夏空の下で・・・



PageTop

伊豆旅行に行ってきましたっ!【其の壱】

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪
先週は、時期外れの夏季休暇を取って、家族みんなで伊豆長岡の方に
旅行に行ってきました~。
2013092601.jpg 
毎度、おなじみヤル気満々のコーギープレートも装着です!



リアシートは、ちびちゃん達が長旅で疲れない様に、セットアップします。      
2013092602.jpg           
何をやっても、しばらくの間は、なつ坊が クンクン泣くんですけどね。(^^;



さあ、ママさんが横に乗りこんだら いよいよ出発しますよ!    (^^♪     
2013092603.jpg           
久々のクルマ旅行なのでチョット緊張気味です。




海老名PAでは、トイレ休憩を兼ねて、チョッとひと休みです。         
 2013092604.jpg     
まだまだ先は長いですからね!(`^´)> 

   


伊豆長岡にある、Hotel Dear Dogさんに着きました!。          
2013092605.jpg      
お~っ、ちょっと しゃれおつな感じですよ。~

          

お部屋に入ると、テーブルの上には Hotelの看板犬 メイト君からのウェルカムカードが
そっと、置いてありました。
 2013092606.jpg            
しかも、人とわんこ用のクッキー付きです。



びびりん、そらちゃんは とり合えずテーブルの下で様子見ですっ!              
2013092608.jpg                
    

                              
  

なっちゃんは、もう環境に順応しちゃったみたいです。
2013092609.jpg 
クルマの中だと、落ち着かないのに、こういうところは、妙に太いんですよね。        
                   
             
                   
ホテルから頂いた、フランスパンの玩具でいきなり持って来い遊びが始まりました。(*^^)v     
2013092610.jpg 
何処に行っても、この遊びだけは、やめられないみたいです・・・♪



いままで、長い事クルマに乗っていたので、エネルギーが一気に爆発した様ですね。   
2013092611.jpg          
これこれ、チョットばかり はしゃぎ過ぎですぞ~(^^;   



あまりにも、しつこいので メロンパンの玩具をベッドの棚へ おあずけにしました。
2013092612.jpg  
一生懸命に首を伸ばしますが、取れそうで取れません。(^^♪



低い棚なのですが、足元には空堀り状の凹があるので、渡れないみたいです・・・
2013092613.jpg 
ほしいけど、取れないねえ。(^_^;)



メロンパンの玩具をジッと見つめながら、ひとりでクンクン鳴いています。
2013092614.jpg 
そんな、後姿も愛らしい娘なんです。



さあ、そろそろ おめかしして ご飯を食べに行こうか!
2013092615.jpg 
 
 


今日はね、君たちにもスペシャルディナーが出るんだよ。
2013092616.jpg 
楽しみだね~(*^^)v



そらちゃん、なっちゃん ふたりとも準備完了!です
2013092617.jpg 






2013092618.jpg 
さあ、レストランへ レッツゴー!  (次回に続きます~)


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

旅行記 始まりましたね♪
なんだかとても立派なホテルだ~
メロンパンほしくクンクン泣いてる子は
なっちゃんかな そらちゃんかな^^
後姿がとっても可愛いです!

maru mama | URL | 2013-10-02(Wed)12:34 [編集]


旅行行かれたんですね~
ママさん風邪ひいてって書いてあったから・・
もしかしたら中止にしちゃったのかと!
素敵なお宿ですね~ここも、しぶごえグループですよね~♪
イイナイイナぁ~!! しぶごえ千倉とかは行った事ありますか?

可愛いパンのおもちゃ、メロンパン返してあげて下さい・・愛おしい後ろ姿が切ないから~(笑)
続きが楽しみです~♪

ゆずママ | URL | 2013-10-02(Wed)13:00 [編集]


まってました!

うちが泊まるところとは違って、サービスが行き届いていますね~
うらやましいぞ~
母さん一人だけ玄関で待っていて紛れ込むんだったな~。

えっ、食事は次??
メロンパンで 我慢しときます。

VVSC母さん | URL | 2013-10-02(Wed)15:48 [編集]


maru mamaさん。 こんにちは♪

旅行記の始まり・始まりぃ~♪
長いですよぉぉ(笑)最後までお付き合いくださいね。

このホテルは去年行った修善寺の「絆」と同じ会社が
やってるんです。
犬優先。って感じなの…(笑)
スタッフのみなさんもとても親切なんで
去年からこのグループを制覇してみようかと。

あの後姿。あの執着心。
間違いなくナツです(爆)
くんくん鳴きながら耳を立てたり寝かしたり
ナツの得意技デス^^;
第2段はお食事編デス。乞うご期待v-221
長いけど…^^;

Poohママ | URL | 2013-10-02(Wed)17:39 [編集]


ゆずママさん。こんにちは♪

行きました。行きますともぉ(笑)
出発の日に朝病院行って熱があったけどお薬もらって。
馬鹿でしょぉぉ?v-406
この前日まで仕事が鬼盛りで行かれないか行かれるか
なぁんて思って頑張ったら
仕事にケリが付いた途端。風邪。馬鹿でしょぉぉ(泣)

しぶごえさんは去年の「絆」が良かったので
ちょっと制覇しちゃおうかと…。
だから千倉はまだ行ってないですが
来年は御宿を攻めるか。とAlexと話しておりました。
イマジンさんも是非行ってみたいんですよねぇぇ
あのパン食べたいんですよ。美味しそうなパン。

ナツは所変わっても遊んで攻撃は同じなんですよ。
興味を持つのはおやつかおもちゃだけ。
せっかくの家族旅行なんですけどねぇぇ^^;ヤレヤレ
次回は食事編です♪乞うご期待。…でも長いですよぉぉ(笑)

Poohママ | URL | 2013-10-02(Wed)17:51 [編集]


いいホテルですね~♪素敵^^
パンのおもちゃを咥えた姿もメロンパンをじっと見つめる後ろ姿も可愛い^^
そらちゃんはこういう時は、どうしてるのかな?
ご飯も楽しみですね~(*^_^*)
いつもご夫婦でご心配のコメントをありがとうございます<(_ _)>

ママいっこ。 | URL | 2013-10-02(Wed)21:50 [編集]


おしゃれ~!

こりゃ、またおしゃれ~!なホテルですね。
こんなとこに止まってみたいと思うそらぱぱです。
環境が変わってもチビちゃん達は元気そうですね。
次回の更新、楽しみです。

そらぱぱ | URL | 2013-10-03(Thu)07:48 [編集]


vvsc母さん。おはようございます♪

このホテルは駐車場からロビーを通らずに
お部屋まで行けちゃうんで、来ればよかったのに…。
来るかなぁ?と思って部屋の鍵開けてたのに…(ウソデス)

よくお判りで(笑)食事は次デス。
うちは芸もネタも無いので
年に一回のイベントは引っ張りますよぉぉv-411
最後までちゃんと見に来てくださいね♪
ダンスの練習の合間に…。
ちょっとお笑いが欲しい時に…ね。

Poohママ | URL | 2013-10-03(Thu)08:16 [編集]


ママいっこさん。おはようございます♪

ナツはどこに行ってもおやつか遊ぶ。デス^^;
ここがどこか?なんてあまり関係ないみたいで…。
だから疲れると部屋のドアの所で
「さ、もう帰ろうか」って言ってます(笑)
旅行は長く車に乗ったドッグランくらいにしか
思ってないんだろうなぁぁv-406

ソラは場所が変わったりするとちょっと神経質かな?
ナツと一緒なんでそんなにビクビクはしませんが
そうそうこのお部屋入るなりベッドの上でお漏らししたんだ。
仲居さんが「よくあるから大丈夫ですよぉ笑」って
普通にかたずけてくれましたが、こっちは超ビックリv-405
ソラも気まずかったみたいで
しばらくは机の下で隠れてましたね。

旅行編まだまだ続きます。
お疲れでしょうが気分転換にまた遊びに来てくださいね♪

Poohママ | URL | 2013-10-03(Thu)08:29 [編集]


そらぱぱさん。おはようございます♪

おされでしょう?!e-266
是非そらくんとそらままさんと行ってみてください。
ここは山の上だけど伊豆の海とか凄く水もきれいで青くて
気持ちイイですよぉぉ。
おばあちゃんが元気になったらみんなで。っていうのも
いいかもですね。
伊豆はお魚v-229も美味しいですよ。

さて今回は芸も無く・ネタもない我が家の大イベントです(笑)
引っ張りますから最後までお付き合い下さいねv-218

Poohママ | URL | 2013-10-03(Thu)08:39 [編集]


待ってましたぁ^^

すごーい!メッチャ素敵なホテルですねぇヽ(*´∀`)ノ
おもちゃまで頂けるなんて、なんてゴージャス☆.。.:*・
そりゃー空夏ちゃんも興奮しますって!(笑)
お揃いの色違いTシャツも( ̄ー ̄)bグッ!

お料理はどんなのかなー???
つぎのブログupも楽しみにしてまーす(*´∀`*)

楽々mama | URL | 2013-10-03(Thu)11:48 [編集]


楽々ママさん。こんにちは♪

丁度同じ時に旅行だったんですよね♪
楽々ちゃんのバースデイ旅行とe-266

ここはワンコ優先!って感じのホテルなので
お部屋に2匹分のおもちゃとおやつとミネラルウォーターが
お土産で頂けるんですv-398満足。
平日だったのでお客さんも3組だけだったので
温泉は貸切状態で風邪っぴきなのに
いっぱい入ってしまいましたぁ~

次はお食事編で~す♡
うちは芸もネタも無いので 長いですよぉぉぉ(笑)
最後までお付き合いくださいねe-343
内緒ですが最後は動物園に行ってます。
もちろんナツ&ソラも…!!乞うご期待デス。

Poohママ | URL | 2013-10-03(Thu)16:51 [編集]


