夏空の下で・・・



PageTop

秋の葛西臨海公園に行ってきました【後編】

今回は、秋の葛西臨海公園レポートの【後編】をお届けしま~す。(*^^)v   


ランチの後は、広い芝生で 思いっきり運動をしてもらおうと思ったのですが・・・・   
01_201310141448004a2.jpg        
なんとも、絵的には牧場で草を食んでいる ジャージー牛が2頭ってカンジです・・(^_^;)  
 


高いところが大好きな、なっちゃんと一緒にそらちゃんも 石の上で記念撮影です。      
 02_20131014144626990.jpg                   
  



なつは、家でもソファーの肘掛や背もたれの上に自分で登って、ご満悦なんですよ。          
03_20131014144629a97.jpg                 
昔から、何とかと煙は高いところが好きだとも言いますが・・・(^_^;)



そらちゃんは、チョットだけ 不安そうかな?                   
 04_2013101414463589e.jpg           
(^^ゞ  
   

 

ハイ、イイお顔して下さい!、ち~ず!                 
05_20131014144631917.jpg               


          

今日は、今まであまり通った事のない 水族館裏側ルートを歩いてみます。  
06_2013101414463334c.jpg                    
お~っ、このカットだけ見ると、どこかのリゾート地みたいですね。(^^ゞ 



これで、わんこも一緒に入れる水族館なら言う事なしなんですけど。~                    
07_2013101414451278c.jpg         
東京都の施設ですし、料金も安いから 仕方ないですね・・・(ーー;)            

                                     
  

君たちは、美味しいものが食べられて、おもいっきり外で遊べれば良いよね!。   (*^^)v   
08_20131014144514c5a.jpg          
            
                         
                   
                   
だいぶ歩いたので、ここいらで給水タイムです。           
09_20131014144516007.jpg          
    



初めて通ったルートには、大規模な鳥獣保護エリアがありました、
さすが 大きな公園です、こんなエリアがある事すら今まで知りませんでした。         
10_201310141445444de.jpg                    
鳥獣エリアの入り口前で、記念撮影です。        



 
この先は、リードを付けていても わんこの立ち入りは禁止なので、    
11_201310141445464f7.jpg            
高いところから見るだけにします。 



散歩中、何回も遊覧列車が通過してましたが、列車が通るたびに、
乗客の小さい子供達が、ウチのチビ達に声を掛けてくれました。(*^_^*)      
12_201310141444295b0.jpg       
なんだか、サファリ―パークみたいですね・・・(^_^;)  
 



帰り道で、またまたチョット休憩。     
13_20131014144432a43.jpg      




駐車場近くの、観覧車側まで戻ってきました。      
14_20131014144435ccb.jpg            
池の鴨さんでも見て帰ろうか。


前回は、たくさんいた鯉が一匹も泳いでいなかったせいか、なっちゃんのボルテージは、
いまひとつ盛り上がりませんでした。(^_^.)         
15_2013101414443798f.jpg     




今日も美味しい物を食べて、たくさん遊んだね。(^^♪       
16_20131014144440084.jpg        
さあ、帰ってお昼寝だ。(^^♪ 
 
 
以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~   




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たしかに、草地の中のコギはジャージー牛に見えるんですよね^^夏空ちゃん達もピッタリ♪
なっちゃんは高い所が好きなんですね~
活発ななっちゃんらしいです。
子供達にも大人気で楽しい休日になりましたね^^

ママいっこ。 | URL | 2013-10-20(Sun)16:37 [編集]


行った事無いのですが、かなり広いんですね!
水族館側、ほーーーんとリゾート地っぽいですよ~
言わなきゃ分らないかも^^
石の上恐がらないんですね^^
うちの子達なら足プルプルしちゃいそう(笑)
お立ち台で扇子振って欲しい・・(古いか)(笑)

ゆずママ | URL | 2013-10-20(Sun)17:49 [編集]


ママいっこさん。おはようございます♪

ナツはとんかつくんみたいにソファの縁に乗るのが
好きみたいです。
だから登れそうな所を見つけるとすぐ飛びつくんです。
でもジャンプしきれなくて前足だけで
ぶるさがってる時も多々ありますが…(笑)

お天気がイイ秋晴れの日は
思いっきり走らせてあげたくてココにくるのですが
ちび達は走るより匂いの方が気になるようで
走るにはこっちが走らないといけないので
どちらの運動のためなんだか判りませんよね^^;

Poohママ | URL | 2013-10-21(Mon)08:43 [編集]


ゆずママさん。 おはようございます♪

そうなんです。実はハワイにやって来ました♪
もちろんウソです(笑)
ヤシの木v-301なんか生えちゃってて
おぉプチ逗子マリーナみたい…と思ってしまいました。

ゆずママさんが行った水族館みたいに
わんこも中に入れると「マグロとのツーショットv-229
がお見せできるのですが…
ここはジャージー牛v-529でお許しください(笑)
お立ち台…さてはジュリアナでぶいぶい踊ってましたね
ゆずママさんe-343v-411

Poohママ | URL | 2013-10-21(Mon)08:54 [編集]


とっても広い公園なのね♪
なっちゃんそらちゃんもニコニコで
気持ちよさそうです^^

これは先週?
まだ暖かそうなハイキング散歩いいな~~
ランに行かなくてもこれだけ歩くと
爆睡だったでしょ^^

maru mama | URL | 2013-10-21(Mon)12:28 [編集]


maru mamaさん。 こんにちは♪

私が爆睡でした^^;アハハ
ナツは帰るなり私の所にロープを持って来て
「遊ぶ?」って言ってました(汗)

この日は13日の日曜日でイベントやってたみたいで
いろんな屋台とかも出てましたよ。
今思えばこの後ドーンと台風が続いてたので
こんな秋日和でラッキーでしたねe-343
今週はろくにお散歩も行けずに
家でゴロゴロさせてましたから…。私もゴロゴロ(笑)

寒くなる前にもう一回なんか我が家のイベントが
開催できるといいのですが…。
寒いと冬眠したように動きませんから…私が^^;

Poohママ | URL | 2013-10-21(Mon)17:58 [編集]


TDRには何十回も行っているのに、こちらには行ったことがないんですよ。
水族館がワンコOKだったら、本当に良いのにね。
都会なのにゆっくり過ごせる所が近くにあっていいですね。
ドッグランの広いのを作ってくれたら、もっとよいのに。

VVSC母さん | URL | 2013-10-26(Sat)23:09 [編集]


vvsc母さん。おはようございます♪

台風は大丈夫でしたか?
NEWSで母さん地方が暴風域で…とやっていたので
心配していました。
こちらはさほどの影響もなく一安心でしたが…。

毎朝電車から臨海公園を見て通勤していますが
だんだん紅葉っぽくなってきました。
海風ですぐ散っちゃうんですけどね(笑)
時間があったら是非お弁当を持ってご一緒したいですねe-266
もちろんAlexの手作りでねv-411v-218

Poohママ | URL | 2013-10-28(Mon)08:43 [編集]


