夏空の下で・・・



PageTop

プール、始めましたっ!(*^^)v (前編)

 
こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪
いや~、梅雨が明けた途端に 連日の猛暑で ヘロヘロですが、
先日、我が家も 恒例のプール開きを行いました。~(*^^)v   


しっかし、ホント暑い日が続きますね。~(^_^;)         
2013071301.jpg               
管理人は、暑いのが大の苦手なんです・・・(>_<) 



今年も、懲りずにプール開き やりまっせ~           
2013071302.jpg               
実は ちびちゃん達の反応は、イマイチなんですよね~




プールに興味は無くても、シャワーは大好きな ふたりです。           
2013071303.jpg               
 プールは、怖いけど シャワーで遊びたいの図・・・・(^_^;)

    


お~、シャワーで遊びたい方が、勝ったみたいです。            
2013071304.jpg          
さすがは、一直線(単純)のなっちゃん。

          


頭から、シャワーを浴びて とっても気持ち良さそうです。           
2013071305.jpg                  
     




 バルコニーで、爆吠えです。                 
 2013071306.jpg                    
ご近所迷惑だから、 あんまり吠えちゃダメだよ~ 




全身ずぶ濡れ~、水も滴るイイ女~            
2013071307.jpg                        
  



出たーっ!、切り込み隊長 なつの突撃戦法!           
2013071308.jpg  
それにしても、ホント楽しそうです。(^^♪          




そらちゃんは、控えめに 脇から攻めてます。      
2013071309.jpg                 
(*^^)v      




こういう時も、性格の違いが出てますね。
2013071310.jpg 





せっかくプール買ったんだから、プールでも遊んでほしいんですけどねえ。
2013071311.jpg 





ふたりとも、気持ちよかったね、さあ次は いよいよシャンプーですぞ!
2013071312.jpg 
後編に続きま~す。


以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱり夏はこれでしょう♪
でもリュラは逃げるな・・・(^m^)
男らしいなっちゃんと女らしいそらちゃんに
笑っちゃいました

リュラパパ | URL | 2013-07-13(Sat)15:28 [編集]


待ってました~。

そうそう、このプール。
今年は使わないのかなぁ?と思ってたんですよ。
梅雨が明けて、いよいよプール開きですね。
アレアレせっかくのプールに入らずシャワー攻撃ですか。
どっちにしろ、楽しそうだワン!
そらも混ぜて欲しいワンワン!!

そらぱぱ | URL | 2013-07-13(Sat)18:59 [編集]


プール開きしたんですね~!!
ほんとシャワー敵攻撃が大好きなんですね~!
うちは去年ホースで水かけたら、逃げ回っていたんです^^
すーいすいって、大きなプールで泳ぐ姿を夢見ていますが、まだ顔を水に着けるのが恐くないシールも与えられません!
暑いから、冷たいプールに浸ってたらどんなに気持ちよかろうと思うのですがね~!
代わりに浸っていたい位ですよね^^
濡れ鼠になっても、良い女は良い女ですね(*^^)v

ゆずママ | URL | 2013-07-13(Sat)20:25 [編集]


なつちゃん、顔にかけられても平気なんですね。
すごい!
突進しているようにみえます。
さすが、Alexさんの子!
先鋒ですね。
二人がプールに入らないなら、Poohママさんが水着でプール遊びはいかがですか?

VVSC母さん | URL | 2013-07-13(Sat)23:02 [編集]


りゅらパパさん、こんにちは~(^^♪

ウチのちび達は、本格的なプールや川遊びをした事がないので、
足が届かないところで、泳げるのかすら判らないのですが、
何故か、シャワー遊びだけは超積極的なんです、
不思議ですよね・・・(^^ゞ

Alex | URL | 2013-07-13(Sat)23:36 [編集]


そらぱぱさん、こんにちは~♪

去年、せっかく買ったプールなので、もっとちゃんと
遊んで欲しいのですが、親の心子知らずとは、まさに
この事ですよ・・・(~_~;)

まあ、水道のシャワーだけで、本当にメチャメチャ喜ぶので
安上がりですけどね。(^^ゞ

今度、そらくんも一緒にやりますかっ!

Alex | URL | 2013-07-13(Sat)23:44 [編集]


ゆずママさん、こんにちは~(^^♪

このところ連日暑いので、プール開きをしたのですが
相変わらず、プールへの感心はイマイチなんですよ~

親は ふたりで、気持ち良くプールに入っている画を撮りたいと
思っているんですが、なかなかに難しいです。

そのくせ、シャワーの水が相手だと、自分達から突っ込んで
行くんですよ、この差は何なんでしょうか?(^_^;)

Alex | URL | 2013-07-13(Sat)23:56 [編集]


VVSC母さんさん こんにちは~♪

そ~なんです、私と一緒で、先鋒(アタッカー)なんです!(*^^)v

シャワーの水には、ふたりとも自分から突っ込んで行くんですが、
特になつは、フガフガ言いながら口を開けて頭から突進して
行くところが、とっても面白いです。(^^♪

ウチのPoohは、泳げないんですよ、なので未だに
プールすら一緒に行った事がないんです。(~_~;)

Alex | URL | 2013-07-14(Sun)00:07 [編集]


めちゃめちゃ気持ち良さそう♪
プールが苦手って事は泳いだりはしないのかな?
シャワー攻撃が好きなんて羨ましい^^
特に下から2枚目のなっちゃん最高♪(^◇^)男らしい^^

ママいっこ。 | URL | 2013-07-15(Mon)18:04 [編集]


ママいっこさん、こんにちは~(^^♪

ホント、男の子みたいですよね。(^_^;)
プールはイマイチなのに、シャワーは大好きで、
自分から、水流の突端に向かって行くんです!(^^ゞ

水遊びでハッスルしすぎて、その後はぐっすり寝てます。
(^^♪


Alex | URL | 2013-07-15(Mon)19:15 [編集]


