夏空の下で・・・



PageTop

伊豆旅行に行ってきましたっ!【其の参】

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪
今回は、伊豆長岡旅行レポート3回目 ドッグラン&朝食レポートです~。  
01_2013100509264747b.jpg   
夕食をたくさん、頂いたので 屋上の天空ドッグランで、少し運動する事にしました。
(注:ノンストロボ撮影なので、夜景がより華やかに写っています)



ホテルの屋上なので、照明や わんこ用アメニティも完備されていて とっても安心です。
 02_20131005092649aa6.jpg              
気候も、過ごしやすかったので、ふたりの動きもイイ感じでした。(*^^)v 



いつもより、ガッツリ食べたんだから、たくさん運動してくださいよっ!。  (^^♪       
03_20131005092651934.jpg             
たくさん遊んだら、明日の朝ご飯も美味しいぞ~。




さて、シーンは 変わりまして 翌朝、朝食をいただきに レストランへ移動しました。            
 04_20131005092653433.jpg       
メイト支配人、おはよう御座います。 

   


なちゃん、そらちゃん 今日も良い子にしてて下さいよ。            
05_201310050926086fd.jpg        
おっ、なんか今日は 余裕すら感じられる ふたりです・・・。

          

二日目なので、レストランの雰囲気にも慣れてきたみたいです。    
 06_201310050926119a7.jpg               
う~ん、こんなに 良い子達だったかな~ きっとまぐれですね。(^^ゞ



さて、朝食の方ですが、こちらは朝も 完全 洋食スタイルでした。                
07_201310050926131fa.jpg                    
 サラダとかフルーツが中心のヘルシーメニューですね♪      

                                 
  

朝のスープは、コーンポタージュです。  
08_20131005092615816.jpg    
        
                     
               
                   
主食は、ベリーの乗ったパンケーキです。       
09.jpg   
とっても美味しかったですけど、パンケーキの朝食なんて、普段ならまず 食べないです。(^^ゞ



ホテルのブレックファーストの定番、ベーコン、ソーセージ、スクランブルエッグです。     
10.jpg             
    



怖いくらいに、静かにジッと座っている ふたりですけど、
  目だけは、ママのスプーンの先を ガッチリとロックオンしています。(^^♪
11.jpg    
因みにちびちゃん達は、自前のゴハンとパパ達のサラダ&フルーツをおすそ分けです。



吼える事も無く、最後まで ちゃんと座って とっても良く出来ました。 (*^^)v  
12.jpg   
途中で、なっちゃんが パパのスクランブルエッグを こそっとぺろりん していたけど、
今日は、見なかった事にします。(^^ゞ



さあ、高カロリーな物を 食べた後は しっかり運動ですよっ!
13.jpg   
食後は、またまた天空ドッグランです。



お~っ、やっぱり希望の朝は、元気いっぱいですね~。(^^ゞ 
14.jpg  
いきなり、そらちゃんの猛烈なラッシュが始まりましたっ。!




今日は、完全になっちゃんが押されてます。  
15.jpg     
   
 


走る、走る   
16.jpg   
エネルギー充填120%って、カンジです。(*^^)v



広いドッグランを縦横無尽に走りまわる ふたり。~ 
17.jpg    
誰も来てなかったので、完全貸切状態でした。 





18.jpg    





また、クルマに乗って出掛けるから 今のうちに たくさん遊んでおいてくださいよ。
19.jpg  
特になっちゃん!、クンクン鳴かないで、クルマでは静かに寝てて欲しいな~。(^^ゞ 
                      (まだまだ続きます、次回は動物園行きます~)


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とってもオサレ〜なbreakfastだわ♪
ボート型のサラダボール買おうかしら〜!!
パンケーキが朝ごはんのメインなんですね〜
美味しそうですね〜
屋上のドッグランは身体が汚れなそうで良いですね!
人工芝ですか? 貸切となれば安心出来るし、平日の特権ですね^^

ゆず&こゆずママ | URL | 2013-10-06(Sun)11:13 [編集]


いいなーいいなー(*´∀`*)
そらちゃんもなっちゃんもとっても楽しそう♪
ていうか、レストランで椅子にの上に座って
られるって・・・なんて素晴らしい!!!
楽々なら考えられないことだわ・・・( ̄▽ ̄;)
偉いねー、楽々ママ感激♥
楽々にも少しは見習ってもらいたいものだわ。。


楽々mama | URL | 2013-10-06(Sun)11:15 [編集]


ゆず&こゆずママさん、こんにちは~(^^♪

とっても、オサレで美味しい朝食でしたが、
小市民のおやぢとしては、朝食は鯵の開きに烏賊の刺身で、
白いご飯がいいかな~なんて 思ったりもしました。(^^ゞ

そうなんです、人工芝のドッグランは 体も汚れないし、
設備も行き届いていて、とっても良かったですよ~♪

Alex | URL | 2013-10-06(Sun)22:22 [編集]


楽々mama さん、こんにちは~♪

楽々ちゃんだって、その場に行ったら出来ますよ!

正直なところ、ウチのちび達も、とっても不安でしたが、
やってみれば、想定以上にイイ子にしてくれて、
みんなで楽しい時間を過ごせました。(*^^)v

Alex | URL | 2013-10-06(Sun)22:33 [編集]


朝食も美味しそうですね^^
屋上にランがあるんですね~。
これだけ動き回ったら車の中では静かだったでしょう^^
動物園も楽しみにしてます♪

ママいっこ。 | URL | 2013-10-06(Sun)23:07 [編集]


ママいっこさん。 おはようございます♪

とっても美味しかったのですが
さすが日本人v-496朝はご飯が食べたかった^^;
すかさずオヤツにはコンビニのおにぎりを
2個もたべちゃいました(笑)

屋上のドッグランはお山の上にあるホテルなので
景色が抜群でした。
富士山も見えるし、静かなんでちび達の吠える声が
こだましそうなくらいでした。

動物園v-284は明日くらいにUPかな(笑)
お楽しみにぃ~v-222

Poohママ | URL | 2013-10-07(Mon)08:38 [編集]


リラックスできたようですね~
朝食もオサレで食器もステキ!
可愛い子ちゃんたちもお行儀よくて
完璧な家族の食卓だね^^
ドックランが夜でもOKなのは便利だよね。
動物園も楽しみにしてまーす♪

maru mama | URL | 2013-10-07(Mon)12:24 [編集]


屋上のラン、いいですね。

屋上のラン、いいデスね~。
美味しいウマウマ食べて、夜景を見ながらのラン。
そして朝のラン。
チビちゃん達も嬉しそうですよね。

朝食の定番が出てきた時は安心しましたよ。
おしゃれな料理すぎて、お腹空かないか心配してました。
それはそらぱぱだけか(笑)

次回は動物園?
これも期待してますよ。

そらぱぱ | URL | 2013-10-07(Mon)16:23 [編集]


maru mama さん こんばんは~

朝食もオサレな雰囲気で、とっても美味しかったんですが、
日本のおやぢとしては、朝食は 焼き魚に玉子焼き
烏賊の刺身なんか付いてたら、もう言う事なしだったん
ですけど~(^^ゞ

でも、果物とかサラダがあったので、ちび達には
良かったのかもです。

ちび達が、予想以上に良い子だったのは、嬉しい誤算でした

動物園レポート期待してくださいっ!

Alex | URL | 2013-10-07(Mon)21:15 [編集]


そらぱぱさん こんばんは~♪

屋上のランは、設備も行き届いていて、部屋からも
近かったので、気軽に行けて、とっても良かったです。

洋風な朝食も、オシャレでとっても美味しかったんですが、
やっぱり日本のおやぢは、朝食は銀シャリに焼き魚&玉子焼き、
烏賊の刺身なんか付いてたら、もう最高だったんですけどね~(^^ゞ

動物園レポートも期待してくださいっ!

Alex | URL | 2013-10-07(Mon)21:24 [編集]


椅子にキチンと座っていられるなんて、とってもお利口ですね!
びっくりです。
ナイフとフォォークも使えそうに見えますね。

VVSC母さん | URL | 2013-10-07(Mon)21:32 [編集]


VVSC母さん。おはようございます♪

悲惨な光景を想像していたので
かなり拍子抜けした飼い主2人でしたよ(笑)
こんなにおりこうさんにできるとは…v-398←馬鹿親。

ナイフとフォークは使えませんが
ソラは手を使います。
フリスビーをやると上手に両手でキャッチしたりするんですよ。
チェルシーちゃんほどではありませんが
面白ビデオでも撮ってみますか…。
あっうちビデオ無いやv-411あはは

Poohママ | URL | 2013-10-08(Tue)08:36 [編集]


