夏空の下で・・・



PageTop

久々のお天気ですね(後編)

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪
今回も前回に引き続き、弁天ふれあいの森公園の後編をお届けしま~す。(*^^)v  
2013062601.jpg
公園内にあるビオトープでは、古代米の田植えをやっていました。
         
             


この日は、やたらと スリゴロをしていた なっちゃんです。         
2013062602.jpg              
芝生を見ても、何もないんですけど、なんなんでしょう~(~_~;)




女親方っ! とっても楽しそうですね。          
2013062603.jpg           


    


本当に君は、いっつも元気いっぱいだね。           
2013062604.jpg          


          


久々のお天気なのに、何故か ガラガラで最高でした。          
2013062605.jpg               
今日は、貸切みたいだね。(^^ゞ  




                
 2013062606.jpg                 
 (*^^)v




せっかく広い公園にきたので、なっちゃんの持って来いトレーニングもやっておきます。           
2013062607.jpg                   




お~、本日も絶好調のようです。          
2013062608.jpg                    
          




久々におもいっきり遊べた1日でした。     
2013062609.jpg
梅雨が明けて、真夏になったら、シャワー遊びを やろうね。(*^^)v      


以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~

ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

梅雨が明ければ猛暑が待っているでしょうが、梅雨の合間のお天気は貴重ですね^^
なっちゃんも、満面の笑みで楽しさが伝わってきます^^
暑くたってなんだって、ワンコ達はお外が大好きですからね~!!貸切状態は有りがたいですね^^
他にワンチャンいっぱい居ると、オモチャ遊びも恐い時ありますからね!
芝生でのすりごろは、地中にミミズがいるのかも?

ゆずママ | URL | 2013-06-30(Sun)20:23 [編集]


ゆずママさん。 おはようございます♪

地中にミミズ!!?
ですよねぇぇ…ナツの首ったま。まだなんか
生臭いというか…^^;お風呂入れないと…。

梅雨の雨も困りますが
暑くなるとお散歩の時間帯も考えないといけないので
大変ですよね。
お休みの日は洗濯やら掃除やら一段落するとお昼頃。
そうするともうお日様v-278カンカン照りで
外に出るのもかわいそうになるし。
でも涼しくなるのを待ってたら夕方まで行かれないし。で。

でもやっぱり芝生で元気に走る姿なんか見ちゃうと
あぁ涼しくてクーラーの効いた部屋でも
思いっきり走れた方がこの子達は
幸せなんだなぁと思いますよね^^v

Poohママ | URL | 2013-07-01(Mon)08:41 [編集]


早く梅雨明けしたらいいね~
もうすぐかな?
待ち遠しいけど暑いのも辛いね。。

なっちゃん楽しそうに転がってるね^^
ここの公園はゴロスリしても芝生だから
大丈夫そうに見えるけど。。
ウチは間違いなくミミズ狙いよ^^;

maru mama | URL | 2013-07-01(Mon)15:56 [編集]


maru mamaさん。 こんにちは♪

やってましたねぇ♡まるちゃんもすりすりv-410
やはり梅雨になるとミミズもうれしくって
出てきちゃうんですかね?!
早く梅雨が明けるといいのですが…。
でも夏になったらなったで今度は
ミミズの干物が道路にわんさかいたりしてv-399
それきっと食べちゃうんだろうなぁぁぁ…。

夜のお散歩は迂闊に公園には入れません。
もう何食べてるか判ったもんじゃなくて
暗い中私は目を凝らして見張らなきゃならないし。
初めて食べるおやつは迷い迷い食べるのに
公園だと迷わず“一気!”に行っちゃうんですよねぇv-406ヤレヤレ

Poohママ | URL | 2013-07-01(Mon)17:11 [編集]


やっぱり

ここまでくれば間違いなくミミズです(笑)
そらなんか干からびたミミズをタンパク質だと訳のわからないこと言って食べちゃうからね。
なっちゃん今度挑戦してみたら?
夏空家のお嬢様にはミミズは似合わないか。
スーパー天然児のそらくらいか、ミミズ食べるのは。

そらぱぱ | URL | 2013-07-01(Mon)20:20 [編集]


そらぱぱさん。おはようございます♪

うちはお嬢様では有りません。v-16キッパリ。
わんぱくでもイイたくましく育って欲しい。デス。
たくまし過ぎちゃって、何でも食べちゃう…^^;
食べ物に関してはナツの方が慎重派。
ソラは取り敢えず食してみるタイプ。以外でしょ?
ナツの方がガツガツしてそうなのに(笑)
ナツは初めての物は一応咥えてみても一旦出すんです。
で、食べられそうなら食べる。
この間ランで初めてのおやつをあげたら
一旦出したおやつをよそのわんちゃんに取られちゃって
一生懸命探してましたよv-411
でもミミズはナツの方が好物かも…。
スリゴロもナツしかやらないし。

今はまだ居ませんがゴキv-523なんか出没したら
どうなるか……。考えただけでゾッとしますv-399
あんなの食べたらもう口きいてあげないです。
あぁもともと口はききませんが…ね^^;

Poohママ | URL | 2013-07-02(Tue)08:39 [編集]


うちではソフィアがすりすりしますが、チェルシィは見たことがありません。
みんな好みがあるみたいで、何が基準なのか聞いてみたいですね。
なつちゃんのボールをくわえる姿がとっても可愛いですね。
ごほうびはあり?遊ぶことがごほうびかな・・・

VVSC母さん | URL | 2013-07-03(Wed)00:05 [編集]


VVSC母さんさん こんにちは~♪

ホント聞いてみたいです、以前はそらの方がやっていたのですが、
最近は、なつの方が好きみたいです スリゴロ・・・
海の貝殻の砂浜でもやったましたから、やっぱりミミズとか
ゴカイとかの臭いに反応しているのでしょうか?

何が良いのか分かりませんが、幸せそうな姿は可愛いですよね。(*^^)v

持って来いは、遊ぶのがご褒美です。(^_^;)

Alex | URL | 2013-07-03(Wed)08:39 [編集]


