夏空の下で・・・



PageTop

アニマルキングダムに行ってきましたっ!【後編】

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです、長々とお付き合いいただきました、
伊豆長岡旅行レポートも、いよいよ今回で、最終回です~。   

さあ、今回のもう一つのビッグイベント、ホワイトタイガーさん達とのご対面です。
01_2013100615542713e.jpg     
カッコイイ、ホワイトタイガーの兄弟が、離れの獣舎で、休んでいました。 
 


お~っ、こんな間近で ホワイトタイガーを見られるなんて、なんて貴重な体験でしょう。 
 02_20131006155438f58.jpg               
うぉ~!、可愛いですね~、猫も大好きなAlexとしては、こりゃたまりませんです~。(*^^)v 



う~ん、それにしても、現物は やっぱりデッカイです。・・・・       
03_20131006155357b29.jpg              
家で家族として暮らすなら、チーターくらいが限界ですね・・・・(^_^;)



いよいよ世紀のご対面の始まりですよ~              
 04_201310061554091c3.jpg        
ホワイト・タイガー兄弟を前に、コーギ姉妹 完全に腰が引けて、声さえ発しません・・。 
(耳伏せてるし、しっぽ丸めてるし・・・あっ!しっぽは、無かったですね。(^_^;))  

 

だ~っ!、試合放棄かっ? このままタオルが投げ込まれるのか~!。              
05_201310092051072bd.jpg           
完全にトラさん達にビビっています、やっぱり本能で危険を察知するみたいですね。(^^ゞ

          

そらちゃん 抱っこをしたら、チョッと落ち着きました。     
 06_2013100615540101c.jpg                
ガラスが無かったら、パパ達だって 超~怖いですけどね。(^^ゞ
(それにしても、迫力あります 〇〇組の怖いお兄さん達みたいです。)


なっちゃんも、メチャクチャ怖がって、バタバタしてます。                 
07_20131006155359aff.jpg  
相手が、草食獣の時とは 全く態度がちがいます。(^_^;)         

                                 
  

目が合わなきゃ大丈夫みたいです、きっとガラスがあるから、臭いは届かないんですね。   
08_20131006155321f87.jpg      
いや~、コワ可愛いトラさんにも会えて、今回、最高のイベントでした。(*^^)v           
                        
                  
                   
さあ、後は園内を散策しながら出口に向かいます。        
09_2013100615532400b.jpg    
園内には、ドッグランもあるみたいですが、遅くなるので、今回はパスします。  



      
10_20131006155330216.jpg                
こちらの方は、曼珠沙華が多いみたいですね、来る途中の山にもたくさん咲いていました。      



 
平日旅行は、どこに行っても静かで本当にイイですねえ。(^^♪ 
11_201310061553260be.jpg      
 



おみやげ屋さんに、入る前にチョッと休憩です。   
12_20131006155328ccb.jpg    
ここは、その昔 伊豆バイオパークっていう施設だったんですけど、何時の間にやら
リニューアルされて、とっても素敵な施設になってました。(*^^)v 



まだまだ元気なSora姉さん~。(^^ゞ  
14_20131006155233114.jpg   




こちらもまだまだ元気な、女親方ですが。・・・・   
15_20131006155236409.jpg         



Alexおやぢは、若いこぎ娘達に、さんざん市中引き回しをされて、少々くたびれ気味です~。      
13_20131006155231aab.jpg  




さすがのボンバーガールズも、帰りのクルマの中では、完全に沈黙してました~(~_~;)    
16_20131006155246b43.jpg    
家族みんな一緒で、とっても楽しかったね。♪



ここでも、記念写真を撮りました。(*^^)v  
17_201310061552439e8.jpg     
やっぱり家族揃っての旅行って最高ですね!(*^^)v


以上、伊豆長岡の旅行レポートでした~ これまで長々と お付き合い下さり
ありがとう御座いました。~   


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

目線をはずさない タイガー兄弟。。
触ってみたいけど怖いね。

貸切みたいに人がいないと思っていたら
平日だったのね~
平日ならゆっくりできていいね!

maru mama | URL | 2013-10-10(Thu)13:03 [編集]


maru mamaさん。 こんにちは♪

そうそう平日よ♪
旅行行く時は混んでしまうのでうちは必ず平日なの。
今回は木曜日に行って金曜日に帰ってきたの。
都内を抜ける時は平日も混んでるケド
観光地は全然空いてるし、宿も取りやすいしね。
もし夏休みとかだったら
トラも全部広場に出ちゃってきっとあんな写真撮れなかったよ。

タイガー兄弟。迫力満点でしょe-343
私も触ってみたい…e-266
もしあのガラスに窓があったら手入れちゃうな。
もちろんAlexに先にやってもらってからね(笑)

一個のネタで長々とお付き合いいただきまして
どうもありがとうございましたv-411
またボチボチですが頑張りまぁすv-220

Poohママ | URL | 2013-10-10(Thu)15:51 [編集]


ホワイトタイガーを目の前にした夏空ちゃん達のビビりっぷりが可愛いですね^^
ガラスがあるとわかっていても、見ているこっちもドキドキですよ^^;
いいご旅行でしたね~やっぱり皆で一緒に行くと、
大変な面もあるけど、楽しい方がたくさんですね^^

ママいっこ。 | URL | 2013-10-10(Thu)23:02 [編集]


コギさん達もよくホワイトターガーみたいに寄り添って寝てるけど、迫力が違いますね~!!
トラやライオンの赤ちゃんは可愛いけど、う~ん二人がひいてしまうのも分かりますね^^
ガラスが有るのが分かっていても、ちょっと怖いかも^^

平日ってほんと良いですよね~
どこに行っても貸切状態は嬉しいですね^^
楽しい旅行記も最終回ですか~?
あ!番外編も有りですよね(*^^)v

ゆずママ | URL | 2013-10-11(Fri)00:36 [編集]


ママいっこさん。 おはようございます♪

ココに入った時は草食動物を見ても
知らない所のお散歩~♪って感じでしたが
さすがにガラス一枚のv-284さんを目の前に
した時はビビリまくりでした(笑)

昔は旅行にv-286も一緒に。と思うと
それなりの所しかなくて飼い主が我慢する事も多かったですが
今は旅館もお食事もサービスも遊び場さえも
とっても良くなったんで今はワンコ抜きの旅行は
考えられないですね。
みんな一緒♪が一番楽しいデス。

珍道中に長々お付き合いいただきまして
有難うございました。
またボチボチになってしまいますが
これからもヨロシクお願いいたしま~すe-343

Poohママ | URL | 2013-10-11(Fri)08:12 [編集]


ゆずママさん。 おはようございます♪

遅い時間にお疲れなのにご来店?有難うございます<(_ _)>

そうそう2コギもこんな風に寄り添って座る事
ありますよねv-411
このv-284さんとっても大人しいんですよ。
だから私触りたくてウズウズしてました(笑)
ちび達が吠えようがビビろうがもう全然余裕!
目ん玉だけが動くんです(笑)

平日はいいですよねe-343
仕事してるとなかなか上手くはいきませんが
みんな平日に旅行したらいいのに…って思います。
あぁでもそうしたら今度は平日が混んじゃうか…^^;

「ゆかいな家族旅行♪」←勝手にタイトル付けました(笑)
長々とお付き合いいただきまして 有難うございました。
またボチボチになってしまいますが
これからもヨロシクお願いいたしま~すe-343

Poohママ | URL | 2013-10-11(Fri)08:22 [編集]


タイガー、すごくカックイイですね。
こんなのがガラス越しにいても夏空ちゃん達は大丈夫だったんですか?
それはそうと、とても猫科とは思えない身体ですよね。

最後のアニマルに囲まれている記念写真もいいです。
Poohママさんのお洋服もシマウマ、もとい、シマシマでバッチリです(笑)

そらぱぱ | URL | 2013-10-11(Fri)12:50 [編集]


そらぱぱさん。こんにちは♪

v-284スゴイでしょ?!
ここにいたのは多分予備軍。
日向ぼっこしてるって感じでしたし
メインはガラス貼りのレストランに放してましたから…。
でもこんなに近くで見られるのはラッキーでしたe-343
ちび達は始め爆吠えしてましたが
うちのTVと同じと思っているのか、ガラスに安心したのか
ビビったのか、大人しくなりましたよ^^;

記念写真はよく観光地にあるパターンで
入ってすぐに撮られちゃうの。
で帰る時に気に入ったら買う。って感じのでした。
あまりにも私が即買いしたんでAlexが驚いてました(笑)
家族の記念ですもんねぇv-411
それにココの動物達の餌代になるんですから
文句なく買いますよね♪
キリンとゼブラと豹。どの柄がそらぱぱさんはお好きですか?(笑)

Poohママ | URL | 2013-10-11(Fri)15:31 [編集]


キリンが一番!

そりゃぁもう間違いなくキリンさんが好きです。
玉ちゃんちのシマウマとも相性がいいんですよ。
実はピンクの豹も。
えっ、みんな好きかって?
はい。動物愛護団体の会員ですから。
明日から三連休!
うちは水族館に行ってきますね。

そらぱぱ | URL | 2013-10-11(Fri)18:58 [編集]


そらぱぱさん、こんにちは~♪

そうそう水族館もイイですね!~
私も元々、水族館派なんですが、最近は特に沖縄の水族館に
ハマってます。(^^ゞ

キリンさんには、あまり好かれてないみたいなんで。(T_T)

Alex | URL | 2013-10-12(Sat)06:55 [編集]


