夏空の下で・・・



PageTop

これも水遊び?

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪
今日は、なっちゃんの新しいお気に入りについて お届けしま~す。 


好奇心が旺盛な、なっつぼんは 誰かが お風呂に入る準備を始めると、
ひとり風呂場に向かって、足拭きマットを特等席にして お楽しみを待ちます。          
2013052301.jpg         
入口に、どど~んと、でっかい おちりが陣取っていて とってもジャマなんですけど~



風呂に入って、シャワーを使うと ドアに飛沫が飛ぶのが たまらなく楽しい様で、
脱衣所は、すぐに興奮の坩堝と化します・・・・        
2013052302.jpg        
なっつぼんの、興奮を察知して そらりんも参戦します~!



もう、こうなると わんわん、ふがふが と大騒ぎなんですよ(^^ゞ。      
2013052303.jpg     
 

   


まだまだ、箸が転がっても可笑しい、お年頃の娘がふた りです。
2013052304.jpg    






2013052305.jpg        
それにしても、なんでも遊びの対象にしちゃうんですねえ。



お風呂から出ると、そらちゃんは、とっとと部屋に戻りますが、            
 2013052306.jpg       
まだ、余韻?を楽しんでいる なっつぼんでした~。 


以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~

ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

シャワー好き

確か以前、窓ガラスでシャワー遊びしてる記事がありましたよね。
シャワー好きなチビちゃん達なんだ。
なっちゃんの方が活発なんですかね。

そういえば、もうすぐ2歳ですね。
そらより1カ月お姉さんですもんね。

そらぱぱ | URL | 2013-05-23(Thu)08:14 [編集]


うーん♪
やっぱり2コギならんだ後姿は可愛い~~
コギちりにかなうものはないですね^^

シャワー中ずーっとワシワシしてるのかな?
夏空ちゃんにとって
毎日楽しい時間なんでしょうね。
でも中にいるほうは忙しそうですね^^

maru mama | URL | 2013-05-23(Thu)12:24 [編集]


後ろ姿も可愛ゆす♪
シャワー時間が長くなりそうですね^^
まだまだ、無邪気な二人何にでも興味津々ですが、こんな時が可愛いですね~!

ゆずママ | URL | 2013-05-23(Thu)12:49 [編集]


そういえば、シャワーで興奮するんですよね~♪
お風呂が好きで羨ましい^^
なっちゃんはホント好奇心旺盛ですよね♪

ママいっこ。 | URL | 2013-05-23(Thu)23:09 [編集]


maru mamaさん おはようございます♪

毎日お風呂の前で待機デス^^;
自分が入るのは好きじゃないくせにね(笑)
もうシャワーを流すたびに“ワシワシ”×2ですから…
注意するんですがその注意する声さえ
ご近所迷惑になりそうで…。
で、たまにドアを開けて顏にお湯をピューって引っ掛けて
やるんです(笑)
でもそれが逆効果で余計喜んでる節もあるなぁ…と
最近思うのでありますがね。v-390フゥゥ

今週末はお風呂に入れちゃいまぁすv-221

Poohママ | URL | 2013-05-24(Fri)08:07 [編集]


ママいっこさん。 おはようございます♪

とんかつくんのようにSPとして出待ちだけなら
かわいいのですが…ね(笑)
お風呂という言葉でもう待機。デス^^;
ひたすらシャワーの水の出を待ちます。
入る前に脱衣所で用意していても
ドアの方をガン見して、足ふきマットはあたちの座布団。
ぐらいの勢いで…はっきり言ってじゃまデスよぉ(笑)

週末は大好きなシャワーをガンガンかけて
洗って(仕返しして)やるつもりですv-391フッフフ

Poohママ | URL | 2013-05-24(Fri)08:15 [編集]


そらぱぱさん。おはようございます♪

しまった!間違えちゃいました^^;
そらぱぱさんには昨日書いたつもりでいました。
順番遅れてしまってスミマセンv-435

ナツは自分は入りたがらないくせに
人のお風呂タイムは大好きなんですよぉ…。
ガラス越しのシャワーが特に好きで
もう反対側からお見せ出来ないのが残念なくらい…
曇りガラスにキバだけ見えて怪獣のようです(笑)

また水遊びができる季節になってきましたね。
週末はちび達の好きな?お風呂に入れちゃいますv-221

Poohママ | URL | 2013-05-24(Fri)08:24 [編集]


ゆずママさん。 おはようございます♪

あぁ順番がグダグダになってしまいました。
ごめんなさい。
金曜日という事でお許しをぉぉぉv-406

後姿はかわいいんですけどねぇ…
見返り美人ならぬ見返り怪獣ブースカです(笑)
(ブースカ知ってます?汗)
こゆずちゃんもシャワー好きですか?
ゆずちゃんはきっと苦手なんじゃないかなぁ~
でもいったん入ってしまえば、
もう好きにして。タイプとか(笑)

水遊びが楽しい季節になってきましたねe-343
週末はちび達を丸洗いデスv-411

Poohママ | URL | 2013-05-24(Fri)08:34 [編集]


なっつぽん、可愛い!
忠犬ハチ公もびっくり!のご主人様を待っているのかと思ったら・・・
賢いですね!
楽しい遊びを見つけたね。

やっぱりこれは・・・毎日一緒にお風呂に入ってシャワーをかけてもらわないと!
あとが大変なのは分かっているけれど、毎日一緒に入りたいねぇ。
今年はなっつぽんもそらりんも、プールデビューかな?

VVSC母さん | URL | 2013-05-24(Fri)12:11 [編集]


VVSC母さんさん こんにちは~♪

いや~賢いというよりも、本能の趣くままってカンジなんですが・・・

お風呂って言葉だけは、覚えた様でして、その一言で、
スタスタと暗い脱衣所に、先に行って ひとりでじ~っと、
待ってるんです。(^_^;)
チョッとじゃまくさいんですけど、待っている後姿が、
可愛いんです~(バカ親)

これから、暑くなるんで いよいよプールですね、(*^^)v

Alex | URL | 2013-05-25(Sat)00:36 [編集]


