夏空の下で・・・



PageTop

高洲太陽の丘公園に行ったのですが・・・

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪
先日は、新天地を求めて 高洲太陽の丘公園に行ってきました。

この公園は、あまり大きな公園では ないのですが、なかなかに整備が行き届いた
イイ公園でした。(*^^)v      
2013051501.jpg        
公園の中央には、でっかいジャングルジムがあるんですよ。



テニスコート脇の駐車場から、中央の丘にGO!GO!GO!。      
2013051502.jpg        




今日もヤル気満々で、ふたりともグイグイ引っ張ります!。     
2013051503.jpg    
 

   


今日は、ボールを使って、持ってこい遊びだね!(*^^)v      
2013051504.jpg   


          


だ~っ!、ここで トラブル発生です・・・・デジカメのバ、バ、バッテリーが~っ!       
2013051505x.jpg           
切れてしまいました~、 この日は ボール持ってこいトレーニングも順調だったのですが
すみません、次回こそ ナイス& グッドで ジョイナスな写真をお届けしま~す。^_^;


以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~

ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホントに なんですと~ ですね!
まぁよくあること・・・
でも大きなジャングルジムの中とか、なつちゃんのボール持って来いとか見たかったな~
そうだ!!
今度は動画でボール(間違えてビールと打ってしまったけど、それもあり?)持って来い見せてくれたらなぁ・・・
見たいなぁ・・・

VVSC母さん | URL | 2013-05-15(Wed)11:50 [編集]


気持良さそうな公園ですね!
整備が良い公園は良いですよね~
ゴミだらけだったりだと、拾い食いが恐いですからね!
メロンを半分に切ったようなのが、ジャングルジムなんですか?
カメラの充電、私もよくやりますがガッカリしちゃいますよね^^

ゆずママ | URL | 2013-05-15(Wed)12:43 [編集]


なんですと!
残念でしたね~
でもたまに…ウチもあります^^;

次回の
ナイスで&グッドでジョイナス期待してます♪

maru mama | URL | 2013-05-15(Wed)12:44 [編集]


VVSC母さん。こんにちは~♪

ホントになんですとぉぉe-262
なんです^^;
その時がまともなお外での“取って来い”デビュー
だったので、ちょっとがっかりでした。
今までは外でボールを投げても追いかけるだけで
持って来なかったのに…。
何の変化か、ちゃあんと持って来たんです。ナッツぼんが。
うちで母さんにいただいたヒョウ柄の骨のおもちゃで
結構練習しましたからその成果と私の努力の賜物でしょうv-411カカカ

とにかく続きはまた今度行った時。ですかね?
何しろ唯一の芸。ですからv-218
動画はどうがなぁ~?(笑)

Poohママ | URL | 2013-05-15(Wed)17:39 [編集]


ゆずママさん。こんにちは♪

小さいですがなかなかの公園でした。
よく高架線の下にあるような細なが~い公園で
メロン(笑)のようなのがジャングルジムで
多分あれが太陽のつもりなのかなぁ?って感じです。

ナッツぼん唯一の芸。“持って来い”を
今度は披露できるといいのですが…
何しろ誰に似たのか飽きっぽくていけませんv-413
ゆずちゃんとこゆずちゃんはフリスビーで遊ぶんですよね?
ボールがちゃんとできたら、今度挑戦してみよっと…e-343

Poohママ | URL | 2013-05-15(Wed)17:49 [編集]


maru mamaさん。 こんにちは♪

残念でしたぁぁぁぁv-406とっても…。
何しろあのナッツぼんが投げたボールを
咥えて持ってくるのですから…。(お外初偉業!)
もう涙がちょちょ切れそうでしたよ。

ボール投げが出来たから(まだ一回だけ)
次は何をやらせよぉかと
親バカ全開な私達でありますv-398
次はちゃんとバッテリーを満タンにして…ね(笑)

Poohママ | URL | 2013-05-15(Wed)17:57 [編集]


あら~残念でした^^;
まあ、私もよくありますよ。SDカードの入れ忘れとかも(^v^)
でも楽しかったでしょうね~なつそらちゃんの様子でわかりますよ^^

ママいっこ。 | URL | 2013-05-15(Wed)22:39 [編集]


惜しい!

よくあることだけど残念でした。
初めてお外で持ってこいができたんじゃ、なおさらおしかったですね。
外でできるなんて凄いことです。
そらは外では何もできない集中力のない子です。
なっちゃん偉い!
次はしっかり証拠撮ってもらってね。

そらぱぱ | URL | 2013-05-16(Thu)06:11 [編集]


ママいっこさん。おはようございます♪

わざわざネタ作りも兼ねて重いカメラ抱えての
出動でしたから…^^;
しかもナツがまさかお外で“持って来い”が出来るなんて?!
想定外でしたv-390
いつもランに行く時もボールを投げて遊ぶんですが
追いかけるけど、持って来ない。
なのにこの時はちゃ~んと持って来たんですよぉ…。

この次はちゃんと写真に撮って
ナツ唯一の芸e-267キラーン
“持って来い”をご披露したいと思います。
なんて芸のない家庭なので、こんな事でも大騒ぎデス(笑)

Poohママ | URL | 2013-05-16(Thu)08:42 [編集]


そらぱぱさん。おはようございます♪

惜しい!!実に惜しいv-406
お恥ずかしい話
お手の次に出来たナツ唯一の芸e-342ドーン
なのに…証拠写真がありません^^;
もう「お座り」と言えば後ずさり。
「お手」と言えば考え・考えそーっと。…と
あのおつむのナツが「持って来い」が出来るなんて。ね。

そらくんはアジ犬&ゲートボールのボールBOYで
お外でも大活躍じゃないですかv-392-♪
あんな設備で練習してるんだもん。
ある意味ずるっこデスよ(笑)



Poohママ | URL | 2013-05-16(Thu)08:55 [編集]


