夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

ドッグラン行ってきました!【後編】

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪
ドッグラン後編は、フリスビー遊びを中心にお届けしますですよ~!。 
  


ソフトフリスビーを投げると夢中になって遊ぶ、ふたりです。      
 2013091109.jpg               
これで、持って来いが完璧なら、言う事なし なんですけどね・・・(^^ゞ 



            
2013091110.jpg                
なっちゃんナイス!、取るのだけは、とっても上手になりました。




            
2013091111.jpg                  
 (*^^)v

     


             
2013091112.jpg           
どうやら、そらちゃんも充電が完了したみたいです。
           


 さあ、いくじょ~っ!           
2013091113.jpg                    
      



 なっちゃん、ダイビングキャッチ~。                  
 2013091114.jpg  
ごめん、ごめん ちょっと低かったね・・・(^^ゞ  



             
2013091115.jpg                          
  



おっ、そらちゃんも やるね~(*^^)v            
2013091116.jpg                           
   





2013091117.jpg      
ふたりとも、おもいっきり遊んだ、ドッグランでした~♪      


以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~

ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

凄い!

フリスビー難しいんですよね。
コギ達のスピードに合わせて投げるのが特に難しい。
キャッチできれば後は、さっそうと持ってきてくれれば。

うちも今年は頑張ろうと思ってましたが、まだ実行すらできずにいます。
涼しくなってきたから、なっちゃん、そらちゃんを見習って挑戦始めようかな。
人前だと絶対持ってこないこない群馬のそらも鍛え直さなきゃ。

そらぱぱ | URL | 2013-09-18(Wed)12:19 [編集]


フリスビーな投げ手も上手じゃないと上手くキャッチできませんね^^
夏空ちゃん、そっか~ソフトフリスビーで遊んでいるんですね!
うちもソフトだと良いのですが、プラのだと空中キャッチしないので、恐いのかな~!!
思い切り走り回らせてあげれるので、ドッグランは最高ですね♪

ゆずママ | URL | 2013-09-18(Wed)12:48 [編集]


かなりの運動量な感じだね^^
ランでビューンと走ってくれると
連れて行ったかいもあるよね~
ウチも
夢はディスクかアジか…なんて思ってたけど
まったくムリ。
最近じゃランに行っても走らないの。
なっちゃんそらちゃんはストレス発散できたね♪

maru mama | URL | 2013-09-18(Wed)15:25 [編集]


なっちゃんもそらちゃんも元気いっぱいですね♪
ダイビングキャッチが出来るなんて凄いですね~
うちも小さい頃、フリスビーにチャレンジさせたりしたけどダイビングキャッチがどうしても出来なくていつの間にかやめてしまいました^^;
なっちゃんはやっぱりむいてそうですね♪
最後立ってるし^^

ママいっこ。 | URL | 2013-09-18(Wed)22:38 [編集]


そらぱぱさん。おはようございます♪

いえいえ。ちび達のスピードに合わせなくていいんです。
もうすでに走って落下地点で待機してますから…^^;アハハ
ただいる所に投げて、持って来させるだけデス。
キャッチが楽しいみたい。
家でやると取り合いのケンカになりますから(笑)
そらくんだって靴下脱がせてくれるんだもの。
私も仕事で疲れてる時はその方がイイなぁ。
あと肩もみとかしてくれないかな?

すみません。今お友達の所に書き込みができません。
3連休の2連チャンと
月末に夏休みを控え仕事が大忙しになっていまして…
会社に早く来てこちらのお返事を書くので
精一杯なんです。v-406
でもちゃんとブログは楽しく拝見させて
いただいておりますので
書き込みはAlexにもお願いしておりますが
今月中はどうかご勘弁くださいね♪

Poohママ | URL | 2013-09-19(Thu)08:13 [編集]


ゆずママさん おはようございます♪

フリスビーは投げ手命ですよね(笑)
手首のスナップが肝心。近場に投げてるだけなんで^^;
こゆずちゃんの足はいかがですか?
元気に駆け回るこゆずちゃんを思うととっても心配です。
余程の事でないと痛さを出さないと聞いて
涙が出そうになりました。
無理をしないでゆっくりと治してあげて下さいね。
ゆずママさんも心配でしょうが
あまり悲しそうな顏をしてるとゆずちゃんもこゆずちゃんも
心配しちゃいますから…ね。

そしてすみません。今お友達の所に書き込みができません。
3連休の2連チャンと
月末に夏休みを控え仕事が大忙しになっていまして…
会社に早く来てこちらのお返事を書くので
精一杯なんです。
でもちゃんとブログは楽しく拝見させて
いただいておりますので
書き込みはAlexにもお願いしておりますが
今月中はどうかご勘弁くださいね♪

こゆずちゃんの足がはやく良くなりますように…。

Poohママ | URL | 2013-09-19(Thu)08:22 [編集]


maru mamaさん おはようございます♪

ランでは走らないまるちゃんも
お部屋ではビューンって走るんですね(笑)
うちも同じですよ。
始めは部屋でしか走らなかったもの。
ランでも2匹でケンカしながら走ってたって感じ^^;
きっと内弁慶なんですよね。みんな。
エリカラ取れて良かったねe-343
あとはじっくり回復を待ちましょう。
そうそううちのナツも足がカイカイで病院へ行きました。
液体のお薬を付けてるんですよ。
エリカラは無いけどこれで2度目かな?
お互い頑張って治しましょうねv-220

そしてすみません。今お友達の所に書き込みができません。
3連休の2連チャンと
月末に夏休みを控え仕事が大忙しになっていまして…
会社に早く来てこちらのお返事を書くので
精一杯なんです。
でもちゃんとブログは楽しく拝見させて
いただいておりますので
書き込みはAlexにもお願いしておりますが
今月中はどうかご勘弁くださいね♪

あんなにキレイな奄美でリフレッシュした分
まるちゃんといっぱい遊んであげてくださいねe-343

Poohママ | URL | 2013-09-19(Thu)08:34 [編集]


ママいっこさん。 おはようございます♪

ダイビングキャッチもとんかつくんのお話を聞いて
少し心配しています。
ソファとかもガンガン飛び乗ってるし…。
やっぱり腰には良くないですよね…。
とんかつくんの具合はいかがですか?
すっかりおうちがとんかつくん仕様になって
とんかつくんもリラックスしていますよね。
ママいっこさんのブログを見て
うちも少しちび達目線で家を改良しないといけないなぁと
思いました。

そしてすみません。今お友達の所に書き込みができていません。
3連休の2連チャンと
月末に夏休みを控え仕事が大忙しになっていまして…
会社に早く来てこちらのお返事を書くので
精一杯なんです。
でもちゃんとブログは楽しく拝見させて
いただいておりますので
書き込みはAlexにもお願いしておりますが
今月中はどうかご勘弁くださいね♪

とんかつくんの腰が一日もはやく良くなりますように…。

Poohママ | URL | 2013-09-19(Thu)08:46 [編集]


