夏空の下で・・・



PageTop

盆踊り?に行ってきましたっ!

こぎさんフリークの皆様、こんにちは!管理人のAlexです。(^^ゞ
先週は、近所の公園で盆踊りが あるとの情報を得て 急遽 豆こぎさん達を連れて    
夜間出撃ですっ!


  
13082601.jpg  
最近、ネタ詰まりのなつぞら家にとっては、願っても無いイベントです~。(*^^)v  



しばらく、人が多いところに出掛けてないので、大丈夫かな~。                  
13082602.jpg   
足取りも軽く、元気に会場に向かう ふたりです!  (*^^)v 




さあ、もうちょっとで会場だよ!。            
13082603.jpg         
明かりは見えるのですが、ミョ~に静かです・・(~_~;) 

     

盆踊り会場に到着しましたっ!。                  
13082604.jpg                   
だ~っ!、妙に静かだと思ったら、今日は盆踊りのリハーサルをしていただけでした。
            
               
                        
せっかくなので、’今日は盆踊りだよ’と ガセ情報を流したPoohママと
会場入口で記念撮影~♪    
13082605.jpg          
人の少ない会場で、電気だけがついていて なんともシュールな一枚です。(^_^;)




せっかくなので、夜の静かな公園を お散歩をして帰ることにしました。   
13082606.jpg     
(~_~;)                   
                                   
  


家族みんなで、夜の公園もイイね。                  
13082607.jpg             
(^^♪






13082608.jpg  
帰って、ご飯にしようね。


以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

毎度ご無沙汰しております

まともや面倒臭い病で…(汗
ご無沙汰しています

夜の公園
人が居なくてよかったのかも(笑)
家族で自由にお散歩出来たかな?

我が家、くろが加わってから
まだ人ごみに連れ出す勇気がありません
最近になってやっと
くろ ドッグラン&ドッグカフェデビューしました
思ってたより大人しくいい子のくろでした(ホッ!)

ブログに書けばいいのだけど
あぁ~~~(´・ω・`;A)

ちゃびくろ母 | URL | 2013-08-26(Mon)08:46 [編集]


ちゃびくろ母さん。こんにちはぁ♪

むふふv-391私のガセネタでしたぁ
ちゅうか一日間違えてましたぁ~
お囃子が聞こえたんでもうやってるもんだとばっかり…。
行ったら練習も終わって人も居ないんですよ^^;アチャー
うちは飼い主は駄目ですが
ちび達は人ゴミ大丈夫かも…ペット博とか行ってるので
興奮はしますけどね(笑)
ドッグカフェはまだ未経験。
今度行ってみたいけど、じっとしてられない子達なんで^^;
座ってお茶はできないかもなぁ…って
ドッグカフェデビュー。写真見たかったなぁ

くろちゃんの兄弟はみ~んな男の子なんですね。
みんなの成長やこの子達の記録を残すためにも
細々でもブログ続けてくださいね♪
それにナツ・ソラだって
せっかくお知り合いになれたのですから…e-266

Poohママ | URL | 2013-08-26(Mon)14:50 [編集]


夏空ちゃんには人混みはきっと大変ですよー(>_<)
でも夜のお散歩は涼しくなったのでgood ですね♪
Pooh ママさん、ドンマーイ(笑)

トモコ | URL | 2013-08-26(Mon)18:22 [編集]


ガセだったんですね~^^;
人混みが多いと逆に大変だから静かで良かったかも^^
うちの地区の公園は、ワンコNGなんですよ(T▽T)
なのに、狂犬病予防の会場なんです。矛盾してますよね(-.-)
空ちゃんも元気になって良かったね♪

ママいっこ。 | URL | 2013-08-26(Mon)23:14 [編集]


残念だったね~。

盆踊りもリハーサルじゃ、残念だったね~。
かえって貸し切りでよかったかな。
そういう会場貸し切りも滅多にないもんね。
翌日?の本番には連れて行ってもらえたのかな。

そらぱぱ | URL | 2013-08-27(Tue)08:23 [編集]


トモコちゃん♪いらしゃ~い♪

フグママさんですよねぇ?
フグちゃんはお元気ですか?あとH氏は…?(笑)

お祭り…やってると思ったんですよ^^;
帰り道でお囃子を聞いて
金曜日でグダグダのAlexを引っ張り出したのに
予行練習でした。
お財布だってしっかり握っていったのにv-406

もちろんめげずに日曜日出直しましたけどね♡
でも屋台は出てませんでしたv-406
事故のせいでしょうかねぇ
ベビーカステラ好きなんだけどなぁ…

Poohママ | URL | 2013-08-27(Tue)08:35 [編集]


ママいっこさん。 おはようございます♪

そうガセ。でも私のネタですけどもぉv-411
もう会社の帰り道にお囃子を聞いた時には
屋台で何買おう!!?って
お財布までしっかり握っていったのに…。
まあちび達はご飯も食べずに連れだされて
いい迷惑だったかも…。Alexも(笑)

でも日曜日に出直してみたのですが
屋台は出ていませんでしたv-406
ママいっこさんの所はワンコ禁止なんですか?!
太鼓の音に興奮しちゃうワンコが多いからでしょうか?
うちももれずにそういうワンコ達でした^^;アハハ
もうガウリまくりのなんの(泣)
来年はワンコ禁止になるかも…。(汗)

Poohママ | URL | 2013-08-27(Tue)08:49 [編集]


そらぱぱさん。おはようございます♪

もちろん日曜日に出直しましたともさ♪
でも屋台は無かったんですよ。
事故があったからでしょうかね。
ベビーカステラ。大好物なんですが…v-406

もう凄い人だらけ!
ちび達も予行練習しといて良かったかも
太鼓の音にはさすがにガウっていましたけどね^^;

そらくん地方は秋祭りはいつですか?
いっぱい屋台とか出るんでしょうねぇe-266
ていうか私にとってお祭りって屋台だけ??!(爆)
どんだけ食いしん坊?v-411エヘヘ

Poohママ | URL | 2013-08-27(Tue)08:58 [編集]


せっかく行ったのに残念でしたね。。
でもワンサカ人がいなくてお散歩には
よかったかもね~
子供たちが走り回っててウチのまるはムリなので
我が家は飼い主だけで楽しんじゃいましたよ。

しかし
こんな照明つけてたら絶対やってると思うわ^^
夜の散歩は涼しくなってきたかな?

maru mama | URL | 2013-08-27(Tue)12:38 [編集]


maru mamaさん。 こんにちは♪

でしょぉぉぉ!!(笑)
明かりワンサカでお囃子まで鳴ってたんですよ。(`^´)プウプン
もう誰だって間違えちゃいますよね(やや逆ギレ気味・笑)
被害者はちび達とAlex。
あと私も屋台を楽しみにしていたので
ある意味被害者。
まぁお散歩行ったと思えば…ねぇ

とにかく出直しって事で
日曜日に行ったのですが屋台なんてありゃしない。
人・人・踊る人だらけで
ガウガウ言わせて帰ってきました。^^;

もう秋v-34も近いゾ。の夏空地方です。
お散歩も楽ちんデスよv-218

Poohママ | URL | 2013-08-27(Tue)17:38 [編集]


盆踊り前夜祭やっちゃえば良かったのにですね!(笑)
でも、人がワサワナ居るし、大音量で聞こえる盆踊りソングはビックリしちゃうだろうから、かえって良かったですよ^^

ゆずママ | URL | 2013-08-28(Wed)12:45 [編集]


ゆずママさん。こんにちは♪

そうそう前夜祭やちゃえば良かったデス(笑)
誰もいないし提灯ついてるし
ちょっとだけお囃子まだ流してたし…。
夜店も前夜祭ィ~v-406シクシク

日曜日に出直しましたが
もう人がワラワラ居てちび達もワンワン^^;
そうそうに逃げ帰りました。はい。
ゆずママさん地方はお祭りもうやりましたか?
ゆずちゃんが大きい音とか駄目なんですよね。
こゆずちゃんははっぴ来てお祭りデビューできるかな?
うちも気張って鉢巻き首に巻いていったんですけどね。
鉢巻きは受けてましたケドね(笑)

Poohママ | URL | 2013-08-28(Wed)17:21 [編集]


