夏空の下で・・・



PageTop

今夜もジャングルスティック!

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪
今日は、ジャングルスティック遊びのレポートをお届けしま~す。 


最近は、夜に一回、朝に一回のジャングルスティック遊びが、すっかり定番となってしまい
ふたりに、こき使われているAlexです。(^_^.)      
2013051801.jpg        




ふたりとも あり余るパワーで、引っ張るので とっても疲れます。・・・(^_^;)      
2013051802.jpg       
少しは加減してくれ~!



そらりんは、全身を使って 素早い後退運動を繰り返すので 凄まじい牽引力なんですよ。     
2013051803.jpg   
疾きこと風 の如く! 

   


なっつぼんは、食いついたら ぶら下がっても離しません。      
2013051804.jpg   
動かざること、山の如し~

          


そらりん、きりんさんが落ちてくるのを待ってます。      
2013051805.jpg         




この喜び様を見れば、疲れていても 頑張っちゃいますね!          
 2013051806.jpg      
ふたりともとっても、ウレシそうです。



      
2013051807.jpg          
でましたっ、ジャンピング カミカミっ! 



 写真では、分かりづらいですが、ワニさんも キリンさんも ふたりの肉迫攻撃で、
実は 傷だらけなんですよ~。     
2013051808.jpg            
耳が取れたり、腕がもげたり、腹が裂けたりと何度も瀕死の重傷を負っていますが、
その度にALEX緊急医療チームの対応で、復活してるんですよ。(*^^)v       




 
2013051809.jpg         
 Poohママと一緒で、キリン柄が好きな?、そらりん!(*^^)v   




  
2013051810.jpg     
Alexパパは、ゼブラ柄の方が好きですが・・・(*^^)v 




均等に構ってあげないと、やきもちを焼くので、結構 気を使うんです。 
2013051811.jpg   
(*^^)v




ハイハイ、そらちゃんもねっ!。 
2013051812.jpg  
(^_^;)




2013051813.jpg  
これだけ遊んでも、明日の朝は、また要求されるんですよね~(^_^;)

以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~

ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっはようございます。

久しぶりの一番のり。

今日の天気と一緒ですがすがしい朝です。
新しい朝がきた、希望の朝だ♪の
NHKラジオ体操の歌が思い出されます。

さて、チビちゃん達元気いいですね~。
それジャングルスティックっていうんですね。
ということはキリンさん以外にもいろんな動物があるわけだ。
ちびちゃん達は百獣の王になれるかな。

そらぱぱ | URL | 2013-05-17(Fri)08:21 [編集]


そらぱぱさん。おはようございます♪

いつも有難うございますe-343
本当に今日はイイお天気で
明日から休みかと思うと気持ちも倍楽しくなりますね♪
まさしく“希望の朝だ~♪”デスv-411

ジャングル・スティックは確か4種類くらい柄が
あったような気がします
(そらぱぱさんはキリン派?ゼブラ派?…笑)
一代目のボロボロで引退したワニさんは
ペット博のショップでじゃんけんv-221して勝って
ゲッチュしたのですが、遊んでみると気に入って
ソラなんか分解して食べちゃうくらい大好きでした^^;
百獣の王というより破壊獣の王って感じ…v-406

Poohママ | URL | 2013-05-17(Fri)08:48 [編集]


2コギを相手に遊ぶには
飼い主のパワーも2倍必要ですよね~
これを朝晩やってるなんて
パパさんスゴイです♪
ウチは夜限定の運動会だけです。
朝はナニかと忙しいのでね^^;

maru mama | URL | 2013-05-17(Fri)12:39 [編集]


おお~!パワフルな夏空ちゃんを拝めました(^v^)いつもパワフルだけど・・
やっぱりやきもちを妬くんですね~。
レディは平等に扱わないといけませんからね~^^;

今日は、一番上のなっちゃんのお顔がツボです(^◇^)

ママいっこ。 | URL | 2013-05-17(Fri)18:30 [編集]


maru mamaさん こんにちは~♪

ホント、2倍のパワーが必要ですよね~
しかも、こぎの場合は、あの低重心から繰り出される、
牽引力は、半端なく強いですし~・・・(^_^;)

私も朝は、勘弁して欲しいのですが、つぶらな瞳4っつで
訴え掛けながら、ふがふが泣くので、いっつも
根負けしちゃうんですよ・・・(~_~;)

Alex | URL | 2013-05-18(Sat)18:47 [編集]


ママいっこさん、こんにちは~(^^♪

そ~なんです、呆れるくらいに まだまだパワフルですよ~
わんこは、やきもちを焼くとは聞いてましたが、
特に、なつのやきもちは、強烈なんですよ、(~_~;)

そらを撫でていたりしたら、間に割り込んでくるんです・・

たしかに一番上の写真は、面白い顔してますね。(^^ゞ


Alex | URL | 2013-05-18(Sat)18:54 [編集]


