夏空の下で・・・



PageTop

またまたBBQです~!

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪
今回も、またまた BBQぱ~ちぃのレポートをお届けしま~す。 


今年二回目のBBQぱ~ちぃは、Alexの弟さん一家との合同で開催しました。    
2013052001.jpg         
そんな訳で、今回 焼き場は ほとんどお任せです~(*^^)v



強い日差しを避けて、木漏れ日の中で 静かに待機するそらちゃん。(^'^)       
2013052002.jpg         





すぐ、ご馳走にありつける様に、BBQグリルの傍で待機するなっちゃん!(*^^)v      
2013052003.jpg    
こういうところは、抜け目なしです。 

   


時々、こちらを向いては、何かを訴えているみたいです。       
2013052004.jpg    
もうちょっとで焼けるからね。

          


さあ、焼けましたよ~      
2013052005.jpg          




そらちゃんも、こっちに来て うまうまを食べようね!           
 2013052006.jpg        
  



さあ、ふたりとも食卓について下さいよ。       
2013052007.jpg            
  



なんとも贅沢ですね~備長炭で焼いた ささみの白焼きです 。      
2013052008.jpg             
おいしいですか~?。(*^^)v        




  
2013052009.jpg           
おいしいよね~!(*^^)v     




今日は パパのお膝は、そらちゃんだね。 
2013052010.jpg       
 




なっちゃんは、ママのお膝で会食です。(*^^)v  
2013052011.jpg     





すっかり、ごきげんな おんな親方!。  
2013052012.jpg   
(^_^;) 



青空の下、みんなで 楽しく たくさんいただきましたが・・・。
2013052013.jpg   
まだまだ うまうまに 釘付けのふたりでした~(^_^;)




最後に、戦隊ショーの様な イベント発生!
2013052014.jpg 
みなさん この会場は、間もなく閉鎖されます とっとと片づけて下さ~い!。(`^´)>


以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~

ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

業務連絡。

あの最後の写真…。
絶対載せるだろうと思っていましたが
やはり載せましたねぇぇぇ…^^;

Poohママ | URL | 2013-05-20(Mon)08:58 [編集]


備長炭とは本格派ですね♪
うんうん!ささ身もさぞ美味しかったでしょう♪どちらも良い子に待ってますね~!
串焼きにするのも良いですね!お勉強お勉強^^
最後の写真・・・夏空ちゃんはALEXさんとは思わないでしょうね!恐がらないのかな~?(笑)

ゆずママ | URL | 2013-05-20(Mon)12:49 [編集]


いいなぁ~

お久しぶりです!
いつも読み逃げばかりでごめんなさい。
自宅でBBQなんて羨ましい限りです。
遠くに出掛けなくても、色々楽しめるお庭があるとなつちゃんもそらちゃんも楽しいでしょうね。
今度、パパさんもママさんも2匹とプールで水着を着て遊んではどうですか?
そしてその後水着のままBBQなんてどうでしょうか?
その時は是非ブログに載せて下さいね。(*^^*)
特殊部隊が出てくるBBQなんてすごい!!
私なら撃たれる前に率先して片づけます!笑

さっひゃん | URL | 2013-05-20(Mon)13:00 [編集]


ゆずママさん こんにちは♪

毎度おなじみネタで続きかと思ったでしょう^^;
でも前回は仮装行列は無かったから…(笑)
もうナツは爆吠えですとも~
何しろ食べる物にしかあまり鼻を使わない子なもんで
とにかく初めて見る変わった物には
吠えまくりですv-390
私はスーツを着た時も吠えました…v-406
普段は絶対に着ないんで…(笑)

きっとまだまだ暖かい間はBBQネタあると思いますが
どうか飽きずに(怒らずに?)お付き合いくださいねv-435

Poohママ | URL | 2013-05-20(Mon)17:22 [編集]


いいですね~BBQ♪
炭の味のささみは美味しいでしょうね~♪
最後の写真は、なつそらちゃんはどんな反応しましたか?全然平気?(^◇^)

ママいっこ。 | URL | 2013-05-20(Mon)17:26 [編集]


さっひゃんさん。こんにちは♪

お久しぶりで~すe-266
お仕事頑張ってらっしゃるようで何よりデス。
勉強しながら頑張ってる姿にはいつも脱帽ものです。
旅行は楽しかったですか?
ニコちゃんの泳ぐ姿がとても楽しそうで
チェルシーちゃんのように私も一緒に泳ぎたくなって
しまいましたよぉv-411

プールと言えば…
水着でBBQ?!はNGでしょぉぉぉお。いくらなんでも(笑)
皆さん鼻血ブーになってしまう。
あぁ罪作りな私…v-398(爆)
さっひゃんさんもご一緒なら、やっちゃおうかな~e-413(笑)

Poohママ | URL | 2013-05-20(Mon)17:35 [編集]


ママいっこさん。こんにちは♪

炭焼きのささみは美味しいのですが
ちび達サイズにちぎるのが大変。熱くって…v-393
何しろ焼けたらすぐに欲しがるもんで
小分けして冷ますんですけど
ナツの首がキリンのようにびよ~んって
伸びて来てしまうんですよ(笑)

仮装行列の時のナツは…
そりゃあもう爆吠えデス。爆吠え(笑)
ナツの鼻が利くのは食べ物に限る。ですから^^;
ナツが吠えるとご近所迷惑ですから
Alexがすぐに着替えたのは言うまでもありませんね。v-411

Poohママ | URL | 2013-05-20(Mon)17:44 [編集]


何か足りないと思ったら。

我が家でもこの間BBQやったのに、何か足りないと思ったら、ささみ忘れてました。
自分たちの子とばかりで、可愛い子供のこと忘れてました。
夏空家にはいつもあるメニューですもんね。
次は食べさせてあげよう。膝の上に乗ってくるちびちゃんたちが羨ましいそらぱぱです。

そらぱぱ | URL | 2013-05-20(Mon)19:38 [編集]


そらぱぱさん、こんにちは~♪

自分達ばっかり、美味しいものを食べてちゃ
そりゃ~イカンでしょう。(~_~;)

ささみは、ちび達の大好物なので、欠かせないですね!
次回は、可愛いひとり息子に、ささみの白焼きを
是非とも振舞ってあげて下さい。
そらぱぱさんの、株が更に上がる事間違いなしです。(*^^)v

Alex | URL | 2013-05-20(Mon)21:20 [編集]


ご無沙汰しています
BBQの季節になって来ましたね!
いいなぁ~お庭でBBQ
面倒くさがりのちゃび家は最近やってません

待機する場所にも個性ありなのかなぁ(笑)
笑っちゃいました
もちろん特殊部隊には爆笑(´∇ノ`*)

…でPoohママさんの靴下が素敵!可愛い!

ちゃび母 | URL | 2013-05-20(Mon)22:25 [編集]


ちゃび母さん。おはようございます♪

うちはこの時期他に何もないんですよ。
やれる事が…なんせインドア派なもんで…^^;
ですからあと何回かはBBQネタになっちゃうかも(汗)
でもスゴク狭い庭なんですが、木陰もあって
なかなかそれなりですが楽しいですよe-266

靴下。かぁぁぁv-402お恥ずかしい。
年甲斐もなく派手好きです。
もうちゃび母さんのチェック入るなら
今度はきちんとお化粧して、ドレスupしなくっちゃv-324
あぁでも顏は写らないんだった…(笑)

Poohママ | URL | 2013-05-21(Tue)08:17 [編集]


またまたBBQいいですね♪
私は毎日でもやりたいタイプよ^^

やっぱりお庭はいいですね~
木陰あたりでゆっくりできそう。
夏空ちゃんもリラックスしていい顔してますね。

特殊部隊さんは日々トレーニングしてるんでしょうね。
キマってます^^

maru mama | URL | 2013-05-21(Tue)12:09 [編集]


maru mamaさん。 こんにちは♪

「BBQ、今年は何回続くやら…」一句できました^^;
BBQは好きなんですがついつい食べ過ぎちゃうんですよね。
で、苦しくってもう動けない→横になる→寝ちゃう→v-16
の連鎖デス。恐ろしいe-277

スゴク狭いお庭の木陰が最近とみにボサボサに
なってしまいました(笑)
次回は応援呼んで草刈ネタかも…。
ちび達はおじゃま虫担当かな?

あ特殊部隊…うちでは仮装行列と呼んでいますよv-411キャハハ

Poohママ | URL | 2013-05-21(Tue)12:45 [編集]


