夏空の下で・・・



PageTop

BBQの季節ですね~♪ 【後編】

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪
今回は、BBQぱ~ちぃのレポート【後編】をお届けしま~す。 


今回は、野菜もかなり投入して、ヘルシー指向にしてみました。     
2013092710.jpg           
いつもはサラダだけなのですが、焼き野菜もいいですね~(*^^)v



そらちゃん、お待たせ~そろそろ いくじょ~!         
2013092711.jpg           





そのころ女親方は、既に絶対防衛t圏を突破して、うまうまに 肉迫してました。(*^^)v        
2013092712.jpg      
しきりに、かぐかぐ、すんすんしております。 

   


ハイなっちゃん、それでは、TOMOちゃんに取り分けてもらおうね。         
2013092713.jpg       


          


そらちゃんも、どうぞ。        
2013092714.jpg             




やっぱり、炭焼きは美味しいだろ~(^^♪              
 2013092715.jpg             
  



焼きささみを、1本ずつ いただいたのですが 女親方!全然足りない様です。         
2013092716.jpg                
なっちゃん、太っちゃうから ダメだよ  



そらちゃんは、チョット落ち着いたみたいですね。        
2013092717.jpg               
(*^^)v           





2013092718.jpg              
とっても楽しかったね、またやろうね。


以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~

ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

野菜も美味しそう!

野菜もいいですね。
アスパラ焼いたことないけど、これも美味しそうですね。
チビちゃん達も大好きなササミをお姉さんからもらっていっそう美味しかったことでしょう。

そらぱぱ | URL | 2013-09-28(Sat)11:56 [編集]


そらぱぱさん、こんにちは~♪

今までは、焼野菜は あまりやらなかったのですが、
秋は焼き野菜もイイですね~

涼しくなって、ちび達も元気一杯でして、もう食欲も
遊びのおねだりも倍増なんで、たいへんですよ~(*^^)v

Alex | URL | 2013-09-28(Sat)21:22 [編集]


いいですねー、BBQ!
とっても楽しそう♪
ササミ好きなのも楽々と同じ(笑)
寒くなく暑くもなくのこの季節、うちも
1回はBBQしたいなー(*´∀`*)
ただ・・・
楽々がいろんな意味で邪魔しそうだわ( ̄▽ ̄;)

楽々mama | URL | 2013-09-29(Sun)12:50 [編集]


正真正銘の肉迫ですね(^◇^)
夏空ちゃん、ウマウマがたくさんで良かったね♪
野菜もたっぷりで、BBQしたくなりました^^

ママいっこ。 | URL | 2013-09-29(Sun)16:30 [編集]


楽々ママさん。こんにちは~♪

お久しぶりデス。(^^;
私風邪ひいちゃいましたv-400
夏休みもらってさあ旅行!っていうのに…。
おかげで出発前に病院行って薬持参で行きました(^^;
なんでブログ復帰一発目のコメントなんです…。

BBQはチョット庭が狭いの除けばとっても楽しいデス♪
ちび達の分も肉を用意しておけば
なんと大人しく待っていられますし
庭に出しても涼しくて虫も少なくなりますから
是非楽々ちゃんもやってくださいねv-344

明日からは会社です。(やだケド)
風邪で頭がぼっーーーとしておりますが
また楽々ちゃんの所にも遊びに伺いますので
旅行の記事楽しみにしておりまぁす♪

Poohママ | URL | 2013-09-29(Sun)18:43 [編集]


ママいっこさん こんにちは~♪

お久しぶりしちゃいました。(^^;
風邪ひいちゃいました。週末夏休みをいただいて
仕事の無理?が祟ったのか…
熱出して旅行出発前に病院でお薬もらっていっちゃいました(笑)

肉迫のBBQまぁいつもの事なのですが
もうナツの喰い意地にはビックリですよ。
とにかく人の口に入る物は何でも欲しがるし
焼いてる肉の心配までしちゃうんですから…(^^;

とんかつくんの具合はいかがですか?
最近ナツはよくソファの肘掛に乗って寝ています。
それを見るたびに
あぁとんかつくんもソファに上りたいかなぁ…
なんて思ったりしています。
テラスに出るには丁度いい季節になりましたね。
とんかつくんの好きな日向ぼっこも腰にはいいですよね。

Poohママ | URL | 2013-09-29(Sun)18:59 [編集]


やっぱり なっちゃんそらちゃんは
お行儀がいいな~^^
まるはテーブルをひっくり返す勢いで大変だよ。
しつけがなってないんだけどね^^;
お友達を呼んで
いつもより多い人数でやるBBQはいいよね!

食べ物を見つめる なっちゃんの目が…(笑
可愛いです♪

maru mama | URL | 2013-09-30(Mon)12:44 [編集]


maru mamaさん。 こんにちは♪

こっちのアスパラは痩せてるでしょぉぉ?(笑)
前に北海道でアスパラ食べた時にあまりにたくましいので
びっくりしたもん。
鉛筆かじってるみたいよ…(笑)
あっでもまるママさんちはあまり野菜食べないんだっけ?
野菜もいーっぱい食べないと。
北海道の野菜は美味しいからもったいないよ。

ちっちゃい庭だけど
みんなが遊びに来てくれてBBQやるとちび達も大喜びなの♪
私もちび達の遊んで攻撃から解放されて助かるし。
準備やお掃除は大変だけど
この解放感が味わえるなら毎週でもいいかなぁ(笑)

まるちゃんもこっちにもし来る事があったら
是非うちのちっちゃい庭でBBQやりましょうねe-343

Poohママ | URL | 2013-09-30(Mon)17:15 [編集]


あれ?
うちにBBQのお誘いなかったけど・・・v-411v-411v-411

去年、幕張メッセで会った時に、「お弁当は?」って聞いた母さんに、困った顔をしたAlexさんが忘れられません
(*^^)v

VVSC母さん | URL | 2013-10-02(Wed)15:51 [編集]


VVSC母さんさん こんにちは~

お誘いしましょうか?(*^^)v
ちっこい庭のショボイBBQ如きで、遠方の方をわざわざ、
お誘いする訳にもいきませんよ~(^_^;)

そうそう、幕張メッセで そんな事がありましたね!
すごく暑かったですよね~、次回は寒い時期の集まりに
しましょう そうすれば中毒とかの心配もないので、
おかずくらいは、私が作りますよ!(*^^)v

Alex | URL | 2013-10-03(Thu)08:16 [編集]


