夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

穏やかな一日…

こぎ界隈の皆様、如何お過ごしでしょうか?<(_ _)>

すっかり涼しくなりましたね~、朝なんか寒いくらいです、暑さに弱いこぎさん軍団にとっては、
これからは、良い季節です、エアコンの光熱費も減るので、飼い主にとっても、
家計に優しいウレシイ季節になりますよね~・・・(^^♪
 


最近は、より運動量が増してきて、ふたりで リビングを走り回っています、
思いっきり遊んだ後は、相変わらず パパベルトをカミカミして、うまみ成分を
抽出してくれています?、ハッキリ言って、もうボロボロです(-_-;)
092401.jpg
子犬は噛む力は大した事ないですが、歯が細いので 刺さると意外とイタイですよね。(ーー;)






ひとしきり、やりたい事をやったら ワンニャンお約束のお休みタイムです。
・どこででも、すぐに寝られる、ころくま隊員のなっち・・・・
092402.jpg
チコッと見える、指先の肉球がとっても らぶり~ぃ!(^^♪






お~、なっちゃん体柔らかいね~ 、少し痩せれば イイ体操選手になれるよ!
092403.jpg
犬は首を寝違えたりは、しないのでしょうか?







警戒心が旺盛な、そらっち隊長は 部屋の隅っこや、ソファーのヘリが大好きです。
092404.jpg







でも、寝てしまうと完全に無防備状態に~.... なすがママ、きゅうりがパパですな!
092405.jpg
とらの敷き皮ならぬ、そらの敷き皮状態です・・・・(^^♪







でも、気が付くと いつの間にやら一緒に寝ていたりするんですよね~
いつもこうやって、仲良くしていてくれると安心なんですが。・・
(やっぱり姉妹ですね、寝ていると飼い主でも、一瞬見分けが つかない時があります。)
092406.jpg
君達~、いよいよ明日は、3回目のワクチン接種だからね~。
(そらは注射が大嫌いなんです!)

その後は、お楽しみのお散歩デビュ~だよ~っ!
(楽しみにしてるのは飼い主だけか?)

以上、Alexパパがお送りしました~ CNN~!


ではでは~(^^ゞ


ポチッと、宜しくお願い致します<(_ _)>
bun01.jpg  









スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

