夏空の下で・・・



PageTop

室内で遊ぼう!

こぎさんフリークの皆様、こんにちは!管理人のAlexです。(^^ゞ
先週末は、ちびちゃん達を 予防接種(狂犬病)に連れて行くべく、早朝から
出掛けたのですが・・・・  



 
13081801.jpg                     
病院に着いたら、盆休み明けの影響もあって、超満員のため あえなく出直しと
なってしまいました。(>_<) 



家に戻って、少し休んでから 掃除機をかけ始めると なっちゃん出動ですっ!                 
13081802.jpg  
相変わらず、戦闘意欲 満々です!   




周りをウロウロしながら、掃除機の隙を うかがっています。           
13081803.jpg        
今日は、チョッとビビリン気味かな?・・・(~_~;) 

     

頑張るんだっ!、なつ坊 我が家の平和は 君の肉球にかかっているんだ!                 
13081804.jpg                  
一生懸命なのが、とっても可愛いんです。(^^♪
            
               
                        
なっちゃんが、一生懸命に戦っている間、そら姉さんは・・・・   
13081805.jpg         
パパの膝に退避して、高見の見物です。(^_^;)




チョッと怖いけど、好奇心が それを上回っていますね、  
13081806.jpg    
でも、実は かなり掃除の邪魔になってます。(~_~;)                   
                                   
  


戦い終わって、なっちゃんもソファーに、上がって来ました。                 
13081807.jpg            
チョット暑いけど、ウレシイ ひと時でした~(^^♪ 


以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

憧れのソファーで。

これぞ憧れのソファーですね。
パパ幸せだなぁ~。
娘達を両脇に抱えて。
暑いなんて言ってられませんよ。
この~、幸せ者!

そらぱぱ | URL | 2013-08-19(Mon)12:36 [編集]


パパさんのとこに2コギで避難してるなんて
可愛くてしょうがないでしょうね^^
何をしてても ぴとっとくっついてくるあたりが
たまりませんね~
最近ウチの掃除機タイムのお嬢は
ハウスでグースカ寝てます^^;

maru mama | URL | 2013-08-19(Mon)12:55 [編集]


そらぱぱさん。こんにちは♪

ソファーは欲しいけど姿勢が悪くなります。
私すぐ寝ちゃうし…。^^;
で結局床に座ってソファーに寄りかかってしまう。
座椅子が欲しいとAlexに訴えたのですが
じゃまになると却下されて…。
座椅子e-267e-266憧れちゃいます。私。
でもねソファーから降りると子悪魔達e-277
「来た来た」って早速おもちゃ持って来て
目をキラキラe-420させるんですよねぇ^^;

高校野球。群馬頑張ってますね♪
まさしくたった今試合中。2点差で負けていますが
まだまだ判らない。
どちらも関東勢なのでいいのですがそらぱぱさんの
群馬を応援しちゃいますね。やっぱり♪v-221

Poohママ | URL | 2013-08-19(Mon)14:34 [編集]


maru mamaさん。 こんにちは♪

ナツは昨夜自分からAlexの膝の上まで這い上がり
Alexの膝でグーズカ寝てしまったんですよ。
ぱぴの頃はよく膝に乗って寝てたんですが
最近大きくなってからは本当に久しぶりで
Alexは半泣きしてました。うれしくて…v-411キャハハ

夏休みはいかがでしたか?
朝からバタバタしていてまだ皆さんの所を見ていないので
仕事中ではありますが隙を見て遊びに行くつもりデス。
まるちゃんは日焼けしたかな?…って
する訳ないですよね…^^;アハハ

Poohママ | URL | 2013-08-19(Mon)14:45 [編集]


相変わらず熱き戦いが繰り広げられていますね~!!
引っ越ししてきてからは、お掃除の時はケージにINしてますので、わんわん大合唱でこれも又近所迷惑かな?と・・・
中には掃除機で吸われてウットリしてるワンちゃんとかも見ますが、敵意識は依然消えませぬ(ー_ー)!!
なっちゃんは一人頑張ってますね~!空ちゃんは高見の見物を覚えてしまったのかしら~
時間は掛かるし、コギ毛は吸い取っても吸い取っても暴れると湧いて出るので、大変でしょうが楽しみながらお掃除で良いですよ^^
面倒な家事は楽しみながらが一番です(^_^)/~

ゆずママ | URL | 2013-08-19(Mon)21:28 [編集]


残念でした。お盆休み明けは多かったでしょうね~(><)
そういえば、poohママさんの車、私の車と一緒でした^^
パパの所が一番安心できるんでしょうね~♪

ママいっこ。 | URL | 2013-08-19(Mon)23:03 [編集]


掃除機と遊べるなんてすごーい!
うちの楽々さん、掃除機出すとギャン吠えですよ(^^ゞ
掃除機を追い掛け回してギャンギャンうるさいのなんのって!
クレートにいると大丈夫なんですけどね。。。
まぁしかし、毎日これでもかってほど毛の抜けること(´Д`;)
掃除機フル活用中です(・∀・)

ソファの上でパパと一緒に避難って♪
超カワー♥
楽々にこんなことされたらうちのパパ
きっと嬉し泣きするやろなー(笑)

楽々mama | URL | 2013-08-20(Tue)12:34 [編集]


ゆずママさん こんにちは~♪

いや~本当に、なつ坊は 怖いのか楽しんでいるのか
良く分からないのですが、フットワークを利かせながら
右へ左と動き回って、とってもイイ運動になってます。(*^^)v
そらは、相変わらずのびびりんなので、よっぽど
ボルテージが上がらないと、乗ってこないんですよね~

おかげで掃除してるそばから、毛が舞ってますけどね。(^_^;)

Alex | URL | 2013-08-20(Tue)12:40 [編集]


ママいっこさん こんにちは~

その病院は、あまり大きくないのですが、普段は診療時間も
自由度が高くて良い病院なので、患者が多いとは思っていた
のですが、あれ程とは・・・・参りました(-_-;)

そうですか、クルマ、ビンゴでしたかっ!(*^^)v
あの丸っこいデザインは、やっぱり女性に受けるんですね。

チビ達は、怖い事があると私の傍に来るんですよ、
これが、たまらなく可愛いんですよね~

Alex | URL | 2013-08-20(Tue)12:47 [編集]


楽々ママさん こんにちは~

掃除機は、得意な子と苦手な子で かなり個体差が
あるみたいですよね、我が家のなつも それじゃあ
花火は平気かって言うと、全然ダメなんです・・・
掃除機を、小さな怪獣みたいに考えているみたいで、
一生懸命、隠れながら パンチを繰り出したりしてますよ。

なつは、膝に乗ってきて寝ちゃう事があるのですが、
こんな時は、嬉しさと動けない辛さで、泣いてます(^_^;)

Alex | URL | 2013-08-20(Tue)12:52 [編集]


空ちゃんは元気になりましたか~?

ママいっこ。 | URL | 2013-08-24(Sat)23:16 [編集]


ママいっこさん、こんにちは~(^^♪

お気遣い、ありがとう御座います。
今回は、久しぶりに長引いた(2日)ので、夫婦揃って
少々心配しましたが、病院で頂いた抗生物質と下痢止めが
効いて、すっかり元気になりました。
ご心配お掛けしました。
<(_ _)>

Alex | URL | 2013-08-25(Sun)08:32 [編集]


