夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

ついに始まりました・・・(`^´)>

皆様、ご無沙汰しております、Alex&Poohであります(`^´)>

私事で恐縮ですが、本日より震災でダメージを受けた、我が家の傾斜復元作業が
ついに始まりました~^_^;

本来でしたら、今日はチビちゃん達の記念すべき、お散歩デビューとして
詳細なレポートをお送りしたいところなのですが・・、工事の職人さんも出たり入ったりと
忙しいそうにしているところを、カメラ機材片手に、ちびくまさん2匹を連れて
ピクニックよろしく出かける訳にもいかず、という訳でして・・・
ここは暫くガマン、ガマンであります~(ーー;)



今、家の中は こんなカンジになってます、なんだか他所のウチみたいです。
2週間位は、こんな状態が続くのだそうです・・・(ーー;)
100101.jpg
工事内容は、一言で言えば、傾いた側をジャッキで持ち上げて 固定するって
事なんですけど。(本当に一言ですね)
これが結構、時間も掛かるんですよ~(ーー;)







行動制限を受けて、つまらなそうな そらっち・・・
100102.jpg








同じくなっちも、つまらなそうです・・・
100103.jpg









取り敢えず、作業しているところを、チョッとだけ見せてあげました・・・
100104.jpg
ちびちゃん達には、ちと気の毒なんですが、もう10月なので、そろそろ着手しないと、
今年中に工事を完了するのが難しくなっちゃうんですよ~、ゴメンね^_^;



本当に今年は、震災はあるし、最愛の娘には逝かれてしまうわで大変な年でした・・(ーー;)
(まだ3ヶ月弱ありますけど・・)


でも、ちいさな地獄天使達?が新たにやって来て、また毎日が楽しくなってきましたからね、
これからも、頑張りますよ~!ヽ(^。^)ノ


ではでは~(^^ゞ


ポチッと、宜しくお願い致します<(_ _)>
bun01.jpg  



 



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

