夏空の下で・・・



PageTop

暑い時には、丸洗い!

こぎさんフリークの皆様一週間ぶりのご無沙汰ですっ!
Alexで御座います。(^^ゞ

この土日も、本当にメチャクチャ暑かったですね・・・・(>_<)
それにしても、この暑さは絶対に異常気象ですよね。  


あまりにも暑いので、今回のシャワー遊びは 我が家の2号格納庫(駐車場)で
実施する事にしました。
13081101.jpg                   
此処なら、日差しも少し抑えられるので、みんな楽なんです。 



Alexがホースのノズルを持っているので、もうすっかり その気になっているふたりです。(^^ゞ               
13081102.jpg                      
プールは、あまり好きじゃないくせに、水をぶっ掛けられるのは大好きなんですよ。・・・   




放水を開始すると、いつもの様に 頭から突撃を敢行する なっち伍長です!         
13081103.jpg  
 なっち伍長行きま~すっ! ホントに敢闘精神だけはスゴイ女の子なんです。(^^ゞ

    

そらりんは、チョッと控えめに吠えながら催促してますが、なっつぼんの気迫に
押されています。               
13081104.jpg               
そらちゃんにも行くよ~!
            
               
                        
 お~っ、水を掛ければ そらちゃんも とっても嬉しそうです。 
13081105.jpg       





昔、フラッシュダンスって映画で こんなカットがありましたね。(古っ!)
13081106.jpg 
それにしても、シャワー遊びが 本当に大好きなんですよ。                 
                                 
  


ハイハイ、ふたり仲良く 浴びてくださいな。               
13081107.jpg       
  




大興奮でストレスも発散出来るし、体も冷やせて最高だね。(*^^)v        
13081108.jpg   





さあ、クルマの洗車が終ったら 次は君達の丸洗いですよ。   
 13081109.jpg                      
 ふたりの丸洗いは、後編でお届けしま~す。


以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

同じだ。

おっはようございます。
久しぶりの一番のりで、気持ちがいいなぁ。

さて、こう暑くちゃね、やることは一緒ですね。
そらも水遊びしました。
記事は川遊びとなっていますが。

放水もシャワーなら平気なんですね。
この間は勢いよくやったもんだから、逃げ回ってました(笑)
それと昨日、いつものホームセンターでミストシャワーなるものがありました。
これも気持ち良さそうでしたよ。

なっちゃんも、そらちゃんも気持ちよさそうだね。

そらぱぱ | URL | 2013-08-12(Mon)07:43 [編集]


そらぱぱさん。おはようございます♪

暑いですねぇぇv-393v-356
もう「暑い」って言葉を一日に何回言ってる事か…。
ちび達はお散歩に行けずに退屈して
部屋でコギプロを始めてしまう始末。
でもベランダも日差しが強くて心配なので
今回は日陰の駐車場を解放してみました。
暑いには暑いのですが
ちび達はシャワーで大はしゃぎ♪
恒例の「ついでにシャンプー!」のおまけ付でしたけど(笑)

でも車を出してちび達を放牧してみると
駐車場の汚いのが目立つ事。
あの暑さの中、水遊びを後目にデッキブラシでゴシゴシ。
もう暑さ倍増計画みたいになってましたよ。私v-406

Poohママ | URL | 2013-08-12(Mon)08:49 [編集]


夏空家は遊ぶ場所がいっぱいあって
いいですね~^^
こう暑いと水遊びが一番!
気持ちよさそうです。

暑いと言っても北海道。
お盆中は過ごしやすいようです。
夏空ちゃん地方はまだまだ暑いようだから
熱中症や夏バテに気を付けてね。

maru mama | URL | 2013-08-13(Tue)14:29 [編集]


maru mamaさん。 こんにちは♪

え~盆踊りやってるのに涼しいんですかぁぁ?ズルイ。
あぁでも冬はすごく寒いんですよね。
う~ん。すごく寒いのは苦手だから仕方ないかぁv-406
家や会社に居る時はいいのですが
一歩でも外に出ると一瞬で干からびてしまうんじゃないかと
思う程暑いんです^^;
今年の暑さは異常ですよ。ホントに。

水無しではちび達を外には出せなくなっています。
外飼いのわんちゃんを見かけると
思わずそのお宅のチャイムを鳴らして
「家に居れてあげて…」と言いたくなります。

お互い暑さ対策を万全にして
この夏を乗り切りましょぉぉv-220オー
まるちゃんの夏休みは川遊びかな?

Poohママ | URL | 2013-08-13(Tue)18:56 [編集]


駐車場で水遊びいいですね~♪
ふたりとも大喜びですね^^
これだけ暑いとこういう遊びが一番ですね。
ん?もしかして車が私のと一緒かな?|ω・`)ジーー

ママいっこ。 | URL | 2013-08-14(Wed)22:44 [編集]


ママいっこさん こんにちは~

こうも暑いと、遊びも限られてきますよね、
界隈のみなさんの様に、自然の中での川遊びとかをさせて
あげられればイイのですが・・・

飼い主たちも、バテバテでグダグダなものですから、
いっつも、お手軽水遊びです~(^_^;)

クルマ、一緒ですか?
Pooh専用車両なんですよ(マーチです)(*^^)v

Alex | URL | 2013-08-15(Thu)08:31 [編集]


