夏空の下で・・・



PageTop

久々のお天気ですね(前編)

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪
先週末は、梅雨明けなの?って思うくらい晴天の夏空地方だったので、
家族みんなで、弁天ふれあいの森公園に行ってきました。~(*^^)v  


久々のお天気&広い公園で、テンション上がりっぱなしの 豆こぎさん達です。(^^♪       
2013062401.jpg             




なっちゃん、嬉しくって 公園に着いたとたん 走り出しました。         
2013062402.jpg            
おもいっきり走りたかったんだね。




お~っ、今度は 芝生の そこかしこで スリゴロを始めました♪         
2013062403.jpg          
 体が汚れちゃいそうで心配ですけど、仕方ないですね~・・(^_^;)

    


なっちゃんのスリゴロを、冷めた目で見ているそらちゃん・・・!          
2013062404.jpg        
同い年の姉妹なのに、なんとも両極端なふたりです。

          


そらちゃんは、いつもどおりのマイペース!         
2013062405.jpg              
  




  みんなで、公園内を少し歩こうね。               
 2013062406.jpg               
  



なっちゃんは、暑い中でも とにかく元気いっぱいです。          
2013062407.jpg                   
  



パワー全開のなっちゃん & 欽ちゃん走りのそらちゃん。         
2013062408.jpg                   
          




それぞれ、思い思いに楽しむ 豆こぎ達でした。    
2013062409.jpg              
後編に続きま~す♪      


以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~

ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うんうん!
やっぱりコギには緑が良く似合います!
青空の下、いっぱい走ってエネルギー大放出ですね♪
この楽しそうに走ったり、スリスリゴロゴロしてる姿は飼い主冥利に尽きるってもんですね^^
梅雨の合間の貴重なお天気・・毎日家に居られればなぁ~と思いますね^^(無理ですが・・・)

ゆずママ | URL | 2013-06-27(Thu)12:50 [編集]


ゆずママさん。こんにちは♪

海にはサザンが良く似合うように
緑にコギは良く似合うんですよねぇv-411

もう遊んでないと家で「ひゅんひゅん」鳴くナツは
公園に着いた途端に猛ダッシュ!!
暑い中公園まで引っ張り出された飼い主は
ボーっとしちゃって、目はチカチカv-356
貧血起こすかと思いました^^;
運動不足ですね(笑)

スリゴロの後しばらく臭かったケド
まぁいっかとあきらめていたら
家でもスリゴロされちゃいましたよ。v-406トホホ

Poohママ | URL | 2013-06-27(Thu)16:20 [編集]


うちもスリゴロしないんですよ~^^
うちのは、かなり神経質みたい^^;
雪の時だけは別だけど・・・
なっちゃんのパカッと開いたあんよが今日のツボです(^◇^)
可愛い~~♪控えめなそらちゃんも好きですよ^^

ママいっこ。 | URL | 2013-06-27(Thu)23:02 [編集]


似合う似合う。

芝が似合ってますよ~。
いよいよ週末ですね。
関東の予報も何とか曇り位みたいです。
一杯あそばなきゃですね。

そらぱぱ | URL | 2013-06-28(Fri)12:51 [編集]


ママいっこさん、こんにちは~(^^♪

なつは、気分が良いとスリゴロをするみたいです(^^♪
体が汚れるので、あまりやらせたくないんですけど、
仕草が面白くて可愛いから ついつい許しちゃうんですよ。



Alex | URL | 2013-06-28(Fri)21:23 [編集]


そらぱぱさん、こんにちは~♪

やっと週末ですね~
曇り空くらいの方が、遊びやすいかもですね、
平日は、おもいっきり走らせてあげられないので
週末は何処かで、いっしょに走りたいです。(*^^)v

Alex | URL | 2013-06-28(Fri)21:36 [編集]


みどりが綺麗ですね。
ちゃんと管理しているんですね。
なんだか貸切みたいで、ゆっくり遊べましたか?
一緒に走る姿は尊敬です(*_*)

VVSC母さん | URL | 2013-06-30(Sun)00:30 [編集]


VVSC母さんさん こんにちは~♪

ノーリードは禁止の公園ですが、整備されている公園は、
やっぱり気持ちイイですね、

私の方は、短距離ですから 競技でチェルシィちゃんと、
一緒に走っているVVSC母さんさんと比べたら
全然、どうってことないですよ。(^^ゞ


Alex | URL | 2013-06-30(Sun)09:47 [編集]


