夏空の下で・・・



PageTop

今週もグダグダですっ!

こぎさんフリークの皆様一週間ぶりのご無沙汰ですっ!
Alexで御座います。(玉置 宏かいっ、古っ!)

今週も、ビッグなイベントもなく、グダグダと惰眠を貪っている、夏空一家です、(~_~;)  


日中は部屋の中でミニアジリティをしているか、グダグダしている なつ&そらです。2013080401.jpg                  
↑、ふたりとも、枕状態になってエネルギーを充填中です。 



寝ている時は、静かでイイのですが、充電が完了すると、10倍返しで帰ってきます!(^^ゞ              
2013080402.jpg                   
 




        
2013080403.jpg
 夏休みは、涼しいところに行こうね。

    

やっぱり家の中だけでは、こぎさん達のストレスを100%解消するのは難しいですね 。              
2013080404.jpg              
(~_~;)
            
               
                        
 なっつぼんは、遊びたガールなので、余計につまらなそうなんですよね・・・・ 
2013080406_20130804133334776.jpg     






2013080407_20130804133411de0.jpg
夕方になったら、お散歩に行こうね。                
                                
  


やっぱり、そらりんも退屈そうです。              
2013080408.jpg     
そらちゃん、後でお散歩行くよ! 




 よしっ、じゃあ お散歩に行こう!        
2013080409.jpg  





さあ、準備して~!
 2013080405.jpg                   
 本当に、早く涼しくなって欲しいですね~


以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

暑いと家が一番だよね~
外出するとハーハーしてて可愛そうになるけど
ずーっと留守番だから休みの日ぐらい
一緒にと思うし。。。

でもね。すぐ道路が熱くなるからムリしないで
のんびり行きましょう^^

maru mama | URL | 2013-08-05(Mon)15:36 [編集]


maru★mamaさん。こんにちは♪

寒い時は早く暖かくなれ~なんて思っているのに
暑きゃ暑いで動きが取れない!
困ったもんデス^^;
でも暑くてもやっぱり外に出たいみたい。
お散歩っていう言葉が理解できるように
なったんだぁぁって別の所で感動しみたりして…。

お仕事忙しいと余計に待ってるまるちゃんが
気になっちゃうよね。
まるちゃんちも今度温めの水風呂でもやってみては?
人間感情ですがわんこだってさっぱりするさ(笑)たぶん。

お仕事もお互い程々にね。
暑いからまいっちゃうよ。身体が…v-411
がんばってv-220

Poohママ | URL | 2013-08-05(Mon)16:11 [編集]


夏空ちゃん枕で寝たいです^^
暑いと外で遊べないのがいけませんね~(><)
特に夏空ちゃんは若いから。

ところで、玉置宏を知ってるなんて、Alexさん、
結構いってますね|ω・`)ジーーー
ま、私はリアルに幼心で覚えてますけど(T▽T)

ママいっこ。 | URL | 2013-08-05(Mon)23:25 [編集]


ママいっこさんこんにちは~

そ~なんです、まだまだやんちゃ盛りなので、
とにかく遊んでほしい、とにかく走りたいなんですよね、

なので、毎日家の中で、こぎプロやら、ボール投げやら
ロープ遊び、ジャングルスティックと室内闘技場の様な
状態です~(ーー;)

玉置宏、私も子供の時からのライブ世代ですよ。(*^^)v

Alex | URL | 2013-08-06(Tue)08:35 [編集]


ご無沙汰してました。

ばあちゃんも元気になってきたので、ブ活も少しずつ復活します。

暑い日が続きますね。
というか、梅雨みたいな変な天気でしたから、これからが本番ですかね。
なつそらちゃんも夏バテしてなさそうですね。
なんかふっくらしたように見えますよ(笑)

そらぱぱ | URL | 2013-08-06(Tue)12:48 [編集]


毎日暑くって、コギさん達もつちのこ状態ですね^^
お散歩行って帰ってくると、全身から汗が吹き出しますからね~! 毛皮を着てるこの子達はさぞや暑かろう(/_;)
また、お外でシャワシャワ~で遊んでは~?

ゆずママ | URL | 2013-08-06(Tue)19:30 [編集]


そらぱぱさん、こんにちは~♪

お帰りなさい~(*^^)v
おばあちゃんも元気になられた様で、良かったですね。

本当に暑いですよね、私も今日からスーツの上着やめました、
さすがに限界です、死んじゃいます・・・

ウチのチビ達ですが、夏でも食欲は全然 落ちてないのに
外で遊ばないで、エアコンの効いた部屋でグダグダ
してるから太っちゃったんですかね?~(^^ゞ 

Alex | URL | 2013-08-06(Tue)21:27 [編集]


ゆずままさん こんにちは

そうですよね、人間だって 暑さで眩暈がしそうなのに、
元々体温も高いところに、ゴージャスな毛皮を着ているんだから、
絶対に暑いと思います。

最近の夏の暑さは、異常なので 外で暮らしている、
わんこは、本当に可愛そうですよね。(ーー;)

今週は、シャワシャワ遊びかな~v-346

Alex | URL | 2013-08-06(Tue)21:37 [編集]


まったり寛ぐ二人とっても可愛い~♪
こう暑い日が続くとエアコンの効いた部屋から出られませんよね~
明後日から夏休みでしょうか?
何処かお出掛けの予定でしょうか?
我が家は火曜日まで仕事なのですが行く所が無く
今頭を悩ませています(汗)
なつ&そらさんに挟まれて寝たいな~♪

リュラパパ | URL | 2013-08-08(Thu)21:47 [編集]


リュラパパさん。こんにちは♪

まさに夏!!って感じの夏空地方です。
せっかくのお休みもグダグダとなってしまう
コーギーsと飼い主^^;
お散歩もままならず部屋で猿v-526のように
グルーミングをしながら過ごしておりますv-411
リュラパパさんのお散歩コースは
とっても涼しそうですね♪
そうだ雷魚の恩返しはありましたか?(*^_^*)

夏休みは2人共会社が交代制でお休みになるので
9月の終わりに(人が減った頃に)
伊豆の長岡へ行く事にしました。
2人共混雑と並ぶのがすこぶる苦手でして…(笑)

Poohママ | URL | 2013-08-09(Fri)08:49 [編集]


