夏空の下で・・・



PageTop

ドッグラン行ってきました!【前編】

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪
先週末は、久しぶりにドッグランに行ってきました~! 
 

 
         
2013091101.jpg               
今日は、久々に自由の身だね~(^^ゞ 



           
2013091102.jpg               
なっちゃん、ファイト~いっぱ~つ!




そらちゃんも、いきまっせ~っ!。           
2013091103.jpg                
 とっても楽しそうだね。

     


            
2013091104.jpg           


          


今日はボール遊びじゃなくてフリスビーをやります。           
2013091105.jpg                  
     




                   
 2013091106.jpg                     
    




            
2013091107.jpg  
 短距離ランナーの そらちゃんはチョッとひと休みです。  



           
2013091108.jpg   
 後編は、フリスビー遊びで爆発だ~っ!。       
                
   


以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~

ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ノーリードでドッグラン楽しそうですね♪
ふたりとも元気いっぱいですね^^
フリスビーも楽しみにしてますよ♪

ママいっこ。 | URL | 2013-09-15(Sun)23:54 [編集]


ママいっこさん こんにちは~♪

やっぱりノーリードだと、生き生きとしてますし、
自分達だけで、勝手に遊んでくれるので、飼い主も
楽ちんですよね。(*^^)v

近くに、ドッグランが もっと増えれば良いなあと思う
Alex夫婦です~(^^♪

Alex | URL | 2013-09-16(Mon)08:30 [編集]


ドッグラン、いいですねー♥
そらちゃんもなっちゃんも、とっても楽しそう♪
2人ともいい笑顔してますね(*´∀`*)
可愛いわぁー( ´艸`)

楽々は、もちろんランで走るのは大好きなんですが。
ちょうど1年ほど前に行ったランで、他のワンコ
10匹くらいに一斉にワーッと寄ってこられて
お尻の匂いを嗅がれたり飛び付いてこられたり。。。
よほどびっくりしたのか、かなりのトラウマに
なってしまったようで・・・(´;ω;`)
お尻の匂い嗅がれるの苦手なんです、うちの楽々さん。
鼻先をクンクンし合って挨拶するのはOKみたいなんですけど。。
でも、犬同士の挨拶に匂いを嗅ぎあうのって大切
ですよね??それが苦手だから、どこに行っても
匂いを嗅ぎに来たワンコに食ってかからないかと
パパ&ママはいつもヒヤヒヤしてます( ̄▽ ̄;)

でも、少しずつでも苦手なことを克服して欲しい。
そう思って、この台風が過ぎたあたりから、ちょくちょく
お出かけ再開の予定です。ランも予定に入ってます。
頑張るぞー\(*⌒0⌒)♪

楽々mama | URL | 2013-09-16(Mon)12:44 [編集]


ドッグランではやっぱり良い顔しますね!
走り寄ってくる時、お耳がパタパタしちゃって、何てかわゆいのでしょう♪
フリスビーも出来るんですね~!!
ドッグランも、おもちゃ禁止ってトコもあるので、okな場所で良かったですね~!
後編も楽しみにしてますね(*^^)v

ゆずママ | URL | 2013-09-16(Mon)12:45 [編集]


台風大丈夫でしたか?

コメントが月曜日の午後になってしまいました。
各地で停電とか、川の氾濫とか大きな被害がでてしまったようですが、大丈夫だったですか?

ラン、楽しそうですね。
フリスビーも上手にできるようになったのかな?
次回が楽しみです。

そらぱぱ | URL | 2013-09-16(Mon)14:24 [編集]


楽々ママさん。おはようございます♪

台風凄かったですね~v-399
楽々ママさん地方は大丈夫でしたか?
うちは風の音がすごくてちび達が少し興奮気味でしたが
さほどの被害もなく無事でした。
事件といえばサンダルがどっかから片方
玄関に飛んで来てたくらい…^^;ダレノ?

なんかこんなに台風の大変な時にちょっと違うかなぁ…
という記事ですが…。
ドッグランはやっぱりイイですねe-343
ノーリードで草の上を走らせてあげられるのは。
もう思う存分走ってるって感じが…
うちのちび達もお尻合い?のあいさつは苦手ですよ。
鼻ではできるみたいですが。
楽々ちゃんとならお鼻同士で上手にご挨拶ができそうですね(笑)




Poohママ | URL | 2013-09-17(Tue)08:32 [編集]


ゆずママさん。 おはようございます♪

台風は大丈夫でしたか?
うちは風の音がすごくてちび達が少し興奮気味でしたが
さほどの被害もなく無事でした。
事件といえばサンダルがどっかから片方
玄関に飛んで来てたくらい…^^;ダレノ?

ボールもフリスビーも家では上手にできる子なんですが
外だと追いかけるだけでなかなか…
持って来させるのに一苦労します。
やっぱりちび達は広い芝生の方が気になって
私達と遊ぶ余裕はないみたいです^^;
いつも家では遊んであげてるつもりでしたが
ひょっとしたら遊んでもらってたのかもしれませんね(笑)

Poohママ | URL | 2013-09-17(Tue)08:41 [編集]


そらぱぱさん。おはようございます♪

そらぱぱさんこそ大丈夫でしたか?
そらぱぱさんが一番心配でしたよ。
山はあるし川もあるし警戒警報が出てたから
そらくんや植木鉢の鳩や…大丈夫かと。
こちらは風が強くてちび達がちょっと吠え気味だったくらいで
大きな被害もなく無事に過ごせました。
おかげで昨日は一歩も外に出られませんでしたけどね^^;

フリスビーは追いかけてキャッチは出来ないんです。
待っててキャッチするだけ(笑)
うちでそうやって遊ぶうちに間違って覚えちゃったみたい…
でもうちだとちゃぁんと持ってくるのに
外では追いかけても知らん顔で戻って来ちゃうんですから
やれやれデスv-390
気が向くと持ってきたりするんですけどねぇ
まだまだ課題が盛りだくさんですね。

Poohママ | URL | 2013-09-17(Tue)08:55 [編集]


いいですね!ノーリード。
しばらくノーリードしてないな~^^;
やっぱり自由に走れるって
表情が楽しそうでいいね♪

ウチのおバカちゃんのカジるおもちゃフリスビー。。
なっちゃんそらちゃんの
ちゃんとしたフリスビー遊び楽しみにしてまーす。

maru mama | URL | 2013-09-17(Tue)12:55 [編集]


maru mamaさん こんにちは~

その場では、あまり気にしてないのですが、改めて写真を
見ると、思いっきり走っている姿は、本当に楽しそうです。(^^♪

やっぱり、わんこは 走るのが大好きなんですね。

ウチのふたりも、殆ど持って来いが出来ませんから、
ちゃんとしたフリスビー遊びには、ほど遠いですねえ~
(^^;


Alex | URL | 2013-09-17(Tue)21:38 [編集]


