夏空の下で・・・



PageTop

平日のお散歩は・・・・

こぎさんフリークの皆様、こんにちは!管理人のAlexです。(^^ゞ
ようやく朝と夜は、少し涼しくなってきたので、散歩も楽になって来ましたね。(*^^)v
 
 


夜のお散歩jは、Poohママの担当なんです。    
2013090801.jpg    
さあ、マーカーライトを点灯して、気をつけて 行っておいで~!  



近くの小さな公園を、2こぎがワシワシッと練り歩きます。                    
2013090802.jpg      
  




              
2013090803.jpg            
 

      

活発なのは良いけど、ヘンな物を食べないで下さいよっ!                    
2013090804.jpg                     

             
                
                         
ストロボを焚いているので、明るいですが 実際は かなり暗いです、
2013090805.jpg             
でも夏空探検隊は、めっちゃ元気です。(*^^)v





2013090806.jpg       
ひたすら調査を続ける ふたり~(^.^)                      
                                      
  


ちびちゃん達~、そろそろ帰るよ~! 
2013090807.jpg                 
   




 
2013090808.jpg     
 





 
2013090809.jpg   







2013090810.jpg 
元気に帰還のふたり。






玄関のドアが開くのを待っている ふたり。
2013090811.jpg 






おかえり!、ちゃんと足を拭いてから入ろうね。
2013090812.jpg
以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

涼しくなってきましたか~
なっちゃんそらちゃんも楽しそうにお散歩してるね♪
こっちの朝はずいぶん涼しく
今朝のお散歩から飼い主は
半ズボンから長ズボンに変わりました。

maru mama | URL | 2013-09-09(Mon)12:43 [編集]


いやーん、可愛い可愛い♥♥♥
なんて可愛い2人なの━━━━!!
でもって、なんで2人そんなにそっくりなの━━━━!!(笑)

お散歩、だいぶ楽になってきましたよね♪
夏の暑さともさよならして、そろそろ動きも
活発になってくる頃ですねー▼・ェ・▼
足取りも軽くなるってもんです(笑)

うちの周りも畑ばかりで街灯なんて皆無です(^^ゞ
夜のお散歩は懐中電灯必須ですよ!
ホント、拾い食いしないかいつもヒヤヒヤします( ̄▽ ̄;)

楽々mama | URL | 2013-09-09(Mon)13:22 [編集]


maru mamaさん。 こんにちは♪

そしてお帰り~♪
お留守番のまるちゃんを我が家も心配していましたが
みんな元気そうで何より・何よりv-510ウンウン

こちらも朝夕はめっきり涼しくなってきましたよ。
ナツもソラも玄関から出る勢いも変わってきました(笑)
暑いとワンコもやっぱ嫌なんだね。外出るの^^;
土曜日には久々にドッグランへ行って
走らせてきました。
自分ではあんまし走んないんだけどね^^;
ストレスがたまると家でケンカばっかりしてるから
涼しくなったからには飼い主も頑張って
お散歩せにゃあいかんぜよ~デス(なに人だ?私)v-411

Poohママ | URL | 2013-09-09(Mon)17:05 [編集]


楽々ママさん。こんにちは♪

いやあぁぁ~そんなに可愛いなんて言ってもらっちゃうと
まいっちゃうなぁぁ…私…。v-398
え?私じゃない?…ですよねぇぇ~^^;
そっくりなのは姉妹だから。v-411(笑)

お散歩本当に楽になってきましたね♪
ワンコもお散歩は涼しい方がいいみたいですよね。
雨が多いせいか湿った道路や公園は
いつも以上に注意しています。
すぐにスリゴロしちゃいますから…ミミズv-523
もうナツなんかすぐやっちゃいますからv-393

おっかない人が多いので
夜のお散歩はお互い注意しましょうね。
楽々ちゃんが早くよくなって
また元気にお散歩ができますように…。

Poohママ | URL | 2013-09-09(Mon)17:16 [編集]


朝晩のお散歩が楽になってきましたね!
毎朝汗だくになったまま仕事に出かけてたけど、最近気が付けば汗ばむ程度に^^
でも、これから暗くなるのも早いしピカピカの出番ですね!
胴長短足は特に要注意ですね!
なっちゃん、空ちゃんも涼しくなれば本領発揮してきますね!お散歩の時間も伸びそうですね^^

ゆずママ | URL | 2013-09-09(Mon)22:07 [編集]


夜のお散歩は喜びますよね~^^
ふたりとも元気で楽しそう♪
温かいコメントありがとうございました<(_ _)>

ママいっこ。 | URL | 2013-09-09(Mon)22:45 [編集]


ゆずママさん。 おはようございます♪

お帰りなさぁいv-22
旅行とっても楽しそうでしたね♪
「イマジンドッグ」は前に私のお友達が行って
パンフレットまでもらっていたので
是非私も行きたいと思っていました。
まさにBEATLESの世代なので…^^;バレル?
楽しいお土産話続きも楽しみデスe-343

夜はめっきり涼しくなって
昨日の夜はTシャツ一枚では寒いくらいでした。
那須も随分涼しかったのでは?
寒いのが嫌いな私としてはちょっとせつない気も
するのですが…v-394ムム
お散歩ガールズの事を考えるとやっぱり涼しい方がイイですよね。

そろそろ夏の疲れがドッと出てきそうですが
ゆずママさんも
ゆずちゃんとこゆずちゃんと
元気に秋v-34を満喫してくださいね♪

Poohママ | URL | 2013-09-10(Tue)08:44 [編集]


ママいっこさん。 おはようございます♪

大変な時にコメントしていただいてしまって
ありがとうございます。<(_ _)>
とんかつくん。早くよくなって
ぴぃちゃんの助手席に乗れるようになるといいですね。
これから寒くなると筋肉が硬くなって余計心配ですが
ふかふかのベッドで安静にしていれば
きっと良くなりますよね。

本当にお散歩するには涼しくてイイ気候になって来ましたが
暑い頃にくらべてちび達が帰りたがらない!
これはちょっと困った現象デス^^;
私も仕事で疲れた身体を休めたいんですけどぉ…v-406

Poohママ | URL | 2013-09-10(Tue)08:53 [編集]


夜のお散歩はママさん担当なのですか?
暗い夜道なのに大丈夫?
気をつけてくださいね。

ママさんが危なくなった時、なつちゃん、そらちゃんは助けてくれるかなぁ・・・・

VVSC母さん | URL | 2013-09-10(Tue)23:26 [編集]


VVSC母さん。おはようございます♪

もぉぉぉぉ…。
あれ?どっかにも書いたフレーズ。
心配してましたよぉv-406
でもお元気そうで何よりデス。
母さんは多趣味な上に行動派e-267だから
忙しいんだろうなぁぁとは思っていましたが
あまり無理せずお身体だけは大事にして下さいね♪

夜散歩は私が担当デス。
朝はやる事が多いし、
頭がぼーーーーっとしてて駄目なんです。^^;イツモ?
夜は怖い事もありますが
ちび達の逃げ足を信じて頑張っておりますv-411
まず吠える(爆吠え)そしてすかさず逃げる。
これちび達の得意技?ですから…^^;アハハ

Poohママ | URL | 2013-09-11(Wed)08:59 [編集]


寒い位です。

そら地方、もう朝は寒くなってきました。
朝風呂に入ってから出勤するせいか、散歩するとき寒い位です。
でも、散歩に一番いい季節ですよね。
いっぱい食べて、運動しないと太っちょになってしまいますね。

そらぱぱ | URL | 2013-09-11(Wed)12:13 [編集]


そらぱぱさん。こんばんは♪

今日は凄く忙しくてまだ会社なんですv-406

そらぱぱさん地方は朝寒いですか?!
そうですよね。
寒くなればなったで外に出るのが辛くなりますよね。
朝シャンはいいですが
風邪を引いたりしないように気おつけて下さいね。
夏の間昼間は暑すぎて
あまり長時間散歩させられなかったせいか
体重が心配デス。ちび達も私も…^^;
そらくんは夏でも屋内運動場で
いっぱい運動しているから大丈夫ですね。

秋は秋で食べ物が美味しいので
私はまた太るんだろぉなぁ~v-375v-406


Poohママ | URL | 2013-09-11(Wed)19:40 [編集]


