夏空の下で・・・



PageTop

秋の新作?

こぎさんフリークの皆様、こんにちは!管理人のAlexです。(^^ゞ

近々、我が家も家族旅行を控えているので、おちびさん達のウェアーを新調しました。 
2013092301.jpg 
今日は、おみやげがあるぞ~。    
                        
   
 

早速、着てみて下さいな。                   
2013092302.jpg    
どうだい、そらちゃんにピッタリのキャッチコピーだろう?(*^^)v   




こっちも、なっちゃんのキャラにピッタリだよ。             
2013092303.jpg          
暴れん坊将軍のオープニングBGMでお願いします!(*^^)v 

       



                  
2013092304.jpg                    
余裕のある、ストレッチ素材なので、嫌がってないみたいです。(^^♪
              
                 

                        
哺乳瓶のワンポイントがとってもキュートです。     
2013092305.jpg           
こぎさん用では ないので、チョッと袖がだぶつき気味ですが、旅行までに
手直ししたいですね。(^_^;)  



グ~ッ! ふたりとも とっても可愛いよ!    
2013092306.jpg      
ヽ(^。^)ノ                     
                                     
    


                   
2013092307.jpg              







2013092308.jpg    
 





何も言わずとも、それぞれのキャラを しっかり主張しております。
2013092309.jpg 






今度の旅行は、これで行こうね!(*^^)v
2013092310.jpg 
以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アハハ、可愛い。

可愛い、可愛い!
家族旅行はこれ着て、みんなの注目の的間違いなしだね。
夏空ちゃんは、本当にお洋服が似合いますね。

そらぱぱ | URL | 2013-09-23(Mon)15:41 [編集]


そらぱぱさん こんにちは~♪

お褒め頂き光栄です~(^^♪

デザインは単なるTシャツなのですが、とぼけた
キャッチコピーが、面白いですよね~

だいぶ過ごしやすくなって来たので、今度の旅行は、
Tシャツくらいが、丁度良いんじゃないかと
思っておりますです。(*^^)v

Alex | URL | 2013-09-23(Mon)19:46 [編集]


可愛いシャツですね^^
家族旅行いいですね~♪このシャツは注目されますよ。
なっちゃんは闘魂色の赤、そらちゃんは優しいピンクで、色も夏空ちゃんにピッタリだと思います^^

ママいっこ。 | URL | 2013-09-23(Mon)22:17 [編集]


ママいっこさん。 おはようございます♪

キャッチに釣られて思わず買ってしまいました^^;
家族旅行に着せる服がないからいいかぁ…と思いつつ。

とんかつくんの具合はいかがですか?
バルコニーで日向ぼっこをするとんかつくんは
行く夏を名残惜しんでいるかのようですね。
でも秋・冬の方が日向ぼっこは気持ちイイかも。
お日様の暖かさでとんかつくんの腰痛が良くなると
いいですね♪
ワンコ用のコルセットってないのかなぁ…?
逆に歩きづらくなっちゃうのかな…?

Poohママ | URL | 2013-09-24(Tue)08:27 [編集]


とっても其々お似合いですよ~!
旅行に行かれるんですね!イイナァ♪
ここのTシャツ色んな文字のが有りますよね^^
きっと、何処へ行っても可愛い~っと黄色い声が飛び交う事間違いなしですよ^^

ゆずママ | URL | 2013-09-24(Tue)12:53 [編集]


可愛い子ちゃんたちはこれを着てどこに行くのかな~
とってもお似合いです!
サイズもピッタリでラクそうだしいいね。
注目の的 間違いないね♪

maru mama | URL | 2013-09-24(Tue)13:08 [編集]


v-411背中のキャッチコピーに笑わせてもらいました。
そうそう、間違いないですね!
袖の手直しはAlexさんが手縫いでチクチクかなぁ・・・
旅行も楽しみです。
我が家は今年はWoofに通って散財しているので、どこにも行けませんv-409
ごちそうの写真で食べた気持ちになりますので、しっかりリポートお願い致します。

心を入れ替えて、ブログ書かなきゃ・・・・

VVSC母さん | URL | 2013-09-24(Tue)15:46 [編集]


ゆずママさん、こんにちは~(^^♪

そ~なんです、旅行に行く予定なんですけど、
なんだか、このところ天気が怪しいです~(~_~;)

Tシャツご存知でしたか!、さすがは、ゆずママさん
ちゃんとチェックされてますね!。(*^^)v

Alex | URL | 2013-09-25(Wed)06:48 [編集]


maru mama さん こんにちは~(*^^)v

このTシャツは、サイズも色も豊富でイイ感じなんですが、
こぎさん用に袖が短ければ、なお良かったですねえ、
旅行までに、チョッと手直しを考えてます。(^^ゞ

やっぱり着て楽そうなのは、大事ですよね。(*^^)v

Alex | URL | 2013-09-25(Wed)06:54 [編集]


VVSC母さんさん こんにちは~♪

お久しぶりです~♪(*^^)v

このTシャツは、他にも いろんなキャッチコピーが
あるので、チェルシィちゃん達にもピッタリなのが、きっと
あると思いますよ。(*^^)v

袖の方は旅行までに、私が手直ししますです!

ネタの少ない、なつぞらブログなので、
旅行レポートの方も、気合入れて頑張ります。(^^ゞ

VVSCさんも、ブログ頑張って下さいね。(^^♪

Alex | URL | 2013-09-25(Wed)07:02 [編集]


