夏空の下で・・・



PageTop

週末はドッグランでしょう(後編)

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪
本日も先週末のドッグラン後編で~す。~(*^^)v  


この日は、イタグレ軍団とも仲良く遊んでいました。(^^♪        
2013070610.jpg              




ビビリながらも そっと近づいて行きます。          
2013070611.jpg              
そらちゃんは 散歩だと、ガウる事が多いのですが、この日は静かでした。




ボールや、フリスビーをイタグレ君達に横取りされながらも、元気に遊んでいました。          
2013070612.jpg             
 

    


なっちゃんは、とにかく良く走ります!           
2013070613.jpg          


          


そらちゃんも、ドッグランに来たんだから、少しは走ろうね!          
2013070614.jpg                 
    




走ったらテンションが上がって こぎプロモードのスイッチがONになったみたいです!。                 
 2013070615.jpg                 
  コラ、コラ なっちゃんが痛がってるじゃないかっ!



なっちゃん本気で怒ってます。           
2013070616.jpg                     
何事も無かった様に、涼しげな表情で固まる そらちゃん・・・  



とっても、愛想の良いイタグレ君を撫でていると、しきりに割り込んでくるなっちゃん。          
2013070617.jpg                     
          




さあ、そろそろ帰ろうと 用意をしていると 何故かママシェルターに退避した そらちゃん     
2013070618.jpg               
なんで? どうして? わかんないな~(^^ゞ      


以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~

ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イタグレ軍団、脚なが!

イタグレ軍団の皆さんは、脚が長いですね。
なつそらちゃんがくぐれちゃいますね。
こりゃ、熱中症気を付けなきゃですね。
ん!?、そらちゃんは遊び疲れちゃってママに抱っこをねだったかな。

そらぱぱ | URL | 2013-07-10(Wed)08:29 [編集]


夏空ちゃんは
どんなタイプの子でも一緒に遊べる
お利口さんだね^^
それにしても…
イタグレって別な生き物みたいだね。
どうやって抱っこするんだろう??
コーギーはオチリ抱っこだよね^^

そらちゃんはママさんに抱っこしてほしかったんだね。
ウチも理由もなくよじ登ってきて
抱っこしたら満足そうにしてるときあります^^;

maru mama | URL | 2013-07-10(Wed)09:39 [編集]


同じ犬のくくりですが、イタグレとコギって正反対ですね~(笑)
興奮すると、相方噛む行為は、こゆずも良くゆずにやりますが、あれで興奮落ち着かせているんでしょうかね~?八つ当たりって感じですが我が家は^^
そらちゃん、帰りは抱っこの方向で!!って感じだったのでしょうか?(笑)

ゆずママ | URL | 2013-07-10(Wed)12:32 [編集]


暑いですね(~_~;)

そらちゃん、なっちゃんに怒られて固まって
ママに慰めてほしかったのかなぁ~(^^)
ちゃびもひとりの時は怒る相手がいなかったので
大人しい子だと思ってたんですが
くろが来てからなかなかのもんです(笑)
なっちゃんの怒り顔笑わせていただきました
ちゃびも毎日怒っています|#`Д´)∩

ちゃび母 | URL | 2013-07-10(Wed)15:54 [編集]


そらぱぱさん。こんにちはぁ♪

イタグレ軍団は脚の長さもさることながら
身が軽い・軽い。
ぴょ~んと跳ねたらドッグランの柵を越して
どこかへ行ってしまいましたとさ。(ウソです・笑)
でもぴょ~んと跳ねてベンチに乗り
私のバッグからちび達のおやつを食べちゃったのは
本当デス^^;アララ
走る姿は鹿のようであまりの脚の細さに
「あぁ折れちゃう」と心配しながら見ておりました。

やっぱり犬はもふもふのドタドタに限る!…?v-411

Poohママ | URL | 2013-07-10(Wed)16:09 [編集]


maru mamaさん。 こんにちは♪

おりこうさんじゃないよぉぉ
ビビッってるだけだよぉぉ
ランに入る前は爆吠え×2だったんだよぉぉv-406

イタグレは触ると折れちゃいそうだよね。
だから私は触らなかったよ。
犬にはガシガシいっちゃう方だから(笑)

ソラはちょっとずれちゃってるの。
怖い時が落ち着いたら乗ってくるの(笑)
掃除機もかけ終わってかたずけ始めると膝に乗ってくるんだよ。
まるちゃんはいつもテーブルの上には
美味しい物があるって知ってるから
抱っこでチェックしてるのかな?

Poohママ | URL | 2013-07-10(Wed)16:19 [編集]


ゆずママさん。こんにちは♪

そうそう別の生き物なんですよ。
走る流木?
でもくくりでいったら鹿みたい。うん。鹿。
ナツは子豚v-16でソラはきつね。
なぁんだうちもあんまり変わんないや^^;アハハ…

そっかソラが急にナツの首に噛みつくのは
興奮を鎮めようとしてるのかも。
でも自分は収まるんだけど今度はナツが興奮して
がうるからエンドレスなんだな…きっとv-390ヤレヤレ

ゆずちゃんのお腹早く良くなりますように♪v-381

Poohママ | URL | 2013-07-10(Wed)16:27 [編集]


ちゃび母さん。こんにちは♪

本当に暑いですね~e-330
ソラの固まる姿。笑えますよねぇv-411
自分から仕掛けといてあれですから。
しかもあの暑い炎天下の下、いきなり噛みつきますから
そりゃあナツも怒ります。

くろちゃんは男の子だからやんちゃなんだろうなぁ♪
そろそろいろいろカジリ始める頃かな?
うちもクレート食べてたもんなぁぁv-406
人間の布団も食べて綿出してたし…
まぁ犬がいるって事はそういう事だとあきらめつつ
おもちゃや布団を縫い合わせてますけど…ね(笑)

Poohママ | URL | 2013-07-10(Wed)16:39 [編集]


イタグレさん達と、コギではこうも体型が違うのか・・(@@)
イタグレさんって愛想いいんですね。
見た目とちょっと違ってました^^

そらちゃんがママシェルターに?
単に疲れて抱っこしてもらいたかったとか・・?(^◇^)


ママいっこ。 | URL | 2013-07-10(Wed)23:45 [編集]


ママいっこさん。おはようございます♪

イタグレくん。
夏はシャープで涼しげでかっくいいですが
冬は寒そうですよね…。なんとなく。
本当にぴょ~んぴょんと鹿のように走るんですよ。
しかも早くて飛距離も高い。
その横をドタドタと走るナツ。
鹿を追うイノシシみたいでした(笑)

とんかつくんはランにはあまり行かないのですか?
うちもワンコが苦手ですが
朱に交われば紅くなる…で少しづつですが
慣れてきたみたいです。
吠えますけどね^^;
ソラもシェルターがあれば何とか…v-411

Poohママ | URL | 2013-07-11(Thu)08:30 [編集]


