夏空の下で・・・



PageTop

ドッグランで特訓中~(前編)

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪
週末は、ドッグランに行ってきました。~(*^^)v  


今日は、ノーリードだから思いっきり持って来いの練習が出来るね。(*^^)v      
2013061001.jpg            




お~っ、今日も楽しそうに ボールを持ってきます。        
2013061002.jpg           
いつも120%全開のなっつぼんです!。




ハイ、まだまだ行きますよ~♪        
2013061003.jpg       
 よ~し、いくじょ~! (奥には牧草?を食んでいるヤツが・・・(^_^;))

    


それっ!         
2013061004.jpg       
お~っ!、後足を蹴り出して 猛ダッシュです。

          


本日も、気合入ってます!        
2013061005.jpg            
飽きるまで、何回でも持ってきます。(^^ゞ 




  なっちゃんが、ボールに夢中になっている間も、そらちゃんは 知らんぷり~             
 2013061006.jpg            
 そらちゃんは 外では、あまり興味を示さないんです。 



そらちゃんも一緒に遊ぼうよ。         
2013061007.jpg                
  



むう~、そらちゃん! 君の遊びは、こぎプロですか~っ! 。        
2013061008.jpg                
          




こぎプロの後は、 給水タイムです、   
2013061009.jpg             
後編に続きます~♪      


以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~

ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ドックランだと勢いが違うね~~
やっぱり リード無しが一番なんだろうな。
夏空ちゃんは何時間くらいランにいるの?
ウチは1時間くらいしたら ハーハーと疲れてくるらしく
休憩して帰ってくる感じです。
スーパー元気な夏ちゃんは疲れ知らずかな^^

maru mama | URL | 2013-06-10(Mon)12:39 [編集]


リードを離した瞬間のワンコ達が大好きです♪
とっても嬉しそうに、良いの?ってちらっと見て走り回りますよね~!なっちゃんも弾丸の様にはじけていますね(^^)v
空ちゃんはコギプロ好きなんですね!
ぜひ今度、こゆずとお手合わせをお願いします~!

ゆずママ | URL | 2013-06-10(Mon)12:50 [編集]


生き生きしてますねぇ~
ナツちゃんはこれからどんどんボール好きになって、パパさんママさんにボールを投げて~と要求しますね。
頑張ってください!
ソラちゃん、マイペースでニコと似ています。
となりでピースがボールやフリスビーを取って遊んでいても知らんふりでした。
犬も人間と一緒ですね。
あっ、でも犬にオタクはいないか!?笑

さっひゃん | URL | 2013-06-10(Mon)16:53 [編集]


maru mamaさん こんにちは~

やっぱり、リードがないと気合の入り方が違いますね!
我が家もランに居る時間は、1時間位です、
ただ、帰る理由は私が飽きちゃうからなんですけどね。(^^ゞ

そらは、すぐ疲れちゃいますが なつは疲れ知らずのアイアンガールです!

Alex | URL | 2013-06-10(Mon)21:30 [編集]


ゆずママさん、こんにちは~(^^♪

なつは、とにかく良く走ります! ランに大きな子が居ても
自分からブイブイゆわせながら突っ込んでいきますが、
大抵は怒られて、キャンキャン言ってます。(^^ゞ

こぎプロの写真を拝見する限り、こゆずちゃんの方が
明らかに技のキレもスピードも上だと思いますよ。^^;

Alex | URL | 2013-06-10(Mon)21:34 [編集]


さっひゃんさん こんにちは~♪

本当ですね、同い年の姉妹でどうしてここまで性格が違うのでしょう・・・
姉妹でさえ、コレですから、他の子同士なら尚更ですよね、
色んな遊びを覚えるのは、遊んでいても楽しいですが
ウチの2こぎは、遊んで遊んで催促が激しいので、
遊ぶ方も大変です・・・・^^;

たしかにオタクは居ませんね、因みに私はマニアですよ。
(*^^)v

Alex | URL | 2013-06-10(Mon)21:41 [編集]


なっちゃんの後ろ足萌え萌えです(*^_^*)
またまた元気いっぱい持って来いしましたね^^
なっちゃんはボール投げれば勝手に遊んでくれる感じですね^^うちもそうです。
そらちゃんがコギプロ好きとは意外(@@)

ママいっこ。 | URL | 2013-06-10(Mon)22:57 [編集]


ママいっこさん こんにちは~♪

なつぼんは、体力が有り余っているので、とにかく
遊ぶ理由が欲しいみたいです、外ではボール 家では
ジャングルスティックと、とにかく激しい遊びが大好きです

そらりんは、持久力がないので、ボール投げをやっても、
いっつも なつぼんに勝てないので、勝負したくない
みたいです(^_^;)

そらりん、こぎプロ好きなんです しかも凶器攻撃(牙)の
反則レスラーなんですよ・・・

Alex | URL | 2013-06-11(Tue)08:00 [編集]


お顔そっくりなのに

ノーリードのなっちゃん生き生きしてるぅ
やっぱりドッグランはいいですね
それにしてもそらちゃん…(笑)

お顔そっくりなのに行動は違うんだなぁ~
当たり前のことかもしれないけど

そらちゃんはコギプロ好きなんですね
うちのくろ、初日からちゃびに挑んでいます
おっとりでコギプロ経験も1回しかなかったちゃびはタジタジ
そらちゃ~ん、くろのお相手して~~

ちゃび母 | URL | 2013-06-11(Tue)15:16 [編集]


ちゃび母さん。こんにちは♪

ドッグランいいですよねぇe-343
でもうちはいワンちゃんがいると
ナツが突進して行くんでなるべくワンちゃん避けてます^^;
この間も大きい(ハスキー)が2匹でじゃれてたら
「こらーーーっ!!」って感じで猛ダッシュ。
本人は「ケンカしちゃ駄目!」って
言いに行ったつもりでしょうが
ガウられてビビって逃げてましたからv-393
リードが無いと止めるに止められないし
ちょっと飼い主もビビりました^^;
ソラはそんなナツを叱って噛みつきます。
お姉さんのつもりなんですよ。

くろちゃん。お姉さんのレッスンは厳しいよぉぉ
それでもいいですか?(笑)

Poohママ | URL | 2013-06-11(Tue)17:37 [編集]


いつでもおいで。

そらちゃん、コギプロしたかったらいつでも天狗に遊びにおいで~。
劇プロできるよ~。

なっちゃん、ボール取り競争もできるよ~。
健脚揃いだからね~。

天狗には役者が揃ってるからいつ来ても平気だよ~。

そらぱぱ | URL | 2013-06-11(Tue)20:29 [編集]


そらパパさん。おはようございます♪

そうですね。天狗行きたいですね♪
みんなで走ったらナツもソラも喜ぶだろうなぁ
ただ問題も…。
ナツは加減知らずの突進野郎Aチームだし。
ソラは爆吠え臆病者だし…。
だからこちらのドッグランでも
なるべく他のわんちゃんが居ないらへんを見計らって
放牧してるんですよ^^;
今とっても迷惑なお年頃なのかも…。

天狗に行ったらララちゃんとあずきちゃんとナツの
そらくん争奪戦e-266になったりして(笑)

それはそれで面白そうかv-411

Poohママ | URL | 2013-06-12(Wed)08:27 [編集]


なつちゃんのボール持って来いはもう完璧ですね。
すごーく楽しそうに遊んでいるのが伝わってきます。

そらちゃんが後ろで草を食べているのが、おかしい・・・
牛?みたいですね。
本当にふたりが全く違うのが、驚きです。

VVSC母さん | URL | 2013-06-16(Sun)12:18 [編集]


VVSC母さんさん、こんにちは~

本件、お返事が遅くなってスミマセン・・・
すっかり見落としておりました。(*_*)

家の中での持って来い!はふたりとも大好きなのですが、
そらは勝気なので、勝てない遊びには参加しないんですよ、
(わがままな、お嬢様ですよね(^_^.))

たいした事は、出来ないふたりですが、楽しそうに遊んでいる
姿を見ているだけで、日頃の疲れも吹っ飛びます。(^.^)

Alex | URL | 2013-06-19(Wed)12:38 [編集]


