夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

いつもの公園へ・・

 こぎさんフリークの皆様、一週間ぶりのご無沙汰です Alexです、  
     

朝の散歩に行かなかったので、チョッとアンニュイな豆こぎシスターズです。(^^ゞ?      
 DSC_0473.jpg   
ゴメン、ゴメン ヨシッ中央公園に行こう! 
  




 そんな訳で、近所の中央公園にやってきました。           
DSC_0482.jpg  
(*^^)v




芝生が綺麗に刈られて、とってもイイ感じでした。                       
 DSC_0487.jpg                
 このぐらい綺麗だと、散歩もしやすいですね。     
       

  
まだまだ紅葉が綺麗でした。                   
DSC_0491.jpg  
君達には、どうでもイイよね。


          

ママさんが腰に付けている、フリスビーが気になって仕方ない、なっちゃん。    
DSC_0492.jpg                       
 



いつもながら、フットワークの軽いなっちゃんです!                       
DSC_0493.jpg             
              

                                       
  

なっちゃん 投げては、持って帰るも だいぶ安定して来ました。   (*^^)v     
DSC_0497.jpg  






 DSC_0510.jpg 
                             
                       

                   
そらちゃんは、なっちゃんの持って来いを邪魔するのが、お仕事みたいです。             
DSC_0518.jpg                  
     




何やら気になる匂いがするみたいですが。           
DSC_0527.jpg
闘牛をしているみたいですね。(^^♪            


 
沢山 遊んだのに 全く疲れを知らない なつぞらシスターズでした。      
DSC_0551.jpg                
若いってイイな~!    
         
 
以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~   




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

闘牛!
うけました~
ほんとに見えますね。

そらちゃんの方が、手が出るタイプになるとは意外でした。
気弱で引くタイプになるかなと思っていました。

フットワークの軽いなっちゃんのフリスビーの本格参戦が楽しみだなぁ・・・・・

VVSC母さん | URL | 2013-11-18(Mon)12:07 [編集]


可愛い闘牛だこと(*^^)v
こんな子達なら戦いたいわ♪

持ってこいが安定してきたようですね~
持ってきてくれると、だいぶ助かりますよね~!!

ゆずママ | URL | 2013-11-18(Mon)12:26 [編集]


なっちゃんのお楽しみを邪魔してるそらちゃん
笑っちゃうわ~
自分も参加したいんだろうね^^

いつも思うけど家のなかで甘えてる姿が
可愛いよね~♪
ウチはヒザに乗ったりしないから
ホントにうらやましいわぁ^^

maru mama | URL | 2013-11-18(Mon)12:50 [編集]


ホントに闘牛だ!

闘牛みたいに頭付けて押し合ってますね。
笑える。

そらちゃんは、なっちゃんの邪魔するだけで追いかけもしないのかな?
なっちゃんの邪魔しないで!ってなお目々が可愛いです。

うちのそらもたまに練習してますよ。
空中キャッチはまだまだですが、一応持ってきては取られまいと逃げ回っています(笑)
綺麗な公園で羨ましいなぁ。

そらぱぱ | URL | 2013-11-18(Mon)12:53 [編集]


VVSC母さん。こんにちは♪

角が生えてる絵があれば面白かったですねe-277
ナツとソラはいつも片方が臭いを嗅ぎだすと
駆け寄って一緒に嗅ごうとします。
何か美味しい物でも食べてると思っているようデス。

ソラは基本ナツに奪われるので
走りません。ボールもフリスビーも…
でもナツばかりが夢中になってると
たまにキレます(笑)写真みたいに。

ナツはフットワークが軽いですが
頭も軽いので本格参戦は無理かも…デス^^;

Poohママ | URL | 2013-11-18(Mon)17:39 [編集]


ゆずママさん。こんにちは♪

持って来いは持ってきてくれれば
本当にイイ遊びですよね♪
ナツとソラはどうも担当が決まっているようで
家ではキャッチはソラ。
運び屋はナツ。
ソラがキャッチしたのをむしり取って持ってきます(笑)
で、ソラは着地点で待ってるだけ。
ソラは持って来ても途中で置いちゃうので
ナツに「持って来てぇ」って言うとナツが一生懸命拾って
持って来るんですよ。ちょっとかわいいでしょ?♪
でもナツは行ったり来たりしてるだけで
殆ど家ではキャッチはなし。
外ではナツの一人舞台なんですけどねe-343

ゆずちゃんとこゆずちゃんも
担当がいろいろ分かれてたりしますか?
2匹だといろんな不思議がありますよね。

Poohママ | URL | 2013-11-18(Mon)17:47 [編集]


maru mamaさん。 こんにちは♪

そうなの。多分ソラは参加したいんだろうなぁって…。
でも走るのがちょっと苦手だから
外では知らんぷり。
でもあんまりナツが夢中でやるもんで
暫くたつと癇癪おこしちゃって(笑)
家では全然逆なんだけどね。不思議だ。

ひざに乗るのはかわいいんだけど
本当はご主人様には乗ったりしないんだってよ。
だから私はご主人様じゃなくて
ただのクッションだと思われてるかも^^;アハハハ

Poohママ | URL | 2013-11-18(Mon)17:52 [編集]


そらぱぱさん。こんにちは♪

家ではこれがま逆になるんですよ。
ナツはいつも近くで行ったり来たり
ソラは走って落下地点で待ってます。
でソラがキャッチしたのをナツがむしり取って
持ってくるんです。おかしいでしょ(笑)

この公園は起伏が激しいので
私が走るとすぐ膝が笑いだすんですよ。
ピキピキってね(笑)
今は綺麗に芝もかってありますが
ちょっと前までちび達が見えなくなるくらい
草ボーボーでした^^;
そらぱぱさん所の大自然には叶いませんが
草の匂いがちび達も私も大好きなんですよ。

Poohママ | URL | 2013-11-18(Mon)18:00 [編集]


ホント闘牛みたい(^◇^)
ふたりで何かを匂ってるんですね~
紅葉がキレイな公園で楽しく遊べて良かったね♪
なっちゃんはいつも絶好調ですね^^

ママいっこ。 | URL | 2013-11-18(Mon)23:10 [編集]


ママいっこさん。おはようございます♪

匂いを競って嗅いでいます^^;
いつも外では片方が何かを嗅いでいると
もう片方がすっとんでいって「なに?!なに?!」って
嗅ぎに行きます。
家ではそれがおもちゃだとケンカになります。
でも匂っている物が何か?ココが大事。
飼い主2人で「わ゛ぁぁ!!」って阻止します(笑)
他のワンコのお尻の落し物かもしれませんから…^^;

ナツの元気にはいつもクタクタになりますよ。
遊んでも・遊んでもキリがない。
絶好調ナツか。中畑ナツに改名かな?(笑)

Poohママ | URL | 2013-11-19(Tue)08:27 [編集]


闘牛って!かなり笑えたー( ̄∀ ̄)

広い公園ですねー^^
芝生も綺麗に刈られてるみたいだし、走りやすそう♪
夏空ちゃんの楽しそうな様子がよく伝わってきます☆
うちも、先週の日曜日は久々に家族みんなで公園に
行ってきましたよー(*´∀`*)
もちろん、楽々はウハウハでした(笑)

こういう時間、とても貴重ですよね!
フリスビー、楽々にもさせてみたいなー♪

楽々mama | URL | 2013-11-19(Tue)12:49 [編集]


楽々ママさん。こんにちは♪

闘犬なのになぜか闘牛v-529
差し詰めホルスタインってとこでしょうかv-411

この公園少し前までは草ボーボーで
すっぽりちび達が隠れてしまうほどすごかったんですよ。
まだ震災の道路工事とかで手いっぱいで
公園は後回しみたいです。
でもこの日はやっと投げたフリスビーが見えるくらいに
なっていました♪
楽々ちゃんも是非フリスビーに挑戦してみて下さい。
とっても喜んで追っかけて走りますよe-343
返してくれるかどうかは判りませんが…ね^^;
ナツはなかなか離しませんから(笑)

Poohママ | URL | 2013-11-19(Tue)18:06 [編集]


