夏空の下で・・・



PageTop

2こぎ&酔っ払いおやぢ・・・

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪
本日は、先日のBBQぱ~ちぃの後に、皆で行った おさんぽリポートです。
(出ました、2本撮り作戦)


みんなで近くの中央公園に向かいます、Alexは、ビールとシャンパンでヘロヘロのため、
本日のカメラマンは Poohママ、リードはヨッシーさん夫妻が 持っています。(^_^.)     
2013051101.jpg       




なんとか気を取り直して、公園の階段に来ました。     
2013051102.jpg      
よ~し、あがるど~。・・・へろへろっ!



たくさん遊んであげてね~。    
2013051103.jpg  
みんな、良い感じに楽しんでるね~。 

  


     
2013051104.jpg  


          


なっちゃんは、たくさん食べた後も 元気いっぱいだね~。     
2013051105.jpg        




今日は、遊んでもらってね~        
 2013051106.jpg     





トモちゃんにも、すっかりなついた なっつぼんです。     
2013051107.jpg       
やっぱり、好きな人は判るんですね。




そらちゃんも、楽しんでますか?~     
2013051108.jpg        
     




お土産に頂いた、いちごの玩具に 夢中のふたり。
2013051109.jpg      
ボールより喜んでます。(*^^)v 




外で玩具に、ここまで夢中になるのは、珍しいです。 
2013051110.jpg   
道具がイイのか?、ハンドラーが上手なのか?・・・・ 




なっつぼん、大ハッスル!
2013051111.jpg  
(*^^)v




広いところでの持ってこいが、段々好きになってきた、なっつぼんです。
2013051112.jpg 
そらちゃんは、まわりをウロウロ。(^_^;)




そのころ、Alexは 白河夜船でへっぺろっぺろ~の〇△×〇◇???
2013051113.jpg 
みんな~、ありがとう~  その節は失礼しました。<(_ _)>

以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~

ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

へっぺろっぺろ~の???

Alexさんは、へっぺろっぺろ~の〇△×〇◇???だったんですね(爆)
そうこなくっちゃ面白くないです。
チビちゃんたちもお友達に遊んでもらってよかったですね。

そらぱぱ | URL | 2013-05-10(Fri)08:30 [編集]


そらぱぱさん、こんにちは~♪

そ~なんです、実は この時の記憶は、かなり曖昧でして・・
不覚にも、楽しい宴に調子をこいて飲みすぎてしまい、
もう、へろっへろのべろんべろんでした!(^^ゞ

ちび達と遊んでくれる人が居てホント助かったです、
親がなくとも、子は育ってか~(*^^)v


Alex | URL | 2013-05-10(Fri)22:54 [編集]


Alexパパさんは酔い潰れてしまいましたか~?(^v^)
娘ちゃん達は、介抱してくれませんでしたか?(^◇^)
遊び相手がいてくれて良かったですね♪
うちも大きくなるにつれ、外での持って来い遊びに
段々と集中出来るようになっていきましたよ^^

ママいっこ。 | URL | 2013-05-10(Fri)23:07 [編集]


ママいっこさん、こんにちは~(^^♪

いや~、お恥ずかしい・・・
久々に、酔っ払ってしまいました。(^^ゞ

記憶が一部、飛んでいるのですが、ちび達は、好き勝手に
遊んでいたみたいです、

とんかつ君は、大きくなるにつれて、上手に
出来る様になったんですか!、
ヨッシャ~、ウチも頑張りますっ!ヽ(^。^)ノ

Alex | URL | 2013-05-11(Sat)15:21 [編集]


Alexさんヘロヘロだぁ~
こんなのブログに載せたら、今度会った時に盛りあがりそうですね。

なつちゃんは優しい人が大好き?
いつかいっぱい遊ぼうね。

VVSC母さん | URL | 2013-05-11(Sat)20:31 [編集]


楽しいお酒だったようですね^^
でも、そんな中お散歩にGO!!とはスゴイ^^
余計酔いが回りそうですね(笑)
夏空ちゃんにとっては、美味しいBBQでささみ貰えたり、お散歩も大勢でワイワイで楽しかったでしょうね♪

ゆずママ | URL | 2013-05-11(Sat)21:50 [編集]


VVSC母さんさん こんにちは~♪

いや~、ホントにメチャメチャ不様で、お恥ずかしい~^^ゞ

なつは、チョッとだけ人見知りをするんですが、
根が甘えん坊なので、動物が好きな女の人には、
すぐ馴れるみたいです。(*^^)v

今度、広いところでみんなで遊びたいですね。
おつむは ダメですが、パワーだけなら、チェルシィちゃんにも
ついていけると思いますよ。(^_^;)

Alex | URL | 2013-05-12(Sun)09:52 [編集]


ゆずママさん、こんにちは~(^^♪

いや~、とっても楽しかったんですが、この時は
かなりの酩酊状態でして、実は散歩の記憶も断片的に
飛んでいて、良く覚えてないところがあるんですよ。
(いわゆる縞状記憶喪失ってやつですかね!(^^ゞ)

ちび達は、わんこ大好きなお客さんにも遊んでもらって
とっても楽しい一日になったと思います。(*^^)v

Alex | URL | 2013-05-12(Sun)09:57 [編集]


もう1年ですか~\(^-^)/

Alex さん、ままさん
先日は、ありがとうございました。

二人の成長に驚きました!特にそらチャンは私をしっかり、引っ張って遊んでくれました♪
Alex さんの熟睡には、二人とも起こしに行ってましたが…
また、お願いしまーす、

よしお | URL | 2013-05-13(Mon)16:45 [編集]


よしおくん。こんにちは~♪

こちらこそいっぱい有難うございましたe-266
ソラは随分よしおくんに懐きましたね。
あれだけ遊んでもらえば当然ですね(笑)
また是非遊びに来てくださいネe-343

よしおレスキュー隊に出動要請デス。
ぼうぼうの庭。一緒になんとかしてくださ~いv-406
飲み放題・食べ放題付。でお願いしまぁ~す<(_ _)>

Poohママ | URL | 2013-05-13(Mon)18:52 [編集]


