夏空の下で・・・



PageTop

週末はドッグランでしょう(前編)

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪
いよいよ なつぞら地方も、梅雨が明けて 夏本番に突入しましたので、
週末は、近所のドッグランに行ってきました。~(*^^)v  


ドッグランに着くと、既に先客の人達が 数名いたのですが、めずらしく自分達から
愛想を振りまきに、駆け寄っていったなつぞら姉妹です。        
2013070601.jpg              
ここに写っている人達は、全く知らない人達なんですよ・・・(^^ゞ



ドッグランに入ると、とりあえずウォームアップを始める ふたり~。          
2013070602.jpg              





ウォームアップが終ると、それぞれの遊びモードに突入です。          
2013070603.jpg             
 右奥のお嬢は、ずっとウォームアップみたいですけどね・・(^_^;)

    


この日は、イタグレ君が3匹とダックス君やパピヨン君がきていました。           
2013070604.jpg         
それにしても、同じ犬とは、思えませんね、まったく別の生き物の様です・・・。

          


この日は チョッとビビリながらも、ガウることなく 仲良くやれました。          
2013070605.jpg                
トイプーとポメは、まだまだ苦手みたいです・・・    




 ハイ、みんなで ご挨拶しましょうね。                
 2013070606.jpg                 
 ベンチの上では、豆こぎ達のおやつを狙っている、悪童がひとり・・・・ 



こちらは、いつもどおり ボール持って来いで ストレス発散中~           
2013070607.jpg                      
  



相変わらずの自分探しの旅?を続ける そらちゃん          
2013070608.jpg                     
          




最近は、段々と 遊び方や 嗜好も それぞれ違ってきた 豆こぎ達でした。     
2013070609.jpg               
後編に続きま~す♪      


以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~

ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

梅雨も明けて

梅雨も明けて炎天下のランは暑いでしょう。
うちは、そらの誕生日プレゼントにプールを買ってあげました。
短足コギにとって、お腹が汚れる梅雨がやっと明けたのに、今度は地面の熱がもろきますよね。
熱中症に注意しましょう。

そらは炎天下では日陰を探すばかりで走りませんが、なつそらちゃんたちは元気ですね。

そらぱぱ | URL | 2013-07-08(Mon)08:05 [編集]


そらぱぱさん。おはようございます♪

梅雨明けちゃいましたね^^;
こんなに急でお水は大丈夫なんでしょうか?
そしてこの暑さ。いきなり異常ですよね。
お散歩も朝早くか夕方遅くって事になってしまいますよね。

ランは芝生で少し救われる程度ですね。
アスファルトのお散歩は毛皮をまとった短足コーギーには
かなりキツイv-393アチィ

土曜日うちもうプール開きやっちゃいましたv-411
シャンプーのついでに(笑)
そらくん。お誕生日おめでとうe-343

Poohママ | URL | 2013-07-08(Mon)08:33 [編集]


今度会った時には、私とも遊んでくれるかなぁ・・・
いつもいろいろな所に連れて行ってもらってるから、社交的になってきたのですね。
今年の夏はどこへ行くのかな?

そらちゃんが牛のように草を食んでいるのがおかしいです(*^。^*)
なつちゃんの持って来いは完璧ですね。

VVSC母さん | URL | 2013-07-08(Mon)14:07 [編集]


VVSC母さん。こんにちは♪

梅雨開けましたねぇ~。でいきなり暑い。暑いv-402v-356
社交的?には程遠いですが…。
だって写ってませんが、
他のおにぃさんに愛想振りまいているのも
イタグレ軍団がワラワラ寄ってきたから。
その時私とAlexはすたすたとランの中央まで行っていたのです。
だから取り敢えず人間なら誰でも…って事で
救助を求めています(笑)

ナツの持って来いも今一かな。
「ボールはどこだゲーム」になってます(笑)
追いかけて・追いついて「ここだよ!」って鼻付けて
走って戻って来る。みたいな…^^;
勝手にルール変えてやってますよ。

今年の夏休みはちょっと遅く取って9月後半に
また伊豆方面に行きたいデスe-343
そしたら母さんに会えますか?v-411
会いたいなぁぁ

Poohママ | URL | 2013-07-08(Mon)18:08 [編集]


梅雨明けと同時に猛暑の到来ですね!
ランも暑かったでしょう^^
でも、名前の通り!夏空の下二人とも元気いっぱいですね!
段々、社交的になってきましたね~ガウガウやらないから、安心して見てられますよね~!!
イタグレちゃんとのご丁寧な挨拶に一人バカ受けしてました!ホントに挨拶してそうで(笑)
段々、お散歩もドッグランも制限されちゃいますね~
そろそろ、プール開きでしょうか?

ゆずママ | URL | 2013-07-08(Mon)21:20 [編集]


ゆずママさん、こんにちは~(^^♪

いや~、ホントいきなり暑くなりました・・・
早朝の散歩も、あっという間に気温が上がってきますから
油断できませんね。(ーー;)

挨拶写真、受けていただけましたか!。(^^♪

相変わらず、トイプーとかポメは好きじゃないみたいで、
そらは、朝んぽの時にポメに爆吠えしてますから
社交性は、まだまだですかね~(^^ゞ

実は、翌日プール開きもやりました、こちらも近々Upしますので
よろしくお願いします~。(*^^)v


Alex | URL | 2013-07-08(Mon)22:35 [編集]


なつそらちゃん達は元気ですね~
若さがはじけてます(*^_^*)
そらちゃんは遊びよりも食い気が先かな?^^

確かに犬種によって得意や苦手があるみたいですね。
うちもそうですよ。ワンコは相性がすぐにわかるみたいですね。

ママいっこ。 | URL | 2013-07-08(Mon)23:47 [編集]


ママいっこさん こんにちは~

ウチの娘たちは、まだまだ遊びたガールなので、ついつい
加減を忘れて遊び過ぎるので、お守も大変です~(^_^;)

どうも、トイプーとかポメは、玩具だと思っているのか?、
同じ犬属として見ていないんじゃないかと思いますね・・・

出来れば誰とでも、穏やかに接してほしいのですが・(^_^.)

Alex | URL | 2013-07-09(Tue)08:12 [編集]


