夏空の下で・・・



PageTop

お邪魔しま~す・・・・

こぎさんフリークの皆様、こんにちは!管理人のAlexです。(^^ゞ

甘えん坊のなつの影響なのか、最近は そら姉さんも甘えん坊になってきて
膝の上やら、横にくっ付いて来る事が多くなりました。 

  
13092101.jpg                      
小さい頃は、気難しいところがあって、頭を撫でられるのもイマイチだったんですよ。(^^ゞ 
 



そんな頃を知っているだけに、こんな事をされると・・・・                  
13092102.jpg   
ダメだよ~と思いながらも、何も言えないAlexなのでした・・・   




ブログを書いていても、これでは全く捗りませんです、ハイ!。            
13092103.jpg         
むう、その目には弱いですね~(~_~;) 

      

                 
13092104.jpg                   
完全にリラックスしてます。(^^♪
             
                
                        
書いている内容を理解している訳でも無いと思いますが、画面をじっと見てます。    
13092105.jpg          
(^_^;)




足元には、しっかり妹分がくっ付いてます、   
13092106.jpg     
(~_~;)                    
                                    
   


動きは制限されますけど、とっても癒されます~♪                  
13092107.jpg             





仕事で疲れているパパ達を癒してくれるのが、君達のお仕事なんだよね。(^^♪13092108.jpg 
今日もご苦労さん。 
 


以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ここにもいたいた!
お嬢さんたちにメロメロなパパさん^^

これじゃ動けないよね~
そらちゃん すっかりくつろいで
パパさんの膝がとっても気持ちいいんだろうな。
しかも足元には なっちゃん。。
これは癒されますな~♪

maru mama | URL | 2013-09-20(Fri)12:43 [編集]


maru mamaさん。 こんにちは♪

もうメロメロなんてもんじゃない。
もうベロンベロン(笑)ベロ甘。

まず遅く帰っても「ちびちゃん。ただいま~♪」って
私には言わない。
朝起きても「ちび達。おはよぉぉ♪」って
私は無視。
でも朝出かける時に「ちびちゃん。いってきまぁす♪」って
これはちび達完全無視。
おやつに夢中さ♪v-411カカカ
最後は私も癒されますよ~(笑)

Poohママ | URL | 2013-09-20(Fri)17:34 [編集]


いいな、いいな。

うらやましい。
うちのせがれは抱っこ好きではあるけれど、膝の上に自分からのることは絶対にありません。
いいな、いいな!

そらぱぱ | URL | 2013-09-20(Fri)20:20 [編集]


そらちゃんの甘えん坊さん可愛い♪
ブログチェックしてるのかな?(^◇^)
なっちゃんも膝に乗って来ることあるんですか?
うちはたま~に乗ってくれるけど、やっぱり嬉しいですよ^^

ママいっこ。 | URL | 2013-09-20(Fri)23:33 [編集]


そらぱぱさん こんにちわ~♪

いいでしょ~(*^^)v
そらくんみたいに何でもこなせるスーパードッグでは
ありませんが、やっぱり女の子は 甘え上手ですよね、

でも抱っこが好きって事は、そらくんだって、
そらぱぱさんが大好きって事ですよ!(*^^)v





Alex | URL | 2013-09-20(Fri)23:46 [編集]


ママいっこさん こんにちは~♪

元々、膝乗りは 赤ちゃんの時から なつのお家芸なんですよ
なので大きな体になってからも、なつは全身で乗っかってきます。(^^♪

自発的に乗っかって来ると、やっぱり可愛いですよね~、
そんな時は、どんなに重たくても ジッと我慢です。(^^;

Alex | URL | 2013-09-20(Fri)23:53 [編集]


ムフフ(*≧m≦*)
そらちゃん、甘え上手~♪
めっちゃ可愛い♥そりゃ癒されるわ~(*´∀`*)

女の子は、パパが大好きなんですかねー?
うちの楽々も、パパにベッタリですよ(;´∀`)
ま、うちの場合はママの方が怖いですから~(笑)
よく分かってるんですよね( ̄▽ ̄;)
で、パパも私に怒られると『楽々、ママ怖いなー』
なんて味方に付けたりして!
私だけ悪者かい!みたいな。

あー。
それにしても、そらちゃんの上目遣いに
楽々ママ胸キュンだわ・・・ヤラレタ・・・

楽々mama | URL | 2013-09-21(Sat)15:01 [編集]


こんな可愛いもふもふちゃん、そりゃ〜下ろすなんて出来ませんよね〜!
うちも、ゆずは余り甘えてこないので、ぴとっなんてくっつかれると、それはそれは嬉しくて、そんな時に立たなければいけない時は、なんて勿体無いと思ってしまいます^^
こゆずは、ひっつき虫ですから、しょっちゅう膝の上に居ますよ〜!
癒されますよね〜!

それにしても、パパさん・・・何てしなやかな指なのでしょう? ママさんだと思ってしまいました〜(笑)

ゆず&こゆずママ | URL | 2013-09-21(Sat)16:50 [編集]


楽々ママさん こんにちは~♪

やっぱり女の子はパパに甘えるんじゃないかと思うんです、
まあ、何処も父親は娘にベロ甘ですから~(^^ゞ

私の場合、男の子も可愛いと、思うのですが、
いざ一緒に暮らすとなると、にゃんこも わんこもみんな
女の子になっちゃうんです~。

女の子の方が、縄張り意識が低いので、性格が穏やかで
甘え上手ですよね。

Alex | URL | 2013-09-21(Sat)20:13 [編集]


ゆず&こゆずままさん こんにちは~♪

やっぱりそーですよね、せっかく向こうから来ているのに
可哀想だし、勿体無いですよね~
向こうから来るって事は、何かしら頼りにされている
訳ですもんね~(^^ゞ

そんな訳で、我が家では膝に乗られている場合は、
何もしなくてイイと言う暗黙の掟が存在します!

>それにしても、パパさん・・・何てしなやかな指・・・
↑いや~お恥ずかしいです、どちらかと言えば、理系な
モンですから、鍛えが足らなくて 細っこい指なんです~(^^ゞ

Alex | URL | 2013-09-21(Sat)20:25 [編集]


