夏空の下で・・・



PageTop

梅雨の合間を縫って・・・・

こぎさんフリークの皆様、大変ご無沙汰しております Alexです<(_ _)>
このところ、本業の方がメチャクチャ忙しくて、こぎブログの更新もままならない
状況なんです・・・(T_T) 

梅雨入り後も暫く、たいした雨も降らなかった夏空地方ですが、先週あたりから、
ず~っと天気が悪くて、なかなか 散歩にも行けなかったため、我が家の
ちびちゃん達も 少々、アンニュイな感じでした・・・・   
2013062301.jpg           
やっぱり家の中の遊びだけじゃ、ストレス発散にならないみたいですね。



あまり動かない、そらちゃんも つまらなそうです・・・、        
2013062302.jpg    
        




こんな時こそ、界隈のお友達、VVSC母さんさんに頂いた、エプロンの登場です!        
2013062303.jpg      
う~ん、とっても らぶりぃ~。(^^♪ 

    


準備万端 しゅぱ~つ!         
2013062304.jpg       


          


あれれ、なっちゃんどうしたの!        
2013062305.jpg            
どうやら、先日の散歩で、歩いていたおねいちゃんが側で傘をバサバサやったのを
覚えていて、そちら方向に行きたくないみたいです。(^^ゞ 




              
 2013062306.jpg            
 へんなところ、小心者なんですよね。 



反対に向かうと、いきなりダッシュです!。         
2013062307.jpg                
  



道路は、ビチャビチャですが、ふたりの足取りは、とっても軽やかです 。        
2013062308.jpg               
やっぱり、お外は楽しいね。(*^^)v         




 エプロンだと、着るのも簡単だし、風通しがイイのが嬉しいですね。   
2013062309.jpg             
新装備の装着で、とっても快適なお散歩でした。     

以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~

ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

エプロンからころっと出てるオチリの可愛いこと♪
この時期ありがたい装備ですね!
コギはすぐ腹黒くなりますからね^^

恐い思いをした道はすぐインプットされますね!賢いですからね^^

かなりお忙しいようですが、お身体気をつけて下さいね^^

ゆずママ | URL | 2013-06-24(Mon)12:35 [編集]


パパさんお疲れ様です!
忙しいと仕事以外で
PCに向かう気になれない私です^^;

可愛いエプロンでお散歩も
気分が変わってよさそうですね。
夏空ちゃんと一緒で
ウチもいつもの散歩コースに
行きたがらなくなてるみたいです。
小さなことでもちゃんと覚えてるんでしょうね^^

maru mama | URL | 2013-06-24(Mon)12:38 [編集]


ゆずママさん。こんにちは♪

お久しぶりデス。一週間もやっちまいました^^;
もうAlexが遅いとケージのお掃除、晩御飯の支度
お風呂掃除からちびの相手に至るまで
この細腕v-91?にかかってしまうので…
もともと私も帰りが遅いので、ひっちゃかめっちゃかで
どうにもなりませんでしたv-406

ちび達の怖~い思いをしたおねいさん←ココ強調。
実は私なんですよ^^;
2コギを連れて傘をさそうなんていうのが間違いでした。
ばんっ!!と開いた傘にビビってナツもソラも
わらわらと…結局3人?ともびしょ濡れでした。
それ以来ばんっ!!と開いた傘の場所がナツの怖い場所なんです。
慌ててレインコート(自分用)買っちゃいました。

Alexの忙しさは相変わらずですが
またぼちぼちやりますので、ヨロシクお願いいたします。
あっ…結構今までもボチボチでしたね^^;

Poohママ | URL | 2013-06-24(Mon)17:02 [編集]


maru mamaさん。 こんにちは♪

まるままさんもお忙しそうでしたね。お疲れ様デス。
私も家ではPC見る気になれませんよ。
目疲れちゃうし、老眼だし^^;

そうそう日曜日に雨上りの公園に行ったら
ナツがスリスリしてて首ったまが真っ黒で
「あらぁまるちゃんと一緒♪」って思っちゃいました。
でもうちの場合「放置」ですけどね…^^;

傘を怖い怪獣に変身させたのは私デスe-277
Alexにも言ったつもりだったんだけどな…
まぁ、おねいさんだから…いっか♡

またボチボチにはなっちゃいますが
頑張りますのでまた遊びに来てくださいねe-343
私も今まで同様ボチボチ頑張りますv-220オー

Poohママ | URL | 2013-06-24(Mon)17:15 [編集]


エプロン姿が可愛いですね♪
そうですよね~ちょっとした嫌な事とか
覚えてるもんですよね~。
今日も下から2枚目のなっちゃんの後ろ足がツボ(*^_^*)
明日はお散歩日和になるといいですね^^

ママいっこ。 | URL | 2013-06-24(Mon)23:24 [編集]


何これ!?

エプロン!
こんなのもあるんだ。
これならお腹も汚れないし、イイですね。
ペット産業恐るべしです。

そらぱぱ | URL | 2013-06-24(Mon)23:43 [編集]


ママいっこさん。こんにちは♪

このエプロンちょうどいい塩梅でお腹が濡れなくて
とってもイイです♪
雨上りは短足・胴長連れにはちょっと辛いですもんね。
あっでもとんかつくんは自分で拭き拭きしてくれる
おりこうさんだから大丈夫なんですね。
うちはじっと仁王立ちで「はい。拭いて」って感じ^^;

Alexも私も今仕事が忙しくて
ブログがぼちぼちになってしまっていますが
落ち着いたらまた頑張りますので
あきれずに遊びにきて下さいねe-343
まぁ今までもぼちぼちだったんですけど…ね^^;アチャー

Poohママ | URL | 2013-06-25(Tue)12:48 [編集]


そらぱぱさん。こんにちはぁ♪

エプロンなんですよ。かわいいでしょ?!
胴長・短足の必需品。
雨上りのお供。
夜のおやつ…?(うなぎパイ)v-411

ペット産業はまだまだいけますよ。これからデス。
会社起業しちゃいましょうか?!(笑)

この間のうりぼうくん。
お名前はあるんですか?とってもかわいかったなぁe-266

Poohママ | URL | 2013-06-25(Tue)12:53 [編集]


可愛いです(^^)

お散歩エプロン最強ですね
ペアルック可愛い//(*´д`*)♪//
それに機能的ですよね!やっぱほしぃ~(笑)

これってネットで購入できるのかなぁ?
前にVVSC母さんがチェルシィちゃん達に
買ったエプロンアップされてた気がする…

ブログは時間のある時にマイペースで!
って私に言われたくないですよねぇ(~_~;)

ちゃび母 | URL | 2013-06-25(Tue)13:21 [編集]


ちゃび母さん、こんにちは~♪

今の時期、これは本当にイイですよ
着けるの簡単、風通しバツグン、汚れない!
しかも、らぶりぃなんです。(*^^)v

ちゃび母さんなら、速攻で作れますよ!
ちゃびくろちゃん達に、是非 作ってあげて下さい!

ハイ、ブログは、ボチボチやります~^^;

Alex | URL | 2013-06-25(Tue)21:36 [編集]


うちもエプロンを使ってみたら、便利でv-221
欲しいなぁ・・・と言ってた、なつそら家を覚えていたので、プレゼントに最適かなぁ~と思いました。
持ってたらどうしよう・・・サイズが合わなかったらどうしよう・・・と思いつつ。
使ってくれて嬉しいです(*^。^*)

まめな、Alexさんのブログ更新がないので、体の具合が悪いのかと秘かに心配していました。
仕事が忙しいのは大変ですが、いっぱい稼いでください!

VVSC母さん | URL | 2013-06-26(Wed)11:34 [編集]


VVSC母さんさん こんにちは~♪

本当に有難う御座いました。<(_ _)>
エプロンとっても便利です、この時期は暑くて湿気が多いので、
雨が降ってないのに、泥はね防止にレインコートだと
可愛そうなんですよね・・・

可愛いデザインで、サイズもピッタリ、これからも大活躍
してくれそうです。~(*^^)v

最近、チョッと疲れ気味ですが、ブログの方も、
ボチボチやって行きますので、お付き合いの程
よろしくお願いします。^^;

Alex | URL | 2013-06-26(Wed)21:07 [編集]


