夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

ちい散歩、実施しました~っ!(^^♪

昨日の日曜日は、家の復旧工事の合間を見ながら、ふたりのお散歩デビューを
ちいちゃく実施致しました~、(家の周りをチョコッと周った位なのですが・・・)

本当は、記念すべき公園デビューだったので、大きな公園に、お弁当でも持って
行きたかったところでは、ありますが 暫くはお預けですね・・・(^^ゞ



まずは、ふたりを家の前の道路に出してみましたよ、
100201.jpg
さすがは、好奇心旺盛な そら姉さん 緊張の中にもやる気満々ですっ!
なっちの方は既に腰が引けてます。








腰を引いて、なかなか歩き出そうとしないなっち
100202.jpg
途中、Alexだけで歩いてみたのですが、ひとりでは イイ写真を撮るのが難しいので、
Poohママに応援を要請しました~ 緊急指令発動~っ!(`^´)>
アダム・トウェルブより司令部へ、アダム・トウェルブより司令部へ、応答願います(古っ!)







ぴ~ぽ~ぴ~ぽ~、Poohママさんが応援要請に応じて到着しました~・・・・
しかしっ、その格好は・・・(汗)  江戸時代じゃんっ!

皆さん見てやって下さいよ~、
いっくら緊急出動だからって・・・靴下にび~さんスタイルって
おかっ引きじゃないんだからさあ・・・・(ーー;) お前は銭形の親分かいっ!
100203.jpg
さっ、気を取り直して、前方に平次親分を配し、後方よりAlexことハチが撮影開始です、(^^ゞ 
なっちゃんもう少しだけ頑張って!








そらっちの方は、自然体で散歩姿も なかなかサマになってます。
100204.jpg
なっちは、ビクビクしながら リードにもテンションがかかり気味です。






鼻に付いたモノは、なんでも口に入れてしまう、いけない子そらっちは、
緑道の植え込みの中に首を突っ込んで、ふがふがを始めたので、慌てて引っこ抜きました。
100205.jpg
まあ、前回の中庭の演習よりは、はるかに進歩したかな?とも思われるので、
本日はこの位で、報告を終わらせて頂きます。<(_ _)>








帰ってきて、そらの鼻の頭を見たら、汚れがある事に気が付いたのですが、
拭いても落ちないんですよ、まいったな~ 暫く放っておきます^_^;
100206.jpg
取り敢えず、今日はふたりとも、お疲れさま・・(^^♪

まあ、直ぐに毎日散歩に行きたがるようになって、思いっきり走り出したりするんでしょうね~
きっと・・・ それはそれで、メチャクチャ不安かも~っ \(◎o◎)/!


ではでは~(^^ゞ


ポチッと、宜しくお願い致します<(_ _)>
bun01.jpg  



 



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

