夏空の下で・・・



PageTop

ユキちゃんの命日2

本日、6月6日は、ユキちゃんの2回目の命日です、
今年も、ご近所の方が、命日を覚えていて下さって、花を届けて下さいました。 <(_ _)>
 2013060601.jpg 
ユキ 毎日、花を替えてあげられなくて、ゴメンね。




まだ、若い頃に一緒に旅行に行った時の写真が出てきました。 
2013060602.jpg
大きな、お目目だったね~(*^^)v




この頃は、ユキちゃんも まだまだ ヤングガールで、元気一杯でした。 
2013060603.jpg 
君が先頭を切って、山に登ってたね。





ハイっ!、君達も一緒にお祈りして下さい。 
2013060604.jpg 
・・・
 




ありゃ、なっちゃん それは お祈りしてるのかな?  (^_^.)
2013060605.jpg
みんなで、こぎ神様の ユキちゃんにお祈りしようね。




以上、Alexが、お届けしました。<(_ _)>


ランキング参加しております、ご協力の程 宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ユキちゃんはお目目クリクリで
可愛い子ちゃんだったんだね。
寂しいよね。
寂しいけど進まないとならないし。。
今日はきっと会いにきてるだろうな。
なっちゃんはお話してるんだろうね^^

maru mama | URL | 2013-06-06(Thu)12:33 [編集]


ホントに穏やかな顔をした可愛い子ですね!
もう、2回目の命日になるんですね。
時の経つのが早いですね!
ヤングガールのゆきちゃんの写真は、今のこゆずの毛色に良く似ています!
まん丸おめめで笑ってる写真も、とっても良い笑顔^^
夏空ちゃんも事もきっといつも見守ってくれて居る事でしょうね^^

ゆずママ | URL | 2013-06-06(Thu)12:35 [編集]


そっか~。ユキちゃんの命日は、
なつそらちゃん達の誕生日と入れ替わりみたいな感じなんですね。
なつそらちゃん達の事を、いつもユキちゃんが見守ってくれてるんだなあ^^
ユキちゃん、お目目クリクリで笑顔が愛くるしいですね♪

ママいっこ。 | URL | 2013-06-06(Thu)23:23 [編集]


愛情いっぱい

ユキ ちゃんの命日のことをご近所さんまで覚えていてくださるなんて、人気者だったんですね。
そして毎年この写真を見る度にAlex&Pooh夫妻の愛情の深さがみてとれます。
なかなかここまでできないものです。

ユキちゃん、これからもなつちゃんとそらちゃんをお空から見守ってね。
そらちゃんがお祈りしていないって?そういうこともるよ。
でも心の中でいつもコギ神様にお祈りしてるよ。

そらぱぱ | URL | 2013-06-07(Fri)05:41 [編集]


maru mamaさん こんにちは

わんこを亡くしたのは、初めてだった事もあり、
何年経っても、あの悲しみを忘れる事は出来ませんが、
新しい子達のおかげで、すこしづつですが
和らいでぎました。

空から、ちびこぎ達を見守っていてほしいです。

Alex | URL | 2013-06-07(Fri)07:36 [編集]


ゆずままさん こんにちは

お目目クリクリの優しい目は、ゆずちゃんと一緒 
体の模様は、こゆずちゃんと一緒なので、ゆずちゃんずを
見ていると、時々ユキとダブってうるっと来ますね。(~_~;)

あの子の写真は、あまり残っていないのが心残りです。

Alex | URL | 2013-06-07(Fri)07:46 [編集]


ママいっこさん こんにちは

そ~なんです、ちび達の方がチョッと早いので、
生まれ変わりでは無いのですが、運命的なものは感じます、
実は、とんかつくんにブログで出会ったのは、ユキを
亡くした寂しさで、こぎブログを彷徨っていた頃なんですよ、

体の模様が、同じなので真っ先に目が行ったんです、
漢とんかつ君は、彫の深い色男ですけどね。(*^^)v

Alex | URL | 2013-06-07(Fri)07:56 [編集]


そらぱぱさん こんにちは

ご近所の方も、夫婦でとても わんこを大切にしている方達
なんです、
ユキは私たちが若い頃に初めて飼った、わんこだったので、
今のふたりほど、手を掛けてあげられなかった事もあり
心残りが一杯なんです。

最初の子がとても頭のイイ良い子だったので、
いい勉強をさせてもらいました、ありがとうユキちゃん。





Alex | URL | 2013-06-07(Fri)08:07 [編集]


ユキちゃん

ユキちゃん
ちゃびは18kgのユキちゃんを目指してたのに
この前獣医さんから
「これ以上増えないように…」って言われてしまったの
(その時、ちゃび16.8kg今もですが…(汗)

おめめぱっちりのデカコギユキちゃんが可愛くて
何度もユキちゃんの記事は読ませていただいてました

ユキちゃんが虹の橋を渡っている頃
父さんと母さんは私たちに任せてねって
なつちゃんそらちゃんが生まれてきたんですね

ちゃび母 | URL | 2013-06-07(Fri)14:36 [編集]


ちゃび母さん、こんにちは~♪

え”~っ! ちゃびちゃん ドクターストップですか!
でかこぎさんだから、大丈夫だと思いますけど
獣医さんが言うんじゃ、仕方ないですね~^^;

いずれ別れが来ると頭では理解していても、
いざその時になると、あまりのショックの大きさに、
暫くは本当に辛かったです。

多頭飼いなら、ショックが少しは薄まるかと思いましたが
更にふたりへの愛情が深くなってしまって、逆効果みたいです。(~_~;)

Alex | URL | 2013-06-08(Sat)11:54 [編集]


ユキちゃん、いつもみんなのそばにいるのかな・・・
パパさん、ママさん、そらちゃん、なつちゃんを守ってあげてくださいね。
時にはソフィアとチェルシィの所にも遊びに来てね。

VVSC母さん | URL | 2013-06-09(Sun)21:38 [編集]


ユキちゃん、本当にお目目クリクリで可愛い子でしたね。
家族や近所の方に愛されていたことが良く分かります。
きっとお空の上から皆の様子を見ていて、パパ・ママ・妹達の様子をニコニコしながら見ている事でしょうね。

さっひゃん | URL | 2013-06-10(Mon)16:57 [編集]


VVSC母さんさん こんにちは~♪

何も言ってはくれませんが、遺影の写真は、
いつも穏やかに笑っています、空からやんちゃな妹達を
見守って居てくれていると嬉しいですね。

今は、ソフィアちゃん達の所にも、ひとっ飛びで
行けますよね。

Alex | URL | 2013-06-10(Mon)21:17 [編集]


さっひゃんさん こんにちは~♪

本当に目が大きくて、手の掛からない優しい子でした、
こぎさんが、大好きになったのも、あの子がいたからこそです、
最初の子で、私達の方が至らない事がたくさんあったので、
今頃、空からやきもちを焼いてなければイイのですが・・・

ユキ、妹たちを守ってね。

Alex | URL | 2013-06-10(Mon)21:24 [編集]


