夏空の下で・・・



PageTop

今週は、おあずけです~、(ーー;) ざんね~んっ!

昨日は、3回目のワクチン接種を終え、いよいよ お散歩デビュ~と意気込んでいたのですが・・、
予想以上に、チビすけ達への体の負担も大きかった様で、病院から帰ってきたら
すっかり、ぐんにゃり状態で おやすみモードになってしまいました(ーー;)


092601.jpg
いつもなら、出してくで~って要求するところなんですが、いきなりダウンです・・・







なつも、ほぼ同時にダウン・・・・
092602.jpg
ふたりとも、この後 ほぼ一日(夜まで)寝てました・・・・
お散歩デビューどころじゃないですね。^_^;


夜になってからようやく元気になったので、本日は ふたりの一発芸をご披露いたしますよ~(^o^)





おっ、これは工事現場等で見かける、猫車(手押し車)じゃ、あ~りませんか?
手押し車.jpg








はい、は~い そらちゃん出番ですよ~
092604.jpg
手押しぐるま~♪、手押しぐるま~♪(^。^)
やめるでし~(そら)







こちらは、戦争映画なんかで見かけるバズーカ砲(対戦車ロケット砲)ですね!
バズーカ砲.jpg








さあ、我が家のボンバーガールなっちゃん! 出番ですよ~
092603.jpg
ちゅど~んっ、ちゅど~んっ、楽しいね~なっちゃんっ!♪(^。^)
楽しくねいし・・・(なつ)








お~、これは、最近では あまり見かけなくなった、ギター流しじゃありませんか~
流し.jpg








なっちゃ~ん、営業ですよ~
092606.jpg
流し、如何でしょうか?~、ポロロ~ン、ポロロ~ン 2曲で千円ですう~(^。^)
え~い、やめれ~っ、やめてくだちゃ~いっ!(なつ)




以上、Alexパパ & Poohママが お送りしました~
ゴメンね、おチビちゃん達~^_^;


ではでは~(^^ゞ


ポチッと、宜しくお願い致します<(_ _)>
bun01.jpg  



 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

