。
フリスビー犬誕生ですかね。
なっちゃんはお口で、そらちゃんはお手々で、頑張って練習してね。

そらぱぱ | URL | 2013-12-03(Tue)08:18 [編集]


年末近くなると、怒涛の忙しさですね((+_+))
牝馬(笑) うちはお留守番のケージを開けると同じ感じです^^
寒くたって元気いっぱいのコギさん達
はつらつ笑顔が良いですね~♪
思い切り運動させて、疲れさせないとですね~

ゆずママ | URL | 2013-12-03(Tue)12:39 [編集]


そらぱぱさん。こんにちは♪

ぴょ~んと跳ねてドタッと落ちます(笑)
背中や腰に負担がかかるから
あまり良くないらしいんですけどね。
ナツは近くで飛んで取るタイプなんですよ。
いつも狭い部屋でやってるんで公園に来てもその癖が出ちゃう。
だからいつも取れないように遠くに投げて
走らせるようにしています。
そらくんみたいにいつも広い所を走らせてあげられれば
いいのですがね…。

うちのソラ?ソラは取り敢えず離れてみて
投げると手でキャッチ。でしょうか。やはしv-407

Poohママ | URL | 2013-12-03(Tue)18:12 [編集]


ゆずママさん。こんにちは♪

そうそう12月3週間しかないんですよぉぉ
仕事もやる事はいつもと同じ量なのに…。キツイです^^;
そしてどぉぉんと疲れて家に帰れば
元気モリモリのちび達がヒップバットでお出迎え…。
遊んで~!攻撃の始まりですv-406

実はBIG私も買いました。
9人の一人だったら絶対散歩行かなくてもいいような
広い庭のある家に引っ越そうと決めていたのに…。
やっぱり「取らぬ狸〇△」じゃ駄目ですねぇぇ
地道に働くしかありませんねトホホ

Poohママ | URL | 2013-12-03(Tue)18:20 [編集]


わかります!
12月って忙しいですよね~
家でも職場でもやることが盛りだくさんです。。

ゲート待ちのお嬢さんたちの後姿が
早く早く!って言ってるね^^
こっちの公園は雪や雨でドロドロなの。
早朝はカチカチに凍ってるしね。
なので
もっぱらお散歩だけで我慢してもらってまーす。

maru mama | URL | 2013-12-04(Wed)12:47 [編集]


maru mamaさん。 こんにちは♪

そっか・そっか雪v-276だもんね。お散歩も大変だね。
でもまるちゃんはおうちで父しゃんに
たっくさん遊んでもらってるからいいね♪

雪はまだだけど夜のお散歩は暗くて寒い夏空地方。
最近はもっぱらダッシュを繰り返し
時間と寒さをしのいでいるのでした^^;エヘヘ

最近は仕事が忙しくてなかなかUPもままならずぅですが。
まるママさんも新しいお風呂で温まって
(ビールを飲んで?)
風邪などひかずに残り少ない今年も頑張ってくださいねe-463

Poohママ | URL | 2013-12-04(Wed)17:47 [編集]


更新してなかったので、風邪をひいたのかと心配していました。

まじめなAlexさんだから、きっとサボリはないでしょうね。
そう言えば、Poohママさん書いてませんね。(*^^*)
また、読みたいなぁ。

なっち、そらっちは、お散歩が楽しくて、ウキウキしてますね。
イキイキした笑顔が、とっても可愛いです(*^^*)

VVSC母さん | URL | 2013-12-04(Wed)18:50 [編集]


おお~なっちゃん立ってる♪
さすが元気娘ですね^^顔も可愛い♪
12月は色々と忙しいですが、散歩だけははずせませんもんね(><)

ママいっこ。 | URL | 2013-12-04(Wed)23:41 [編集]


VVSC母さんさん こんにちは~

お久しぶりです、ブログにも書きましたが 
本業多忙でして、毎日ヨレヨレなんですよ~(ーー;)

遅くに帰っても、ちび達が おかえりなさ~いって
駆け寄って来るのは、とてもウレシイんですけど、
その後も元気過ぎて、キリがないんです~(^_^;)

そんな訳で、特になつは 散歩も底なしです。・・・

Alex | URL | 2013-12-05(Thu)12:22 [編集]


ママいっこさん、こんにちは~

なつ、完全に立ってますよね!
こぎさんは、腰が弱いので チョット心配なところも
あるのですが、ハッスルしちゃうと 止められないんです。
わんこが喜んでいる姿は、みんな可愛いですしね。~

なつ坊は、おつむのIQは低いですが、身体能力は高いですよ~(*^^)v



Alex | URL | 2013-12-05(Thu)12:27 [編集]


